3月8日 今日まで中止、明日から出船です!

20170308131457c02.jpg20170308131456bd1.jpg

昨日は某社長にお誘い頂いたので豊中へ😃
ついでにクアトロのおいやんトコ行ってました
↑ ここ大事 ついで(笑)
おいやん(店主)とも10年の付き合いになってきます
ここ数年、最近の色んな濃い話
略してコイバナ❗ で 久々にワロタ(笑)
それはまあ良しとして ここのショップも良い竿作ります
以前は 一からカリカリのチューニングカーほど
お互いに追求して話込んだ事も多々あります
今はそれを全部 ロッドへと形にされてるので素晴らしい
また寄りますので次はコーヒーくらい出してNe~ 笑




20170308131520f9f.jpg201703081315023a2.jpg2017030813150185f.jpg20170308131459431.jpg

夕方から豊中
某社長のご家族さんにお呼び頂いて食事と
ちょい別用もあり 出かけてました
色んな刺激に良いですね🤗
昨夜は社長、ご家族の皆さん 大変お世話になり
有難う御座いました🙇


⭐️⭐️明日はトップメインの乗合、明後日は中深海ジギング どちらも空きありです宜しくお願い致します⭐️⭐️


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する