2月29日  CAST乗合の皆様  -シラスパターン-

IMG_6806.jpgIMG_6807.jpgIMG_6808.jpgIMG_6809.jpgIMG_6810.jpg

(CAST釣果)
● 鰤×1匹
● メジロ×2匹


初チャレンジのシラスパターンで出船!
HITは多かったですがチョコチョコ外れました!!
口には喰ってくれるのですが活性が低かったのかもしれないですね💦
波、風強くなりやりつらかったと思いますが
よく最後まで頑張ってくれました またのお越しをお待ちしております♫



★★明日(火)もシラスパターンBOIL撃ちで出船、ジギングで御予約頂いてたグループの皆様は日程変更となり 午前便 乗合空き出ましたので皆様お越し下さいませ♫




2月28日  乗合の皆様  

IMG_6792.jpgIMG_6793.jpgIMG_6794.jpgIMG_6797.jpgIMG_6798.jpgIMG_6799.jpg
IMG_6800.jpg

(ジグ釣果)
● 真鯛83cm
● アオハタ
● オウモンハタ
● レンコダイ
● イトヨリ


今日は前半シラスBOILメインでの出船でしたが
大量のメジロですが天気凪すぎにつきずっとショボショボBOIL
半時間で見切りをつけ沖へジギングに出ましたが潮動かず苦戦!
青物ポイントではかなりの青物本体反応でジグに反応しまくり
デカイのHITしたのですがラインブレイクを境に反応散りました!
何ヵ所か良い反応&本体のポイントもありますが潮動かず撃沈
何とか底物は喰ってくれましたww
南へ西へ北へとロングコースお疲れ様でした
また次回お越しをお待ちしております♫ 有り難う御座いました(^^)


★天候が時化の日のシラスパターン期待できそうです!!
★ジギングでは青物、底物、中深海釣りなど頑張ります!!
★場所によりイワシも入り出してます


天気良い日は毎日出船ですので 皆様お越し下さいませ♫






2月27日 午前CH便の皆様、 午後乗合の皆様方中止

IMG_6766.jpgIMG_6767.jpgIMG_6769.jpgIMG_6771.jpgIMG_6775.jpgIMG_6782.jpgIMG_6783.jpgIMG_6779.jpgIMG_6778.jpg

(ジグ&鯛ラバ釣果)
● 鰤85cm×1匹
● メジロ77cm×1匹
● アヤメカサゴ
● ベラ
● フエフキ


今日はファミリーチャーター御一行様にお越し頂きました!
何でも狙いで潮もあまり動かず苦戦でしたが
ポツリポツリとHITさせてくれて青物、底物釣れました
若手のホープ達も数年後は楽しみですね
本日は誠に有り難う御座いました
また次回宜しくお願い致します(^^)


★★シラスパターン スーパーBOIL増えてきました。今日はやってませんが明日から頑張ります! 尚、明日乗合は空き御座いますので宜しくお願い致します(^^)


※今日の午後便乗合は7名様での御予約でしたが中止💦 申し訳ありませんがまた次回ヨロシクです💦




 

2月26日 午前乗合の皆様  -シラスパターン-

IMG_6752.jpgIMG_6755.jpgIMG_6754.jpgIMG_6756.jpgIMG_6759.jpg

(CAST釣果)
撃沈


今日は学生さん達、普段はジギンガーなんですが
シラスパターンのメジロBOILに初チャレンジしてくれました!
シラスが大量に入り出し昨日も鰆BOIL確認で
今日は前半からメジロのスーパーBOIL出現です!
まだ始まったばかりなので時合い短くチャンスも2回しか無く
撃沈でしたが また学生達は今後の課題になったと思いますww
本日は誠に有り難う御座いました(^^)
また来てねぇ~~~♫♫


☆☆明日は午前満席、午後便、CAST乗合は天気と睨めっこですねぇ💦💦  明後日、日曜日は天気凪っぽいです! 宜しくお願い致します!


★★ 今後も、CASTでシラスパターンBOIL撃ち、ジギング中深海、お越し下さいませ




2月25日  中深海 乗合の皆様 

IMG_6749.jpgIMG_6748.jpgIMG_6747.jpg

(ジギング釣果)
● クロムツ
● ユメカサゴ


今日は皆さん初チャレンジで頑張って頂きました!
潮も殆ど動かず波、風も途中から出てきだしたので
やりにくかったと思います!
HITはポツリポツリありましたが途中で外れるのが多く
イマイチ釣果伸びずでしたが 楽しんで頂けたみたいで良かったですww
また次回宜しくお願い致します!
本日は誠に有り難う御座いました。


※浅場は一部、シラスが大量に入り出してます! 鰆のBOIL数回確認済ですがCASTロッド誰も持ってないので諦めて帰りました(笑) 明日からはCASTロッドPE2.5号~3号 ナイロンリーダー50LB~60LB辺りのタックルを1セット持っておいて下さいませ♫ 皆様のお越しをお待ちしております♫






2月24日  メンテ、修理、新機器類の入れ替え終了

IMG_6727 (1)IMG_6684.jpg


暫く色々とやってましたのでお休み頂いてました
御予約 頂いた皆様には申し訳なかったです すみません
丁度時期も時期で機材も古くなってたのもありまして
ソナー、魚探をデジタルブロードバンド式に入れ替え作業で
毎日夕方遅くまで業者さんに頑張って頂いてました!
他、船体の傷、破損部分の修理、仕上げなども一緒にww
新しい魚探振動子の まさかの箇所への位置決めと
取り付け方法で相当迷いましたが そこの箇所に決断ww💦
結果、20ノット前後でも泡がみも全く大正解でしたww
さて、後は釣って貰えるように頑張って走るのみ(笑)
またまた宜しくお願い致します!



☆☆明日、中深海便 乗合募集させて頂きます(^^)



2月27日(土)午前 満船/午後便募集中

それ以外の乗合状況、チャーター可能日などお気軽にお電話下さい☆彡






2月15日  TOP乗合の皆様、中止とさせて頂きました

IMG_6628.jpg


天気悪く中止が続いてます 残念会せなあきませんねぇww
まあそれはどうでも良いのですが・・・・・・・


☆☆ 明日、午前、鰤メジロTOP乗合の皆様は今日の夜に出船を決める予定です! 明日は午後の方が風落ちる予報なのですがとりあえず お客様と相談と言う形にさせて頂こうと思ってますので宜しくお願い致します(^^)


※尚、今週17日(水)~21日(日)頃まで船底ドック、メンテナンス、NEW機器類の入れ替えなどで勝手ながら休業させて頂きます 御予約の電話頂いた皆様 申し訳御座いません💦 今のうちに傷んでる箇所やその他諸々メンテ&新しく入れ替えしときます♫ 週明け頃からは出船予定ですのでお問い合わせお待ちしております。 TOP誘い出し、浅場底物ジギング、中深海まで御相談下さいませww  お待ちしております






2月12日 午前乗合の皆様   -TOP便-

IMG_6536.jpgIMG_6537.jpgIMG_6538.jpgIMG_6539.jpgIMG_6541.jpg

(CAST釣果)
● メタ鰤8kg×1匹
● メタメジロ×1匹
● スリムメジロ×1匹



CASTで出船! BITE多くHITも前半からありましたが
フックオフやミスバイトばかりで後半に近場でようやく鰤、メジロGET!
中々厳しい中頑張って頂きお疲れ様でした
他の皆様は良型の鰤をタモ入れ寸前のフックオフなど
残念ですがまたのリベンジお待ちしております(^^)
本日は誠に有り難う御座いました。


※尚、明日ジギング乗合の皆様、明後日ジギング乗合の皆様は2便共に既に中止とさせて頂いてます💦 また次回の御予約でお待ちしております。 後、日程変更して頂いた皆様有り難う御座いました(^^)




2月11日 中深海 乗合の皆様   -暴風 高波-

IMG_6517.jpgIMG_6519.jpgIMG_6520.jpgIMG_6522.jpgIMG_6525.jpgIMG_6527.jpgIMG_6532.jpg
IMG_6534.jpg

(ジギング釣果)
● 真鯛73cm
● アカムツ36cm~40cm×2匹
● 金目鯛×2匹
● ムツ×3匹
● ユメカサゴ×8匹
● オニカサゴ
● 太刀魚
● マサバ、ゴマサバ


今日は凪予報につき満船でお越し頂いてましたが
予報ハズレ暴風、高波で船酔い続出で申し訳なかったです💦
それでも頑張って釣ってくれたので感謝感謝ですww
本日は皆様 誠に有り難う御座いました また次回お待ちしております♫

★★明日、金曜日はTOP青物狙いで出船、今で空き御座いますので皆様お越し下さいませ♫





2月8日 午前乗合   - ジグ&TOP -

IMG_6459.jpgIMG_6462.jpg

(ジグ釣果)
● 本クエ4kg
● オニエソ


今朝はTOPからスタートで 誘い出しで青物出まくりましたが
全部ルアーの後ろに出るばかり中々HITしてくれず激難でした!
全部で十数BITEありましたが撃沈
最終8時半頃にはシブき上げてルアーに出ましたがフックオフ💦
気を取り直してジギングで底物狙いで頑張って頂き
岡野君 本クエ釣りました(笑)
本日は誠に有り難う御座いました(^^)


★★明日(火)も午前乗合でジギング&TOP まだ少人数様ですので皆様お越し下さいませ(^^)





  

2月4日 午前乗合の皆様  -ゼロノット撃沈-

IMG_6397.jpg

(CAST釣果)
● メジロ スリム×1匹


ジギングメインで出船!
朝一TOPは良くBITEはありましたがメジロ1HITのみで終了💦
沖の深場は潮動かずでホントに活性低くアタリも無く撃沈💦
船酔いの方も居られる中の釣行、申し訳なかったです
またのリベンジお待ちしております 本日は誠に有り難う御座いました。





2月3日  午前乗合の皆様   -ゼロノット-


今日は前半TOPでバイト1回だけ、ジギングは暴風につき
浅場でアカッポ狙いましたが全く潮動かずでアタリもほぼ無し💦
アカッポ1匹のみでしたが潮動けばまた釣れてくれるはずです!
本日は厳しい中誠に有り難う御座いました
またのリベンジお待ちしております!!


★★明日(木)も午前乗合となっております、明日は天気良さそうで朝一TOPで短時間で鰤狙い後、深場でマハタ、ウッカリカサゴ、チカメ、アマダイなど狙ってみたいと思います! 空き御座いますので宜しくお願い致します♫