7月23日 鯛ラバチャーター 御一行様

20170723122603353.jpg20170723122605181.jpg201707231226064ca.jpg20170723122606eda.jpg20170723122608815.jpg
2017072312262930f.jpg

-鯛ラバ釣果-
●真鯛33cm~47.5cm
●チャリコ
●鰆


今日は潮も大して動いたり動かなかったりで
活性低い中 皆さんに頑張って頂きました
社長の1発目から始まりHIT多いのですが
フックオフの連発、真鯛水面バラシもありました
他は鰆カッターに目をつけられブチブチの刑😅
合計HIT数の半分しか獲れませんでしたが今後の課題になりました✌️
本日は誠に有難う御座いました。



⭐️⭐️ナナマルカンパチが入り始めました🔥 良型カンパチジギングの皆様ドシドシお越し下さいませ🔥 尚、明日は休業させて頂き火曜、水曜は満席につき木曜日からの御予約をお待ちしております🙇


-ナナマル カンパチtackle-
PEライン 2.5号~3号前後
フロロリーダー 30LB~35LB前後 5ヒロほど
スピニングリールメイン、ベイトでもOK


ナナマルカンパチ狙いも本鮪狙いと同じ、なんちゃってtackleだと1撃で切られます🤷‍♂️ 念には念を🔥





コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する