4月16日 ジギング、落とし込み乗合の皆様

20170416121318043.jpg2017041612132000c.jpg20170416121321eeb.jpg2017041612132177f.jpg

-釣果-
● 鰆
● デカアジ


本日ゼロノットにつき超難問でした😓
アジが大量に入り出し青物の反応もすこぶる多く
落とし込みに期待して頑張りましたがHITせず
ゼロノットの日は何しても難しいですね🙅‍♂️
本体映るので今後に期待してます❗️
ヨ○ワのボイルも有りですがチャンスにはならず
別船では落とし込みでヨ○ワ揚がったみたいです❗️
また時化の後は頑張ります本日は誠に有難う御座いました😃

4月15日 キャスト ちりめん雑魚パターン

20170415124733531.jpg201704151247359da.jpg2017041512473517d.jpg20170415124739866.jpg

-釣果-
● ハマチ 11匹


今日は中深海ジギングでの御予約だったのですが
前半は悪天候の予報のため全員中止🙏
キャストで再度募集したところ2名で出船できました❗️

マゼの高波、強風であわや撤収かと思いましたが辛抱しましたw
スーパーナブラでバラシ多発でしたがHITの半分獲れた感じ
大変やりにくい状況で頑張って頂きお疲れ様でした😃


⭐️⭐️明日は青物、底物ジギングで募集させて頂きます⭐️⭐️


4月14日 キャスト乗合

20170414125720b8d.jpg20170414125725ce5.jpg201704141258234b1.jpg2017041412572353a.jpg201704141305458a6.jpg


-釣果-
● ハマチ4匹


シラス、雑魚パターンで出船 スーパーナブラです❗️
活性低く中々難しかったですがHIT多く良く外れてました
明日もキャストメインで頑張ります 本日は誠に有難う御座いました。


⭐️⭐️本マグロ単発1回確認です、明日からお越しくださる皆様、マグロタックルできるだけ御用意して下さいませ🙏 明日も乗合空き多数有りますので宜しくお願い致します😃



4月14日(金)明日から出ます‼︎

中止ばかりのブログですみませんでした😂
明日から出船させて頂きますのでよろしくお願い致します😃


4月10日 中止続きです

20170410071803e63.jpg20170410071802b32.jpg2017041007180417a.jpg20170410071807935.jpg




ここずっと中止続きばかりで申し訳ありません😓
御予約は頂いてるのですが残念です🙏
4月の中止続きは初めてですね💧
天気良くなり次第出船しますので今しばらくお待ちください。


4月5日 乗合の皆様

201704051207385aa.jpg20170405120739649.jpg20170405120744284.jpg20170405120745904.jpg20170405120746a70.jpg201704051208270d2.jpg

-釣果-
● メタボ鰤
● ハマチ
● ヒラメ
● アヤメ


ゼロノットの中でのゲームでしたが頑張ってくれました😃
全員にHITはならず3人だけがHITで
他の皆様は外道のHITに悩まされましたが
楽しんで頂けて良かったです
本日は誠に有難う御座いました。


※明日の便は出船可能かどうか今夜決めさせて頂きます😖


4月3日 ジギング

20170403115158096.jpg201704031152041f9.jpg20170403115201f47.jpg

-釣果-
● ハマチ
● マハタ
● ホウボウ


ジギング初チャレンジで出船でした❗️
またまた雑魚が入り出しハマチのスーパーナブラです
じっくり狙えば釣れると思いますので
TOPのタックルは1本あった方がいいですね
本日は初めてお越し頂き有難う御座いました。



尚、明日は中深海ジギング又は近海ジギング乗合で募集させて頂いてます
まだ1名様ですので皆様お越し下さいませ
😃


月曜から出ます(^^)

明日まで休業後4月3日(月)から出船させて頂きますm(__)m今で少人数ですのでお気軽にお問い合わせください☆彡

本日撃沈( 一一)

本日鰹狙い撃沈で申し訳ありませんでしたm(__)m
天気回復後宜しくお願い致します。いつもありがとうございますm(__)m


★近日のご予約状況★

3月30日(木)一日便 カツオ狙い
3月31日(金)午前便 中止
4月01日(土)一日便 中止
4月02日(休業
4月03日(月)午前便 ジグ&落とし込み
4月04日(火)ミドル便 中深海or近海ジギング
4月09日()午前便 ジギング&落とし込み
4月11日(火)午前便 満船
4月15日(土)ミドル便 中深海or近海ジギング
4月29日()午前便 ジギング&落とし込み
4月30日()午前便 マグロ狙い
5月01日(月)午前便 底物ジギング

※上記以外でも天気さえ良ければお一人でも出船致します‼乗合の場合は最初の御予約の方の釣り物で募集させて頂きます‼
あれやりたいこれやりたい、乗合状況やチャター可能日などはお気軽にお電話下さい‼︎
★℡09082380078★23時37分くらいまででしたら大丈夫です‼︎

3月28日 乗合の皆様

20170328164728a31.jpg



明日、水曜日はカツオ、マグロキャストで出船予定ですがまだ少人数となっており募集させて頂きます 宜しくお願い致します致します






3月26日 乗合の皆様

20170326113753987.jpg20170326113755208.jpg20170326113756a46.jpg

-釣果-
● ハマチ
● エソ


今日は朝一 釣り開始時は上り潮いい感じで
かなり期待してました バタバタっとHITしたのは良いですが
直後、絵に描いたようにゼロノットに変わり
それ以降アタリ無し、しゃーないです🙅‍♂️
本日はお疲れ様でした。



⭐️⭐️本鰹(初鰹)近くに寄ってます、今日も走る予定でしたが お客様の時間的な事もあり行くの断念したとこです❗ 今週天気の良い日はカツオのキャストに出る予定ですので御連絡 お待ちしております⭐️⭐️







3月25日 チャーター便の皆様

20170325115019fb5.jpg

本日、潮ゼロノットにつき撃沈喰らってしまいました
どのポイント回っても青物本体の反応が良く出てます
潮具合悪いだけで喰ってくれず残念でしたが
潮動けばおそらく喰います❗
ジグにも反応するし上まで上がってくる時もありますが
全くHIT無しで申し訳なかったです。



★★明日も午前ジギングで潮動く事に期待して頑張ります、空き御座いますのでお越し下さいませ★★




3月19日 ジギング便でお越しの皆様

201703191943331b6.jpg2017031919433576d.jpg20170319194335259.jpg201703191943387c7.jpg201703191944196f6.jpg20170319194454da3.jpg20170319194456eda.jpg20170319194540dc5.jpg201703191945421e4.jpg20170319194707a39.jpg201703191945447c3.jpg20170319194338026.jpg

-釣果-
● 真鯛74cm 1匹
● 超メタボ鰤 3匹
● ハマチ8匹
● チカメキントキ 2匹

-HITジグ-
◉ ゼロワン
◉ クイックゼロワン
◉ C1 セミロング




イワシパターンそろそろ始まりです🔥
今日はHIT多くバラシも多く暇なく遊べて良かったです
明日からもイワシパターン楽しみです👍
本日も多数のお越し頂き 誠に有難う御座いました。


⭐️⭐️中紀イワシパターン⭐️⭐️









3月18日 中深海 乗合の皆様

20170318154358b76.jpg20170318154357c66.jpg20170318154355d69.jpg

-釣果-
● クロムツ1匹
● 太刀魚5匹
● キンメの黒バージョン


今日は百発百中の命中率、バラシ1回も無し
終了30分前に本日1回のHITでクロムツ1匹ゲット💀
サッパリすぎて謝る言葉も無し
本日は厳しい中 誠に有難う御座いました。


⭐️⭐️明日は午後便、青物真鯛ジギング乗合募集します⭐️⭐️






3月17日 中深海 乗合の皆様

20170317113249591.jpg20170317113254cb8.jpg

-釣果-
● イカ
● 太刀魚


今日は予報よりも天気悪すぎで高波、暴風
強烈な船酔いも重なり早期撤収になりました😓
残念ですが またのリベンジでお待ちしております。


⭐️⭐️明日は凪、中深海ジギング乗合で空きも御座いますのでお越しくださいませ。









3月14日 チャーター便 御一行様

201703141634096ac.jpg20170314163411f29.jpg20170314163412913.jpg20170314163412c6d.jpg20170314163414978.jpg

-釣果-
● 鰤
● ハマチ
● アオハタ


ジギングで出船、前半は風だけで波はマシでしたが
途中からスーパー暴風と高波が伴いザブザブ😨
そんな中での釣行でしたが最後まで頑張ってくれました
アタリも多くバラシ多かったと思いますがボチボチでした
本日は誠に有難う御座いました。


※TOPは波高くやれる状態ではなく撃沈😖



3月12日 乗合の皆様

20170312172350eed.jpg20170312172333b73.jpg20170312172329ac6.jpg201703121723293f6.jpg

-釣果-
● ハマチ 2匹
● サゴシ
● イワシ 数匹


超ベタ凪の1日
午前ジギング、午後からTOPでの乗合でしたがゲキ渋😨
ジギングは前半に最高の反応に遭遇、バタバタとHITしますが
バタバタ外れてしまい とりあえず2匹のみ確保しましたが
すぐに反応ポシャってしまい🙅‍♂️
深場の落とし込みは撃沈、HITも無しです❗

午後からのTOPはボイル2回見ただけでサゴシ1つゲット
あれだけ居てたベイトの雑魚が全部居なくなり捜索したところ
201703121723343db.jpg
ここに全部集まってました・・・笑
諦めて終了 本日は厳しい中誠に有難う御座いました。






3月11日 チャーター便 御一行様

20170311164739a06.jpg20170311164741003.jpg

-釣果-
● ハマチ 2匹


今日のクエスト
⚪︎落とし込みで青物釣る
⚪︎ジギングで青物釣る
⚪︎TOPで青物、鰆釣る ・・・・・でしたが
潮はハイパーゼロノットで大苦戦💧
深場の落とし込みはイワシ大がよく掛かり期待しましたが
デカイヒットは1発、食い逃げだけにお終わり
後はイワシの移動も速く良いように遊ばれてしまい撃沈
ジギングはハマチが何回とジグに反応しますが食って来ず
後半はTOP初チャレンジで練習がてら頑張って頂きました
コレも移動速いですが鰆、メジロのスーパーBOILです
ゴツイ出方しますので専門に狙えば釣れると思います🔥
本日は厳しい中 誠に有難う御座いました。


⭐️⭐️明日、乗合空き御座います、宜しくお願い致します😃








3月9日 キャスト乗合の皆様

20170309172058e8b.jpg20170309172101b3f.jpg20170309172103d23.jpg20170309172105b52.jpg

-キャスト釣果-
● 鰤 9匹


今日はキャストで乗合でしたが前半気配薄く後半に期待期待🎣
予定変更で前半は深場のイワシの検索に向かいました
イワシは沢山反応がありジギングで狙いましたが
時間も少ない中、群れの足速く撃沈😅
次回頑張ります❗
メインの雑魚パターンのキャストはミスバイト連発で
バラシ多発でしたが良くヒットしてくれました👍
本日は誠に有難う御座いました😃


※尚、明日の中深海ジギングは中止となってしまいました😓 土曜日、日曜日はジギング乗合で空き御座いますのでお越し下さいませ😃






3月6日、7日、 乗合の皆様は中止です(u_u)

20170306074042720.jpg

※天気悪く御予約 頂いてますが
今日、明日、乗合の皆様は中止とさせていただきます😖



⭐️⭐️イワシ入り出してます⭐️⭐️
水曜日から天気回復次第、カンパチ、青物、真鯛ジギング&落とし込み出船致します🔥 尚、木曜日はトップで1日乗合でランガンしますのお越し下さい。 それ以外の日も1名様からイワシパターン出船しますので宜しくお願い致します😃






3月5日 中深海ジギング乗合の皆様

201703051529431f1.jpg201703051529455cb.jpg2017030515294601c.jpg2017030515294855c.jpg2017030515331955a.jpg

- 釣果 -
● クロムツ 50cmまで19匹
● ユメカサゴ
● キンメダイ
● アジ
● 太刀魚 指3本~4本


今日は皆さん中深海 初チャレンジで頑張って頂きました
アタリ多くかなりの数が外れましたが楽しんで貰えたみたいww
アカムツは入らず残念ですが次回また期待してくださいませ
本日はお疲れ様でした🙇






3月4日 団体様 チャーター便

20170304191437697.jpg


今日は午前便ジギングで出船でしたが
全部船頭の空回りばかりで撃沈喰らわせてしまいました
ごめんなさい👏
また次回がんばりますのでよろしくお願い致します致します🙇
別船からは真鯛乗っ込みの情報も頂いてますので今後に期待します
本日はお疲れ様でした。


★★明日は中深海ジギング乗合です 空きありますのでお越し下さいませ★★

3月1日 乗合の皆様

20170301120211919.jpg201703011202110e0.jpg20170301120212ad3.jpg

- 釣果 -
● メジロ
● 小鰤


雑魚パターンキャストで出船
初めてキャストチャレンジの方も頑張ってくれました❗
帰りは湾内の工事が安全に行われてるか
監視しながら帰港しましたww
本日はお疲れ様でした。




2月28日 乗合の皆様

20170228124336eea.jpg


ジギングで出船、ゼロノットで活性低かったです❗
トップは鰆、メジロの足速いボイル良く出ますが
中々の難問でした 修行 修行です 笑
本日はお疲れ様でした😃


明日水曜はトップで出ます⭐️木曜、金曜は中止の可能性大です



2月26日 チャーター便の皆様

2017022617332597d.jpg20170226173327e68.jpg


メジロはジギング釣果です!
別船からは青物好調の連絡頂きましたが
間に合わず撃沈くらいました💨
後半スーパー雑魚パターンが新たに始りスーパーボイルが続出
キャスト初チャレンジなのでラインブレイク、フックオフ
ライントラブルなどで 釣果出せず残念でしたが
今後の課題になったみたいで良かったと思います!
本日はお疲れ様でした😃


★シラス、雑魚パターン乗合は午後便で
★ジギングは午前便で宜しくお願い致します(^^)




※写真は良いトコ撮れませんでしたが、真っ白にスーパーボイル多数出てます❗️ 後は慣れだけですのでチャレンジお待ちしております😃




2月25日 乗合の皆様

2017022514102702b.jpg20170225141029ac2.jpg

-釣果-
● ハマチ 5匹
● ホウボウ


ジギングで出船、朝一はチョイ上り潮で期待しましたが
すぐさま潮も止まりゼロノットで9回裏まで頑張ってくれました🙇
青物反応良く出ますが活性低かったので大苦戦です
それでもメゲずにやってくれてました❗
外れるのもありましたけど 何とか顔見れた感じですね😃
本日は船酔いもキツイ中 最後までお疲れ様でした。


※潮が動けばもっと釣れると思います👍




2月24日 キャスト乗合の皆様

201702241808284ee.jpg201702241808288fb.jpg20170224180826dd1.jpg20170224180831e55.jpg

-釣果-
● 鰆 1匹


今日の皆様、二日酔いで酔拳👻
何回も青物、鰆が魚探には映りますが
良いナブラにならず 手に負えない速すぎるボイルばかりでした
途中で諦め誘い出しで頑張って頂き
バイトの数はまあまあ多く期待してましたが
中々ルアーにフッキング入らず苦戦苦戦です
最終またミスバイトが続く中何とか1匹ゲット⭐️
本日は皆様 誠に有難うございました
立派なイチゴいただきます🍓


⭐⭐明日はジギングで出船、青物に底物狙ってみます❗ 空きありますのでお越し下さいませ😃😃😃



2月22日 モビルスーツトップ乗合

20170222174447dd5.jpg2017022217444880b.jpg


水温低下につきベイトの雑魚が戻り出してきました
前半は雑魚パターンのプチスーパーBOILで数回キャストしてましたが
直ぐに諦め、足速いですが別のデカイsizeのナブラが発生で
天気良いので頑張って追い回しました❗
正体はヨコワ、鰆、メジロの混じったスーパーBOIL
ナブラに着けるたびにルアーにバイトがあり良い出方しますが
結局遊ばれて終わってしまいました😅
終了間際にまた雑魚パターン発生しましたが
ミスバイト数回で撃沈に終わり 滝涙w
引っ張りではハマチ、メジロ、ヨコワ釣れてたので
時化後に期待したいと思います
本日はお疲れ様でした🙇







2月21日 中止続きで残念です

20170221114121d50.jpg20170221114122009.jpg20170221114124dd3.jpg20170221114124f35.jpg20170221114125c9f.jpg201702211141456d9.jpg

毎日22日水曜日は午前便にてキャストメインで出ます‼︎まだ少人数ですのでお越し下さいませ‼︎

先日は私用で京都へ行ってまして
ちょうどアングラーからお誘いがあり呑んできました
久々の串揚家 三文字 良く流行ってます🍶



20170221114147eb9.jpg20170221114148ff8.jpg20170221114150623.jpg20170221114151e0d.jpg201702211142308b2.jpg

少し腹ごしらえできたので 僕の先輩の店に流れ込み
新店舗の方で夜中までトークも弾み
そう言えば釣りの話は全くと言うか殆ど❗ 無し‼️
5分ほどしたかな 笑
でも素晴らしく良い一夜でした
(合掌)







2月16日 上り潮、水温上昇中

201702161818437aa.jpg


上り潮で水温上昇中❗
で、嫌な予感的中 シラス雑魚パターン撃沈です🙏
鰤、メジロ、ボイルしますがショボショボばかり
水温上昇はシラスパターンの天敵
ごめんなさい🙇 本日はお疲れ様でした。


★★明日は午前乗合 ジギングメインで出船、上り潮に期待してみます❗ 皆様お越し下さいませ😃