4月30日  キャスト乗合の皆様

IMG_7734.jpgIMG_7735.jpg

(釣果) 
● 本鰹2kg~3.8kg


今日はプラグへの反応がすこぶる悪くバラシも多数あり
全く釣果伸ばして貰えずにすみませんでした💦💦
良いナブラも出てくれず苦戦苦戦の1日
専門道具の漁では爆釣みたいで、午後の後半からも爆釣してました!
サイズも中カツオ、大カツオが殆どだとか・・・・・ww
明日からも頑張ります 本日はお疲れ様でした。

★★イワシパターン近場、少し遠く共にそろそろ気配有り!!





4月27日 乗合の皆様  -カツオ活性ダウン-

IMG_7694.jpgIMG_7695 (1)IMG_7696.jpg

(釣果)
● 本鰹
● HITルアー オズマ、オシアペンシル、オーバーゼアー、他etc~


今日は昨日と違い活性低く苦戦の1日でした💦
初めてお越し頂いたアングラーの方も
大変厳しい日に また雨の中良く頑張ってくれたと思います
良いナブラを見つけられずにすみませんでした
次回はまた頑張りますので懲りずにお越し下さいませ
本日は皆様 誠に有り難う御座いました。

キハダ3kg~7kg前後のサイズ良く回りだしてます♫

※明日(木)は休業につき御予約の電話頂いた皆様申し訳ありません、次回お待ちしておりますので宜しくお願い致します(^^)






IMG_7691.jpgIMG_7689.jpgIMG_7692.jpg

↑このワサビ、昨日初めて食べましたが中々イケてますよ ww







4月26日 乗合の皆様  -本鰹CASTING-

IMG_7681.jpgIMG_7684.jpgIMG_7685.jpg

(釣果)
● 本鰹1.8kg~4kg 


カツオCASTで出船!  早上がりでした♫
8割はナブラ撃ちCASTINGで、2割はトローリングです!
CASTINGはルアーにとても良い出方してくれてたので楽しめましたww
途中リリースもボチボチ出だしたので要り様な分だけをお持ち帰り♫
また明日も頑張ります 本日は誠に有り難う御座いました(^^)


明日も餅ガツオのCASTINGで出船! まだ少人数様ですのでお越し下さいませ♫





4月24日  乗合の皆様   

IMG_7639.jpgIMG_7640.jpgIMG_7641.jpgIMG_7642.jpgIMG_7643.jpgIMG_7644.jpgIMG_7645.jpgIMG_7650.jpgIMG_7652.jpg

(TOP釣果)
● 本鰹2kg~3kg
● キハダ7kg


カツオCASTで出船!
風も波も有り かなりやりにくかったですが頑張ってくれました♫
本鰹、キハダBOIL多数有り 今後に期待ですね
本日は誠に有り難う御座いました。

★★明日からもカツオ、キハダ、CASTで出船ですので宜しくお願い致します(^^)






4月23日 午前TOP乗合、 午後チャーターの皆様

IMG_7631.jpgIMG_7632.jpgIMG_7633.jpgIMG_7634.jpgIMG_7635.jpgIMG_7637.jpg

(午前釣果)
● 本鰹2.5kg~3.6kg


(午後釣果)
● アカッポ
● イギリス
● フエフキ
● 赤エソ


午前便の皆様はCASTでお越し頂いてました!
半日で時間も無いのは分かってたのですが鰹狙いで3つGET!
漁師仕掛けではスーパー入れ喰いモードの船も多数見かけました!!

午後便の御一行様は初チャレンジの方も居られましたが
初チャレンジの方ばかりHITです(笑)
潮は動いてますが潮速過ぎたのか中々喰ってくれなかったですが
最後までお疲れ様でした♫
またのお越しをお待ちしております♫

★★明日は中深海は変更でカツオ狙いになりました、空き有りますので宜しくお願い致します
(^^)





4月22日  明日から出船です!

IMG_7612.jpgIMG_7613.jpgIMG_7615.jpg


先日からメンテで休んでましたが明日から出船です!
明日、午前便はTOPメインですがキャンセル出た為空きあります
午後便もジギングで空き御座いますので宜しくお願い致します♫
とりあえず、取り外し式のキングストンの新品交換でのメンテでしたww





4月19日  午前乗合  -ベイト入荷-

IMG_7551.jpgIMG_7553.jpgIMG_7555.jpgIMG_7556.jpgIMG_7557.jpg

(釣果)
● アカッポ
● イギリス
● サバフグ


今日も途中から風吹いて来ました!
ベイト多数入荷中につき 今後に期待します♫♫
潮動けば深場の真鯛ポイントも期待です♫♫
尚、明日から2日ほどドックしますのでお休み頂きます
御予約の連絡頂いた皆様、また次回宜しくお願い致します(^^)




4月18日  乗合の皆様   -早上がり-

IMG_7533.jpg


今日は初チャレンジの方も居られ2名様でジギングでした!
予報とは違い、波、ウネリ、風も強く 船酔いも有り早上がり💦
ちょっと残念でしたが また次回リベンジの程 宜しくお願い致します
本日はお疲れ様でした。


★ 明日、火曜日は午前便、底物狙いアカッポ、イギリスなど! 空き御座いますので皆様お越し下さいませ♫


★★良型の真鯛多数入っててベイトを追いまわしてるエリアも有ります、今日も前半やりましたが潮動いてないので反応動き回って歯が立たず撃沈、断念して浅場へ戻りましたが、明日もやってみようと思います!! 潮動けばそこそこ反応も止まってくれるはずなので頑張ってみます!!








4月16日  乗合の皆様  -スーパー2枚潮-

IMG_7498.jpgIMG_7506.jpgIMG_7508.jpg

(釣果)
● 真鯛70cm
● 赤ヤガラ
● アジ


今日の便はTOPメインでの予定でしたがジギングメインに変更!
キツイ2枚潮で撃沈してしまいました💦
ベイト反応は多く、イワシ少量入荷にアジベイトは多数有り!
イワシは足速く、見失ってしまいました
TOPはサワラ、ハマチ、メジロ、メジカが出てたみたいですww
明日の時化で海中混ぜまくって貰いましょうか!
大きい底物バラシも1回有り!!
厳しい2枚潮でお疲れ様でした またのお越しをお待ちしております♫

※明日、中深海乗合の皆様は中止となりました。




4月15日  午前便 乗合の皆様 中止となってます💦

IMG_7473.jpgIMG_7475.jpgIMG_7482.jpg


昨夜は とあるお好み焼きで
営業、兼、ガードマン見習いの船頭 居てましたww (合掌)



明日、午前はジギング&TOP御予約で空き有ります、午後便は中止になってしまいました💦  





4月14日  ジギング乗合の皆様

IMG_7468.jpgIMG_7469.jpg

(釣果)
● 真鯛54cm
● アヤメ
● ホウボウ


ジギングで真鯛、底物狙いでの出船でしたが予定外の波でした
初めてジギングさせる方も居られたので波が心配でしたが
難なく最後まで遊んでくれてましたww
潮は途中から上り潮の行き鼻にパタパタっとアタリが出だし
デカイ根魚のHITは残念ながら獲れなかったです!!
直ぐに潮もSTOPしてしまいアタリも出なくなり撃沈
そろそろ真鯛もシーズンIN、2016年真鯛CUPは5月1日~9月30日の期間で♫
今年も皆様 宜しくお願い致します(^^)




4月13日 CAST乗合の皆様は中止となっております



★★明日、木曜日は午前便 ジギング乗合で水深40m~120mラインでの底物、青物狙いとなっております♫ 今まだ少人数様なので皆様お越し下さいませ(^^)









4月12日  乗合の皆様  - ゼロノット -

IMG_7454.jpgIMG_7455.jpg

(釣果)
● ワニゴチ
● イギリス
● アヤメカサゴ


今日は一応CASTでの出船だったのですがイマイチなので
直ぐにジギングで底物狙いに変更して頂きました!
初めは少しの下げ潮でアタリもポツリポツリ出ましたが
潮止まってからは全くアタリ無しです
中々厳しい日でしたがお疲れ様でした また来週頑張りましょうww

※明日(水)乗合の皆様は中止とさせて頂きました すみません💦
※明後日(木)午前乗合は明日の夕方連絡 差し上げます。




4月10日 中深海 乗合の皆様  - フックオフ多数有り -

IMG_7425.jpgIMG_7426.jpgIMG_7427.jpgIMG_7430.jpgIMG_7431.jpgIMG_7432.jpgIMG_7434.jpgIMG_7433.jpg

(釣果)
● アカムツ×2匹
● ゴールドアイ×4匹
● クロムツ×9匹
● ユメカサゴ×3匹
● シルバーアイ×1匹
● タコ
● ???×1匹


中深海で出船、僚船は赤いの良く当たってた船もありました!
自船は2匹のみ💦 また次回は頑張ります!!ww
フックオフも多く色々と楽しんで頂けて良かったです♫
本日は誠に有り難う御座いました(^^)

★★今日は僚船からマグロ情報頂いてます有り難う御座いました。





4月9日  1日チャーター便の皆様

IMG_7416.jpgIMG_7417.jpgIMG_7419.jpgIMG_7420.jpgIMG_7423.jpg
IMG_7424.jpg

(釣果)
● クロムツ
● アカムツ
● ユメカサゴ
● 太刀魚
● シイラ


今日の中深海は撃沈、フックオフも多かった上に2枚潮💦
取りあえず中深海は昼までで午後からはCASTに専念!
朝一は港の先輩方から本鮪BOIL、リアルタイムで連絡頂き
そのままマグロ狙いもやりたかったのですが
とにかく今日の中深海の任務を果たすのが先だったので(笑)
しかしいい結果を出して貰う事できずすみませんでした💦
後半はサワラにマグロ混じりでBOIL出てましたが
活性い低すぎでした!
本日は厳しい1日でしたが有り難う御座いました
またのお越しをお待ちしております。


★★明日は前半、マグロCAST、後で中深海へ向かいます、空きも御座いますので宜しくお願い致します(^^)






4月5日  乗合 カツオCAST



本日、カツオCAST乗合は撃沈に終わり すみませんでした
朝一は本ガツオ、マグロ、ウルトラBOIL数回連続しましたがHITならず
BOILの出方を見たときには 絶対に釣れると自覚してましたが(笑)
まあ、そうも上手く行かないのがCASTであります!
サイズ的にはマグロは10kg~20kgくらいでしょう
トラブルなども少し重なり 良い湧きを外させてしまいました(滝汗)
その後は白波出だし波も高くなりCASTできる状態では無くなり
あえなく昼過ぎ頃に撤収してきました💦
漁師の人は引っ張りで釣ってる人はボチボチ数釣ってるような感じで
自船が引っ張れば全部 サバww
また次回頑張ります! 本日はお疲れ様でした。







4月4日  貸し切り 御一行様

IMG_7375.jpgIMG_7377.jpgIMG_7378.jpgIMG_7380.jpgIMG_7381.jpgIMG_7382.jpg

(釣果)
● ハマチ
● アカッポ~40cm


キャストで出船、シラスパターンに大量のハマチが入荷してます!
かなりの数ですが、難問💦 足の速さにやられ撃沈💦
後半はアカッポ狙ったら3つGETですww
本日は皆様 誠に有り難う御座いました。



★★ 明日、火曜日乗合はカツオのキャストで出船です!! 乗合募集させて頂きますので宜しくお願い致します(^^)





4月2日  乗合の皆様  

IMG_7345.jpgIMG_7346.jpgIMG_7347.jpg
IMG_7350.jpg

(ジギング釣果)
● マハタ38cm~58cm
● アオハタ
● レンコダイ
● ホウボウ
● カイワリ
● イトヨリ
● アヤメ


ジギングで出船でしたが潮動かず苦戦💦
喰い浅いのか HITしても良く外れてたように思います
全員HITならず残念ですが懲りずにまたのリベンジをお待ちしております
本日は皆様 誠に有り難う御座いました(^^)





<

4月1日 本日 乗合中止となってました(・・)



★★明日、土曜日から出船致します!  今の所空き有ります、青物、底物ジギングがメインで出船となります♫   本鮪タックル御用意 お願い致します!!!




★近日の予定★

➖狙い物決まってる直近の予定➖

4月02日(土)ジギング      (乗合募集)
4月03日(日)中深海ジギ一日便(乗合募集)
4月04日(月)トップメイン    (乗合募集)
4月16日(土)トップメイン    (乗合募集)

☆上記以外の乗合状況、チャーター可能日などはお気軽にお電話下さい^ ^
09082380078まで!!23時30分 まで大丈夫です☆彡