2月8日 今日まで休んでました

201702080749495ef.jpg2017020807494779a.jpg20170208074947f78.jpg201702080749452f6.jpg20170208074944836.jpg

ここ数日は中止続きばかりですみません👏
blogもサボってたので今日はカキコしますんでw
とりあえずこの時化が多い日しか出来ない事に専念してますw
先日からは遠方方面に挨拶回りや友人とこ行ったり
昨日は横浜CB ONE社で中紀イワシパターン新しいジグの提案など
色々とお話しできて良かったです😃



20170208080523928.jpg20170208080521448.jpg

一昨日は栃木県の友人達と太田原でウマイもん会🍶
あまり関西では見た事の無い魚がズラリで不安になりましたが
めちゃめちゃ旨かったので急性アル子になりかけましたww



20170208081035bf7.jpg20170208081037f47.jpg20170208081037220.jpg20170208081040a5a.jpg201702080810408e0.jpg20170208081200f52.jpg20170208081041661.jpg

金目鯛がデカく極ウマでした🍺
魚は日本海方面から直送か、築地から仕入れるそうです
また時間出来たら行って見たいと思いますw


明日 木曜日の午後ジギング乗合、金曜日の午前トップで乗合、どちらも数名様おられたのが既に中止となり撃沈💧 土日も御予約は頂いてますが天候次第になるかと、空きはございます 宜しくお願い致します😃🙏

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する