1月31日  午前乗合の皆様  -底物狙い-

IMG_6282.jpgIMG_6285.jpgIMG_6284.jpg
IMG_6287.jpg

(CAST釣果)
● 鰤×1匹


(ジグ釣果)
● アカッポ小~大×7匹
● イギリス
● イラダイ
● アヤメカサゴ


今日は天気イマイチな予報の為 
近海のアカッポ、TOPの方のみ来て頂きました!
潮もあまり動かず前半は撃沈
後半に上り潮動き出した頃にポツリポツリHITありました💦
バラシも数回有りで全員HITならずでしたが底物の顔は見れました💦
本日は誠に有り難う御座いました(^^)
またのお越しをお待ちしております♫

★★2月11日(木曜日) 乗合で中深海釣りで御予約を頂いてます 今で少人数様ですので乗合募集させて頂きます! 宜しくお願い致します(^^)




1月28日  午前乗合の皆様  -底物狙い-

IMG_6250.jpgIMG_6251.jpgIMG_6253.jpg

(ジギング釣果)
● ウッカリカサゴ44cm
● マハタ48cm~60cm×3匹
● アオハタ×3匹
● イトヨリ
● レンコダイ
● メジロ
● ホウボウ
● 鯖
● メジカ


水温上昇につき深場の底物狙いに出ましたww
潮は程よく上り潮が動いてる間は暇なくHITが続きましたが
今日はなぜか1人のアングラーにだけHITが集中💦
その日のカラー、形状、何かが当てはまったのかも!
フックオフもだいぶ多かったみたいです!
今後はTOPの潮では無い日は60m~100mラインの底物
問い合わせが多い200m~400m辺りの中深海釣りも出船致します
宜しくお願い致します(^^)


※尚、金曜日、土曜日は中止となり 日曜日は今でTOPでの予定ですが明日の夜に決めます! 来週月曜日から 天気良い日は底物、中深海などご連絡下さいませ♫





1月27日  午前 乗合の皆様  -寒鰤TOP-

IMG_6244.jpgIMG_6243.jpgIMG_6247.jpg

(CAST釣果)
● 鰤×2匹
● メジロ×1匹


鰤のCASTで出船、良く出ます!
今日は前半デカイ鰤がBOIL数回有り
とりあえず1人のアングラーにHITが集中して3匹GET!
他の皆さんも今日一かと思われる鰤がHITしますがライン切れです💦
ライン細かったみたいで また次週リベンジだそうですww
CAST初チャレンジの方も投げる練習から頑張って頂き
最後には良く飛ぶようになり、次回は鰤HITしそうです♫
本日は誠に有り難う御座いました(^^)


★★明日からも寒鰤、メジロのCASTで出船予定ですが天気良ければ深場の底物も出船しますので宜しくお願い致します!


     - 皆様のお越しをお待ちしております -





1月26日  午前 乗合   -TOP GAME-

IMG_6219.jpgIMG_6224.jpgIMG_6220.jpgIMG_6225.jpgIMG_6226.jpg

(キャスト釣果)
● 鰤7kg~9kg×2匹


(ジギング釣果)
● メジロ×1匹
● オウモンハタ中~大×2匹
● オコゼ×1匹


今日は1名様で出船!
鰤のS字系TOP良く出ます、バラシが多くBITEも多数ありました!!
水温下がってましたが上り潮で水温上がり気味なので
沖筋ではアカッポ、オウモンハタなど底物もまた喰いだすと思います
本日は誠に有り難う御座いました(^^)


★★明日、水曜日も午前便、鰤TOPメインで出船です! 状況次第で底物も狙う予定です♫ 皆様のお越しをお待ちしております♫ TOPはHITすれば殆ど鰤です!!





1月22日  午前の皆様 中止です


※本日はジグ、キャストで最終5名様、御連絡頂きましたが
あいにく行動範囲 限られる感じなので中止とさせて頂きました💦
またまた次回宜しくお願い致します!




IMG_6156.jpgIMG_6157.jpg

春先イワシパターンに向けて新作RODがキラキラしてます! ww
既に説明不用の631FB、633FB、612RB です♫
632FBも少し後に発売になるような感じですね(^^)




★★明日、土曜日は午前乗合となっております! TOP少しで後は50m~100mラインでのジギングメインの予定となっております♫ 今で空き御座いますので宜しくお願い致します! 尚、日曜日の乗合の皆様は既に中止、日程変更を頂きました。






1月21日 午前、乗合の皆様  -TOPで出船-

IMG_6141.jpgIMG_6142.jpgIMG_6145.jpgIMG_6148.jpgIMG_6150.jpg

(cast釣果)
● 鰤88cm
● メジロ78cm


TOP&ジグで出船!
水温低下でTOPもジグも活性低かったです
ルアーに何回か出てましたが喰った時も活性低い喰い方でしたww
このまま水温下がればTOPの鰤GAME面白そうですね♫
新しくシラスが入ってるエリアも有りで
本鮪BOILも2発出現
春にかけて楽しみですww
本日は皆様 誠に有り難う御座いました(^^)


★★明日も乗合で御予約頂いてますが夜の天気予報での判断となります 空きも御座います! そろそろメンテも終わりそうで天気見て沖の深場で底物、マハタ、ウッカリカサゴや青物狙いにも行きますので宜しくお願い致します!






1月20日  連日 出船中止が続いております!

IMG_6112.jpgIMG_6114.jpgIMG_6117.jpgIMG_6118.jpgIMG_6119.jpgIMG_6134.jpgIMG_6135.jpgIMG_6136.jpg


先日は私用を兼ねて鹿児島~福岡に行ってましたが
生憎の悪天候で雪降って寒かったですが
良いお酒呑めて満足でした(笑)
馬刺し罰ゲームは何とか上手い事クリアしましたww
さて、ジム行って 私用を済ませます♫


★★ 明日、木曜日は午前便で出船となってます♫ 今でまだ2名様ですので空き多くあります! 宜しくお願い致します! TOPも御用意お願いします(^^)








1月17日  午前 乗合の皆様

IMG_6099.jpgIMG_6100.jpgIMG_6101.jpgIMG_6102.jpgIMG_6103.jpg
IMG_6104.jpg

(ジグ、インチク釣果)
● アカッポ小~40cm×4匹
● オウモンハタ小×2匹
● メンドリ×2匹
● タルミ×1匹


天気悪い日が多く中止も多かったです!
昨日、乗合は水温急低下の為オウモンハタだけで撃沈
今日は少し水温上がりアタリもポツリポツリでバラシが多かったと思います!
一瞬、タケアラかと思うHITありましたがかなり残念でした(笑)
それに最後まで潮も全く動かず完全にゼロノットの中頑張って頂きました💦
またのリベンジをお待ちしております 本日は誠に有り難う御座いました(^^)
※尚、明日、明後日は時化で休業となり私用も重なり御予約頂いた皆様は日程変更でお願いしました、申し訳ありません。



★★ 天気良い日は高級アカッポ、他、底物狙って出船です!





1月12日  午前乗合の皆様   -大型バラシ有り-

IMG_6056.jpgIMG_6058.jpgIMG_6061.jpg

(ジグ&鯛ラバ)
● アカッポ小~35cm×8匹
● オウモンハタ48cm
● イラ
● フエフキ


今日はアタリ自体が非常に少なかったですが掛かり良く
バラシも2発だけでしたがその2発は かなり大きいサイズで残念
平均 今日のサイズは小振りが多く40cm upは顔見れずでしたが
ボチボチ釣って頂けました♫
またのお越しをお待ちしております 本日は誠に有り難う御座いました(^^)


★★ 高級アカッポ、他~底物狙いで出船中です♫





1月10日  午前乗合の皆様

IMG_6028.jpgIMG_6030.jpgIMG_6029.jpg

(鯛ラバ釣果)
● アカッポ
● オウモンハタ


今日はジギングで底物を釣る! 
って事で朝一6:30分から頑張って頂きましたが10:30までアタリゼロ
流石に撃沈臭が漂い始めた頃に アングラー達は鯛ラバに変更されて
ポツリポツリHITしだしバラシも数回有りましたが完全ボーズは脱出
やっぱり色んなアイテムは必要ですねww
本日は誠に有り難う御座いました(^^)




1月9日  午後便 乗合の皆様

IMG_6008.jpgIMG_6010.jpgIMG_6012.jpgIMG_6016.jpgIMG_6018.jpg
IMG_6019.jpg

(鯛ラバ釣果)
● アカッポ小~40cm×6匹
● オウモンハタ53cm
● フエフキ


中止続きが多くてすみませんでした💦
今日は水温下がったせいかアタリはかなり多いのですが
HITは少なくアタリばかりが多かったと思います!
流してるたびに 常時当たってる感じですが活性低かったのでしょう!
また上り潮でも効いてくれたらもっと活性上がると思います♫
本日は誠に有り難う御座いました(^^)


★★明日も午前乗合で空き御座います(^^) 高級アカッポ、イギリスなど狙って出船ですのでお越し下さいませ♫





1月6日  乗合の皆様   -活性低い-

IMG_5936.jpgIMG_5937.jpgIMG_5938.jpgIMG_5940.jpgIMG_5941.jpgIMG_5942.jpg

(ジグ、鯛ラバ、インチク)
● アカッポS~34cm×8匹
● メンドリ
● ガシラ


今日はアカッポが口使ってきてくれましたが
全部掛ってるのが唇の皮一枚の所ばかりでHITよりもバラシも多かったです!
潮安定してくれたら釣果上がってくれると思います♫
鯛ラバ、インチク、カラーが かなり左右されます!
この釣りも中々、奥深いのでアイテム多い方が有利かもしれません
でも何となくパターンが分かってきたように思います♫♫
本日も難しい中頑張って頂き 誠に有り難う御座いました(^^)
※尚、明日乗合の皆様は日程変更させて頂きました すみません💦



★★ 明後日、金曜日から高級アカッポ、イギリスなど底物狙って出船致しますので宜しくお願い致します(^^)





1月5日  乗合の皆様  - 水温上昇中💦 -

IMG_5926.jpg

(ジグ、鯛ラバ釣果)
● アカッポ S
● オウモンハタ M
● メンドリ
● ヤガラ
● フエフキ


昨日、4日、午前乗合は水温が急上昇につきHIT無しアタリすらゼロで撃沈💦
今日も更に水温上昇2日目、昨日よりは少しマシになってました
しかし肝心な狙い物は活性低くダメでした  すみません💦
明日からも水温安定すれば活性も上がり出すと思いますので期待しています!
ちなみに今日はジギングの方ばかり当たってました!!
本日は波ある中頑張って頂き 誠に有り難う御座いました(^^)


★★ 明日も午前便、乗合で高級アカッポ、他、底物を狙いに行きます! 今でまだ2名様だけですので空き多数有り♫  宜しくお願い致します!





IMG_1125.jpgIMG_4029.jpgIMG_6325.jpg

CB ONE から 新しくリリース 633FB! 良い感じです♫







1月3日  乗合の皆様    -日和良し-

IMG_5900.jpgIMG_5902.jpgIMG_5903.jpgIMG_5904.jpgIMG_5906.jpgIMG_5907.jpgIMG_5908.jpgIMG_5911.jpg
IMG_5909.jpgIMG_5910.jpg

(ジグ&鯛ラバ&インチク)
● アカッポ26cm~41cm×9匹
● オウモンハタ小~60cm×4匹
● イラダイ
● ベラ
● カワハギ


今日もボチボチHITがありました
デカイサイズで獲れないのも何度かあったようです!!
オレンジ40cm upも2匹顔見せてくれるなど 楽しんで頂けたみたいです♫
明日からは空いてますので 宜しくお願い致します(^^)
本日は誠に有り難う御座いました(^^)


★★ 連日 高級魚アカッポ好調です! 沖ではヨコワのナブラ、キハダマグロのボイルが出てたりもしてるみたいですので御要望が御座いましたら遠征キハダ、ヨコワなど狙いにも行けますので宜しくお願い致します! 底物は潮が良ければ更に釣れそうですね♫♫






1月2日  本年度 初出船で乗合の皆様

IMG_5870.jpgIMG_5871.jpgIMG_5880.jpg
IMG_5881.jpg

(ジグ&鯛ラバ釣果)
● アカッポ28cm~40cm×13匹
● フエフキ多数
● イラダイ×2匹


今日は今年初出船の日でした
とりあえず出だしも高級魚アカッポからSTARTできて嬉しすぎ!
しかし釣れてはくれてるものの 活性低くかなり困難でした💦
全部、唇の皮1枚に掛かってる感じで良く外れてましたし
タモ入れた瞬間に外れると言った感じです💦
鯛ラバのリボンのカラーでだいぶ釣果左右されたと思います!
でも潮良くなれば更に活性UPすること間違いなし
本日は皆様 誠に有り難う御座いました(^^)


★★ 明日からも高級根魚を狙っての出船です! 尚、明日は満席で明後日からは空いてますので宜しくお願い致します♫






2016年1月1日   - 謹賀新年 -

IMG_5844.jpgIMG_5850.jpgIMG_5861.jpg


2016年 新年明けましておめでとう御座います
本年も皆様にとって健康で輝かしい年でありますように
この一年、また皆様の楽しい思い出作りをお手伝いさせて頂きますww




尚、例年だと元旦から御予約を受け付けさせて頂いてましたが
今年は明日2日から出船となっております!
まだ空き御座いますので皆様、お越し下さいませ♫
狙い物は高級アカッポ、イギリスなど狙いますので宜しくお願い致します!