1月29日 ジギング乗合の皆様

201701291808297a8.jpg20170129180831c22.jpg20170129180834c23.jpg20170129180834ece.jpg20170129180854848.jpg

- 釣果 -
●カンパチ
●マハタ
●メジロ
●ハマチ
●イトヨリ
●レンコダイ
●アオハタ


今日も果てしなくゼロノットで大変難しい中での釣行😅
デカイバラシもあり、底物も良く外れてましたが
楽しんで頂けて良かったです またお待ちしております
本日はお疲れ様でした✌️






1月28日 ジギング乗合の皆様

20170128130037b07.jpg20170128130038cf9.jpg

- ジギング -
● 鰆
● ハマチ


朝一は上り潮で期待したのですが
その上り潮も直ぐにゼロノットになり撃沈😂
デカイヒットは中層付近まで上げてラインブレイクだったり
中層付近まで上げてフックオフだったり
潮止まってもジグにはずっと触ってきてたみたいで
皆さん苦戦されてましたが残念な結果になってしまい終了👏
青物、すこぶる反応良いです、潮次第で釣れます
またリベンジお願い致します^_^
お疲れ様でした。


⭐️鰆キャスト期待できます❗ボイル多発です⭐️








1月26日 キャスト乗合

20170126151751b78.jpg20170126151752917.jpg20170126151755605.jpg

- キャスト -
● 鰆88cm


今日はキャストメインの出船
シラスパターンじゃ無く雑魚パターン🐟
足速く大苦戦でしたが鰆、鰤、スーパーBOIL‼️
ミスバイトの連続でなかなかヒットならずでしたが
後半ようやくフッキング決まり鰆ゲットww
ルアーにも最高の出方してくれてたので今後も期待です
※ルアーチェンジマメにせなダメですので
アイテムは多い方が良ろしいかと思います👏
本日は有難う御座いました。







1月21日 チャーター便の皆様

20170122124140062.jpg20170122124142a77.jpg2017012212414439e.jpg2017012212414408e.jpg201701221241466fc.jpg

- 釣果 -
● カンパチ 1匹
● 鰤 2匹
● ハマチ 7匹


中止続きでしたが ようやく出船できました🙏
反応はすこぶる良く潮さえ動けばかなり釣れそうな反応❗
しかし最初から終わりまでゼロノット
全く潮動かず皆さん大変苦労したかと思いますが
良く頑張ってくれました またお待ちしております
お疲れ様でした😃


⭐️⭐️次回出船は火曜日からとなっております、ジギングで青物、カンパチの予定ですのでお越し下さいませ✨✨✨






1月18日 中深海ジギング乗合の皆様

20170118155711b37.jpg201701181557154f9.jpg20170118155710562.jpg20170118155711b4e.jpg201701181557150fd.jpg20170118155746a87.jpg20170118155746817.jpg

- 釣果 -
● アカムツ
● クロムツ
他〜


最近 出船中止の嵐で久々に出船しました
が・・・
強烈な2枚潮にやられて皆さん大変でした😨
それでも頑張まくって釣ってくれたので良かったです
本日は難しい中 最後まで有難う御座いました😃


⭐️⭐️フックオフが非常に多く、太刀魚以外の別の魚のライン切れも数回ありましたが正体不明❗ 天気の良い日は中深海ジギング楽しめそうですね✌️




1月12日 連日中止が続いてます🙏

20170112182848253.jpg201701121828496e6.jpg201701121828504cf.jpg

天候悪くずっと中止の状況で申し訳ありません🙏
他府県も中止が多いのか 問い合わせがすこぶる多いので
有難いのですが残念です またまたお願い致します😃
常連様に頂いた旨すぎる肉よばれながら残念会してますw




20170112182717382.jpg20170112182724524.jpg20170112182810559.jpg201701121827550b0.jpg

昨日はお馴染みの伏見さんにお詣り行ったり
友人の有名ラーメン屋さんに寄ったりでバタバタ
天気回復次第 出船致しますのでご連絡お待ちしております😃🎣






1月10日 乗合の皆様

2017011018413227c.jpg20170110184137144.jpg201701101841329cc.jpg


今日はマグロ狙ってみましたがボイル無し❗🙏
先週1日だけだったみたいで残念です😓
また南のマゼ吹くよな日は何処かで頭上がってくるかも
明日は乗合の予定ですが全員中止となりまして
天気回復後は取り敢えずジギングメインで出船しながら
シラスパターン探し〜の色々と検索しますので
宜しくお願い致します 本日はお疲れ様でした。


⭐️⭐️昨夜はえべっさん行ってきました、まず皆様の安全釣行、魚は程よく捕獲できますように手を合わせてきました🙏 毎年魚は減少してますので大魚祈願は控えさせていただき、自然の恵みが少しでも長く続いてくれる為に適当に程よく釣れてくれてアングラーが1日でも長く釣人生を楽しんで頂けるようにと祈ってきた次第であります😃 どうぞ今年も宜しくお願い致します⭐️⭐️







1月8日 乗合の皆様

20170108130023e61.jpg


本日、マグロキャストでの予定でしたが雨につき断念断念🙏
ジギングは全く潮動かず最後までゼロノットで撃沈
反応は良くハマチ、メジロ良く映ってきますので
潮動いたら喰ってくれるはず❗
本日は寒い中 お疲れ様でした またお待ちしております。


⭐️火曜日、マグロキャスト乗合 宜しくお願い致します⭐️






1月7日 本日から本鮪キャスト受付します


いつまであるか分かりませんが本鮪ウルトラボイル中です
タックルご用意あれ‼️






1月6日 明日から乗合募集します

2017010707292339d.jpg



ジギングメインで底物やアカッポ系に青物狙いです
トップも1本ご用意あれ❗
ナブラ出たら投げれます🤗
御予約 お待ちしております⭐️






1月3日 乗合の皆様

201701031315333c5.jpg20170103131538757.jpg2017010313153692d.jpg201701031315363eb.jpg20170103131529811.jpg

- 釣果 -
● メジロ 2匹
● ハマチ 10匹
● サゴシ 1匹




今日は予報以上の風、波ありザブザブ🌊
船酔いの方もおられる中
高波で行動範囲も限らたので早上がり💦
バラシも多かったですが 楽しんで頂けました😝
鰆カッターも なかなか強烈ww
ハマチ、メジロ、鰤、鰆、敷き詰めてます🔥
今後に期待👌
本日は誠に有難う御座いました。明日午前便は今で少人数です😀


★近日の予定★
➖狙い物が決まってる直近の予定➖

満船以外は空き御座います!下記以外の乗合状況、チャーター可能日はお気軽にお電話ください★
電話⇨ 09082380078 まで‼︎ 23:30まで大丈夫です☆

※天候や海の状況等により狙い物が変わる場合がありますがご了承下さいませ^ ^
あれやりたい!これやりたい!などもお気軽にお電話下さい^ ^

01月02日(1日便 満船
01月03日(火) 午前便 ジグ
01月04日(水) 午前便 ジグ
01月05日(木) 1日便 ジグ&トップ
01月08日() 午前便 ジグ
01月10日(火) 午前便 ジグ&トップ

1名様から出船します!!どんどんお越し下さいませ♫

⚓️鰤、本ヨコワ、カンパチ、底物狙いで出船中❗️年末の釣り納め〜年始の釣り初め🎣 お越し下さいませ

1月2日 初出船 乗合の皆様

2017010217431032a.jpg20170102174307781.jpg20170102174306073.jpg201701021743058e6.jpg20170102174304056.jpg20170102174239336.jpg201701021742385ef.jpg20170102174234139.jpg

- 釣果 -
● 鰤
● メジロ
● ハマチ
● アイブリ
● アオハタ 他〜


1月2日 初出船
初出船は ボチボチからのスタート😆
鰤、ハマチ、ハタ、メジロなど楽しんで頂けましたが
潮は朝一動いただけ、途中からゼロノット
なかなかヒットさせるのが困難だったみたいですが
ハマチ、鰤、メジロ、敷き詰めてます
潮動けば バタバタ釣れるハズ🔥
シラスパターンも 言うてる間にスタート🔥
本日は誠に有難う御座いました。



⭐︎明日、午前ジギング空きあります宜しくお願い致します⭐️


2017年 元旦 🌅

20170101081531a5a.jpg


- 謹賀新年 -

明けましておめでとう御座います🌅
本年度もOCEAN KID'Sは皆様への安全安心を一番に
日々マイベスト、オンリーワンで走る次第です
それではまた一年お付き合いの程宜しくお願い致します
皆様に幸多き一年でありますように✨