10月31日  乗合シングル様

aajjjdgheyt.jpgctyngftr.jpgllldddgsbedyhur.jpg

- ジギング&ティップラン -
● カンパチ
● ハマチ
● イギリス
● サゴシ
● アオリイカ


今日は1名様 シングルで楽しんで頂けました♫
また次回のお越しをお待ちしております(^^)






10月30日 乗合の皆様  - ジギング -

tttfgvvccd.jpgswdfghjuikoluyt.jpgnnbnbvbvfcfrghjikoik.jpguyhgbuogvrtfcfiu.jpghhhggfdsddrcuhbu.jpghvccfghjkyhtresdfghjkl.jpg


- ジギング -
● カンパチ42cm~55cm×30匹
● ハマチ
● 真鯛
● チャリコ
● カイワリ
● シイラ
● 鯖
● アジ


※ここ3日間、満席で御予約の日もあったにもかかわらず中止で休業となっており申し訳ございませんでした

今日からジギング&落とし込みで出船! 
朝から夕方までポツリポツリHITありバラシ十以上はありました(滝汗)
写真撮り忘れですみません、朝一と夕方の写真のみww
本日は皆様 誠に有難うございました(^^)








10月26日 乗合の皆様

444r.jpg9999u.jpgaoopqw.jpgkkk987.jpg882245h.jpgaakkfrty65.jpg


- ジギング釣果 -
● カンパチ40cm~54cm×14匹
● ハマチ×2匹
● メジロ
● イギリス
● アオリイカ



ジギングで出船
カンパチ プチラッシュも有りバラシ(フックオフ、ライン切れ)続出💦
カンパチ、ハマチ合計25~26HIT中 17GETでしたがデカいバラシが2発あり!!
また明日からに期待です 本日は誠に有難うございました(^^)



★★ジギング&落とし込みでカンパチ、ハマチ、鰆など狙って出船中~♫



10月24日 乗合の皆様  - ジギング編 -

44dms.jpgak.jpgbbbbggggakmdj.jpghqw.jpgkancnbnejweijcf.jpg

- ジギング -
● カンパチ42cm~47cm
● ハマチ


ジギングで出船
活性は良くなかったですがポツリポツリHITでバラシ強でしたww
HIT数の半分獲れたかな~って感じです
またまた期待ですね 本日は誠に有難うございました(^^)






10月23日 ジギング&落とし込みでお越しの皆様

ncnbhjdffsdlks.jpgmmmmmmmmd.jpgkkrczsa.jpgaasdg.jpgc.jpg
kajdyhrcbswbfgb.jpgsnxcfhhtujrmdmc.jpgggtfddsa.jpg

- ジギング&落とし込み -
● カンパチ40cm~53cm×23匹
● ハマチ45cm~50cm×19匹
● メジロ70cm~75cm×2匹
● 鰆85cm~94cm×3匹


- HITジグ -
● C1 SEMILONG
● ZERO1 SEMILONG  他、etc~



今日はジギングメインでの出船、ジグに良くHITしてくれましたが
バラシも多く全部で20発くらい針外れてました!
落とし込みもライン切れ多く苦戦でしたがポツリポツリとHIT♫
本日は誠に有難うございました(^^)



★★明日、月曜日 午前乗合、今で少人数様です! カンパチ、脂のポッテリ乗ったハマチ、鰆など狙ってみます! 皆様お越しくださいませ(^^♪






10月22日  ジギングでお越しの皆様

1234.jpgaakdfnjyr.jpg77754fg.jpgssfrgt.jpg

- ジギング -
● カンパチ40cm~44cm×2匹
● オウモンハタ60cm
● アカヤガラ


- 落とし込み -
● カンパチ43cm~48cm×5匹
● ツバス×2匹
● ガシラ
● アオリイカ400g~700g×3匹



午前便ジギングONLYで出船、潮が動かずサッパリでしたが
落とし込み専門の皆さん方は爆釣だったみたいです!!
午後便もジギングメインでしたがゼロノットでアタリ少なく
最後は落とし込みにて何とか魚確保(滝汗)
※落とし込みは針伸び、ライン切れ多くHIT数の半分以下しか獲れず・・・・・
でも楽しんで頂けて良かったです 本日は誠に有難うございました(^^)



★★明日、午後便ジギング&落とし込み空き御座います♫






10月21日 乗合の皆様  -午後便 延期-

3ef.jpgbb65.jpgllloi87.jpgvvvfdr6.jpg

- ジギング -
● カンパチ40cm~47cm
● 鰆82cm~88cm
● 真鯛60cm

- 落とし込み -
● カンパチ40cm~47cm
● メジロ70cm~74cm



※今日の午後便ティップランは4名様とも延期になってます💦
午前便は波、風強く少し早上がりですがジギングでHITボチボチありました♫
フックオフもかなり多かったです!!
本日は誠に有難うございました(^^)



明日、土曜日は午前満席、午後便ジギング&落とし込み乗合募集させて頂いてます 宜しくお願い致します。 ティップラン持ち込みOKです♫



10月20日 午前便 乗合の皆様

nb vfgkkkluy.jpgahswujtnb.jpg

(ジギング釣果)
● カンパチ42cm~50cm×7匹
● ハマチ45cm~46cm×2匹


今日は3名様で出船!
落とし込みは竿が硬い為バラシ続出がずっと続いてました💦
そしてHITが1人のアングラーに殆ど傾きました
HIT数は釣果の倍ありましたが無念(滝汗)
朝一3匹から全く増えず超苦戦で 最終は落とし込みでバタバタとゲットww
本日は誠に有難うございました(^^)



明日午前便ジギング&落とし込み乗合、 午後便はティップラン乗合、 まだどちらも少人数様につき募集させて頂いてます♫




10月19日 午前乗合、 午後チャーターの皆様

998865.jpgbvcxx.jpgffe.jpgkkooo.jpgk.jpg

(午前便 釣果)
● カンパチ42cm~75cm×14匹
● ハマチ48cm~50cm×2匹
● アオリイカ400g~700g×6匹
● タマミ



ffffd.jpgkew.jpgwqqa.jpg

(午後便 釣果)
● アオリイカ400g~800g×7匹



午前ジギングはナナマルのライン切れ有りでシオもボチボチ♫
ジグはかなりHITされてましたがフックオフ5発ほど続いてた感じ
午後はチャーターで初ティップランにチャレンジww
柄にもなく イカを触る事ができないらしい(滝汗)
次回は更に釣果伸びる感じですね!
本日は誠に有難うございました(^^)





10月18日 午前、午後、乗合の皆様

998ikj.jpgnvhdhr.jpgmmmjnh.jpg

(午前ジギング釣果)
● カンパチ43cm~50cm×18匹
● 鰤×1匹
● ハマチ×1匹
● アオリイカ×400g~600g×2匹



nbg67.jpg9kkogtfd.jpg99754.jpgaswer.jpgbngf54.jpgcfhn,o

(午後ティップラン釣果)
● アオリイカ300g~900g×31匹



午前便は殆どジギングの釣果です
落とし込みはポツリポツリで暇なく遊べました♫
午後便ティップランはHIT多く かなり良く外れましたが良いお土産に(^^♪
かなり釣果に差が出ましたがティップラン専用RODなら更に釣果UPだったはず!
本日は皆様 誠に有難うございました♫






10月16日 チャーター便の皆様

gggg.jpgkkkk.jpg8iuy.jpgbbgftr.jpg0009.jpgnnbgh.jpg
nnnjh.jpgcvfggji.jpg

(ジグ&落とし込み釣果)
● カンパチ42cm~50cm×12匹
● ハマチ45cm~51cm×2匹
● オウモンハタ47cm~58cm
● サゴシ55cm
● ニベ80cm
● ガシラ

(ティップラン釣果)
● アオリイカ500g~600g×3匹

(HITジグ)
● ZERO1
● ZERO1 SMILONG
● C1 SEMILONG 他、etc~



ジグ、落とし込み、ティップランでの出船
潮もあまり動かずですがポツリポツリとカンパチ、青物、底物などHITありまして
潮時の時合にはカンパチプチラッシュありましたが良く外れ半分は獲れた感じ!
アオリイカは殆どやっておらずでしたが やれば釣れそうな気がしますww
本日は船酔に耐え最後までオツ華麗~様でした






10月15日 カンパチ、アオリイカ狙いの皆様

dddf.jpgdxmi.jpgoc.jpgmmn.jpgtrfd.jpg
bbgvcf.jpgdddfr.jpgfrde.jpggfrt.jpggtyh.jpgkk.jpgllk.jpgnhg.jpgnnhg.jpgkkmng.jpgfrd.jpg

(ジグ&落とし込み釣果)
● カンパチ40cm~47cm×19匹
● ヨコワ3kg
● メジロ72cm~75cm×2匹
● ハマチ
● タルミ

(ティップラン釣果)
● アオリイカ300g~800g×30匹

(HITジグ)
● ZERO1
● ZERO1 SEMILONG
● C1  他、etc~



ジグ、落とし込み、ティップランの釣行でした!
シオは良く外れましたがポツリポツリとHITで
アオリイカもかなりHITありましたが外れるのが多かったです!
デイゲームのジギング、落とし込み、ティップラン、共に好調です♫
本日も皆様 誠にありがとうございました。










10月14日 乗合1名様  -ティップラン-

ii.jpgmfuj.jpgomvbdf.jpg

(釣果)
● アオリイカ400g~800g×10匹


今日は1名様でのお越しで落とし込みとティップランのご要望!
落とし込みは硬いジギングのスピニングRODでのチャレンジで
ベイトが掛かりシオが喰いにくるのですが竿が硬いため
5HITで全部外れてしまい途中で断念、イカに変更!
アタリはすこぶる多く1時間ほどで1人で10匹釣ってくれました
因みにアタリは20発以上ありましたが
ティップランも硬いベイトRODだった為小さな当たりをHITにもっていっけず
空振りが多かったですが専門タックルだとだいぶ釣れてたはずです♫
今年はアオリイカ多いです! ティップランデイゲームも楽しめそうです(^^♪

明日、午前便ジグ&落とし込みでシオ、カンパチ狙い空き御座います! シオが大量に入荷中につき今日は全船良く釣れてます! イカタックルも持ち込み 皆様のお越しをお待ちしております♫








10月12日  船底ドック終了です!

65.jpg


船底のメンテ終了しましたww
明後日金曜日から出船予定ですのでお越し下さいませ(^^♪


10月11日(火)乗合の皆様

securedownload.jpgsecuredownload (1)securedownload (2)

(釣果)
・カンパチ×4匹
・鰆
・サバ×2匹
・ちびかさご

本日も北風吹く中ありがとうございました。
明日船底塗装のため休みます。お問い合わせ頂きました方申し訳ありませんでしたm(__)m
ピカピカにしときますのでまたよろしくお願いいたします(^_-)-☆




10月10日  チャーターの皆様

df.jpgfgg.jpghty.jpgr.jpgsecuredownload.jpgssf.jpg


(釣果)
● アオリイカ
● 真鯛×1匹
● 鰤90cm~96cm
● 鰆88cm
● マハタ
● シイラ
● アヤメ



今日は風強くランガンできず近場でのGAMEでした!
潮は動かずゼロノット活性悪い中
前半のシオのラッシュ時にはHIT続きますが全部外れてしまい残念(4~5HITほど)!
鰆カッターにも数回やられてなかなか釣果出ずに苦戦でしたが
途中からは落とし込みに変更してくれて
鰤やら真鯛、鰆などGETできて良かったです♫
本日は誠に有難うございました♫


★★明日は天気良さそうなので乗合でカンパチ、シオ狙ってランガンします!! 空き御座いますのでよろしくお願い致します♫ ティップランのタックルも持ち込みOK(^^♪ アオリイカ多いです!








10月8日 乗合の皆様

IMG_1287.jpgIMG_1286.jpgIMG_1288.jpgIMG_1285.jpgIMG_1284.jpgIMG_1290.jpg


(ジギング釣果)
● カンパチ40cm級×11匹
● アイブリ×2匹
● タルミ
● サゴシ
● シイラ
● アジ

(ティップラン釣果)
● アオリイカ300g~700g×5匹


今日はシオ時々アオリのクエストの依頼でした
シオはバラシ多くHIT数の半分の釣果、アオリも良くバレましたが
今後の課題に大いに勉強になった模様ww
明日からも天気良い日は
カンパチ時々アオリのクエストを じわりじわりクリアしながら頑張ります
本日は皆様 誠に有難うございました♫


10月8日(土)から出ます‼

台風の影響で長いお休み頂きました(^^)
沢山の問い合わせ頂きましたが出れなくて大変申し訳ありませんでしたm(__)m
明後日10月8日(土)より通常通りカンパチ狙いで出船致しますのでよろしくお願い致します♫
10月8日(土)午前便&午後便の予定となっています!まだ全然空き御座いますのでお気軽にお電話くださいませ(^^♪


真鯛バトル2016閉幕‼

毎年恒例の真鯛バトルも無事に閉幕しました☆彡
沢山のエントリー有難うございました✨
乗船券、景品を用意いたしましたので来年の9月30日までに取りに来てくださいませm(__)m
期間を過ぎると無効とさせて頂きます(^_-)
-☆



★期間 2016年5月1日〜9月30日 5か月

★条件 期間中に乗船して頂いた方で40センチ以上を釣り上げた方でジグか鯛ラバでキャッチ

★参加料 完全無料♪

★順位決定 長寸の順番で船長が実測

★賞金、商品等

優勝 1日便無料乗船券と景品

2位 半日便無料乗船券と景品

3位 5,000円券と景品

4位〜10位 2000円券と景品

※景品&割引乗船券の引き取り期間2017年9月30日までです‼



1位 八代 様 76cm (岐阜県)9/15
IMG_9782.jpg

2位 鈴木 様 75.5cm (和歌山)8/3
75鈴木.jpg

3位 森本 様 74cm  (和歌山)8/3
73森本.jpg

4位 橋谷 様 73.5cm (大阪府)7/16
73.5橋谷.jpg

5位 船戸 様 71㎝  (和歌山)8/11
IMG_9308.jpg

6位 増田 様 70cm  (大阪府)7/24
70増田.jpg

7位 利川 様 70cm  (大阪府)8/11
IMG_9310.jpg

8 位 疋田 様 68cm (滋賀県)9/16
image.jpeg

9位 梅本 様 67.5cm (和歌山)5/20
67梅本.jpg

10位 津森 様 64cm  (大阪府)6/18
64津森.jpg



10月1日  乗合の皆様

IMG_9892.jpg

(釣果)
● カンパチ40cm級


今日は活性低くカンパチ1匹他、良型ラインブレイク2発
鰆のライン切れも数回ありで 釣果伸びずでした!
午後からは台風に備えて白浜へ船を避難してきました💦
また台風通過後、時化後の荒食いに期待です
明日から中止が数日続きますが しばしお待ちを 💦
本日は誠に有難うございました。