12月31日 午前便の皆様、 午後便の皆様  - 大晦日 -

IMG_5814.jpgIMG_5816.jpgIMG_5817.jpgIMG_5818.jpgIMG_5819.jpg

(ジグ&鯛ラバ釣果)
● アカッポ30cm~38cm
● メンドリ
● メジカ
● フエフキ多数
● イラダイ
● ガシラ


今日も底物狙いで出船でしたが活性低く難儀されてました💦
午前便の皆様はまだボチボチと前半にHITありまして
昼前頃には 肴の活性おかしくなり アタリが消え出し・・・・・・・終了
そして午後便の皆様は全員でアタリ ゼロ  涙
活性も無し、釣果も無しで 最終日は潔くゼロで終わりですww
来年、また必ず良い事ありますから また遊びましょうね♫
本日も、FULL満席 誠に有り難う御座いました(^^)
それでは皆様 良いお年を



あと数時間で今年も幕を下ろしますね
この1年は OCEAN KID'Sにとって新しい年であり
そして新しいお客様との出会いも非常に多い年でした
勿論 常連の皆様やお久しぶりの皆様も大勢来て頂き
感謝しきれないほどの最高の1年に今も尚感謝しております
お客様、僚船船長の皆様 良いお年をお迎えください
そしてステキな2016年でありますように




12月30日  午前乗合の皆様   -底物狙い-

IMG_5791.jpgIMG_5793.jpgIMG_5794.jpgIMG_5795.jpgIMG_5796.jpgIMG_5797.jpg


(鯛ラバ釣果)
● アカッポ26cm~35cm×10匹
● オウモンハタ小~39cm×5匹
● ハマチ53cm×1匹
● メンドリ×2匹
● イラダイ×1匹


オレンジ色、茶色 狙って出船ww
アタリ多く 良く外れてましたが何とか捕獲しましたww
今日は昨日よりも小ぶりなサイズでしたが美味いには間違いありません!
明日からも頑張ります♫
本日も満船 誠に有り難う御座いました またお待ちしております♫




12月29日 午後便 乗合の皆様  

IMG_5776.jpgIMG_5777.jpgIMG_5778.jpgIMG_5779.jpgIMG_5781.jpgIMG_5783.jpgIMG_5786.jpg
IMG_5784.jpg

(鯛ラバ釣果)
● アカッポ31cm~40cm×12匹
● オウモンハタ小~45cm×6匹
● メンドリ×2匹
● チャリコ×1匹
● オコゼ×1匹
● ベラ
● フエフキ


今日も、底物狙いで出船♫
鍋に入ってくれる魚の家へ遊びに行ってきましたww
潮動き出すまでアタリ少なく動き出したらアタリ出だしてバラシ多かった!
本日は皆様 誠に有り難う御座いました(^^)


★★ 明後日、31日の午後便、底物狙い&TOPで乗合 空き御座いますので宜しくお願い致します!





12月27日 乗合の皆様   -鰤TOP GAME始まり-

IMG_5749.jpgIMG_5753.jpgIMG_5750.jpgIMG_5755.jpgIMG_5756.jpgIMG_5758.jpg
IMG_5759.jpg

(トップ釣果)
● 鰤90cm up×2匹


(ジギング釣果)
● アカッポ40cm
● オウモンハタ小~50cm×5匹
● メンドリ
● フエフキ多数
● オニエソ多数


ジギング&トップでの出船♫
少し前からずっと鰤の気配出てたのですが
中々、TOPでのアングラーが居られなかったので
じっくり狙う事出来なかったのですが今日はじっくりと検索して回りました!
ジグ、TOP共に暴風で波も高くやりにくい中 頑張ってくれました♫
TOPは昨年より少し遅れてのSTARTですが BITE多く全部鰤でした
合計5HITで とりあえず2匹ゲットww
毎年10kg upも顔みせてくれるので今シーズンも期待です
底物につきましては 今シーズンTOPと両方やりますので
宜しくお願い致します♫
本日は誠に有り難う御座いました(^^)





12月22日  午前乗合の皆様  -オレンジGETー

IMG_5646.jpgIMG_5649.jpg
IMG_5650.jpg

(ジギング)
● アカッポ×6匹
● オウモンハタ×4匹
● イガミ×1匹
● イトヒキアジ×1匹


今日も底物狙いで出船でした!
アタリ多くバラシもかなり多かったですが良いお土産に
オレンジな鍋 食してみて下さいませww
本日は皆様 誠に有り難う御座いました(^^)


※尚、明日は午前便 深場の青物、底物ジギングでの御予約を頂いてましたが、スパンカーがこの前の暴風で破損してしまってる為、もう少しの間、深場のジギングはチョッと無理なので明日深場は全員お断りさせて頂くハメになてます💦 御迷惑をおかけして申し訳ありませんが今暫くお待ち下さいませ! 今日のように浅場の底物や、TOPでの出船なら問題なく出船しております! ドテラでの流しも多いので5名様前後で満船とさせて頂いてますが宜しくお願い致しますww






12月20日  田淵さん達、井上さん達  -底物ジギング-

IMG_5612.jpgIMG_5616.jpgIMG_5623.jpgIMG_5624.jpgIMG_5626.jpg

(ジギング釣果)
● オウモンハタ
● 赤ヤガラ
● サバ
● サバフグ


今日も底物メインで出船!
潮動いてる時間帯はバラシ かなり多かったです!!
止まってからは殆どアタリ無し💦
他、ヨコワ、ヒラズマ、多数回遊してたらしく
自船にはHIT無かったですが他船では上がってました!!
また明後日、火曜日から出船しますので頑張ります♫
本日は皆様 誠に有り難う御座いました(^^)
※尚、明日便はご予約頂いてますが日程変更して頂きました💦


★★天気次第ですが明後日、火曜日から出船致しますので宜しくお願い致します♫





12月18日 ここ数日 中止続きです(・・)

IMG_5572.jpgIMG_5574.jpg

天候悪い日が多く 中止も多くて申し訳ありません💦
またまた宜しくお願い致します♫

さて、重たいクラスのジグも多数入り出してきたのですが
今、暫くは動けませんので もう少しの間お待ち下さいませww

日曜日から出船となっております! 底物狙いの予定となっておりますので宜しくお願い致します♫ 今の所まだ少人数様ですのでお越し下さいませ(^^)


12月15日 (午前便) 鈴木さん   -底物HIT多いです-

IMG_5543.jpgIMG_5544.jpg
IMG_5545.jpg

(ジグ&鯛ラバ)
● オウモンハタ小~大×8匹
● チャリコ×1匹
● メンドリ×多数リリース
● イラダイ×多数リリース
● アヤメカサゴ×1匹
● イトヒキアジ×1匹


今日は1名様で出船!
一時の時合いでしたが 上り潮でアタリ多くバラシ連続でしたww
ライン切れ、他大きいHITも有りで今後も期待できそうです!!
本日は誠に有り難う御座いました(^^)





12月13日  乗合の皆様  -底物ジギング-

IMG_5517.jpgIMG_5519.jpgIMG_5520.jpgIMG_5521.jpgIMG_5522.jpgIMG_5524.jpg
IMG_5525.jpg

(ジギング釣果)
● 真鯛50cm
● アカッポ×2匹
● オウモンハタ小~53cm×5匹
● メンドリ
● イラ


旬の底物狙いで出船、アタリもボチボチ有り 楽しめました♫
潮動いてたら何だかんだアタリが出ますね!
本日は皆様 誠に有り難う御座いました(^^)
またのお越しをお待ちしております♫

★★暫くは底物メインで出船です! 






12月12日  乗合の皆様  -底物狙い-

IMG_5508.jpg

(底物ジギング釣果)
● オウモンハタ
● アカッポ
● イラ
● サバ
● サバフグ


今日は底物狙いで出船!
アタリもボチボチで 明日からも楽しめそうです♫
バラシは結構有りましたので 魚の数もそこそこ有りそう(^^)
本日は誠に有り難う御座いました(^^)

★★明日も底物メイン&TOPで出船! 皆様のお越しをお待ちしております♫




12月10日 乗合、ずっと中止続きとなっております (-_-;)

IMG_5424.jpgIMG_5422.jpgIMG_5423.jpg

- 8日、 浜ノ瀬組合 忘年会 -

さて、忘年会が続いておりますがww
毎年恒例 組合の忘年会は 割烹 多仁本にて行われてます
FULL満タンに良い牛と河豚を頂きましたww





IMG_5437.jpgIMG_5438.jpgIMG_5439.jpgIMG_5440.jpgIMG_5443.jpgIMG_5445.jpg

- 9日、 大阪~和歌山、ジギング船 忘年会 -

昨夜、泉大津で行われた忘年会 OCEAN KID'Sは今年から参加ww
昨年も御呼ばれしてたのですがタイミング合わず今年からです!
今回は多忙につき参加されてない方々も多かったみたいですが
また来年度、お会いできるのを楽しみにしています!!
※とりあえず濃いメンバーにつき途中で帰ろうかと思いましたが
何とか最後まで ガマン〇〇 (笑)
もう直ぐ年末、今年も残すところ 数える程になってきました
船頭の皆様、身体には十分気を付けて仕事して頂いてww
来シーズンも大阪湾~南紀までジギング業界盛り上げて行きましょう


中止続きでネタも無いので忘年会の一コマだけ記載してみましたww
今年も何故か色んな忘年会が多くずっと連チャン(笑)
天気回復次第 出船致しますので宜しくお願い致します♫



近日の予約状況★(満船のみ)

12/11(金) 午前 満船 /   空

12/19(土)  休業

12/31(木) 午前 満船 / 午後 乗合募集中

★上記は満船日のみの記載です。その他の乗合状況やチャーター可能日などお気軽にお問い合わせ下さい。
23時30分くらいまでは大丈夫です(^^♪
09082380078まで宜しくお願い致しますm(__)m
いつもありがとうございます!!





12月8日 午前便、乗合の皆様  -大物2HIT-

IMG_5418.jpgIMG_5417.jpgIMG_5420.jpgIMG_5415.jpgIMG_5416.jpg

(ジギング釣果)
● メジロ×2匹
● アヤメちゃん×3匹
● サバ×3匹
● ホウボウ
● マトウダイ


今日は底物狙いでの予定でしたが
予報より波も風も高く広範囲にランガン出来なく残念です
前半は軽い上り潮でシャーク連発からメジロ連発で
潮止まり直前にはホウキハタのポイント周辺でデカイHIT2発でましたが
どちらも途中のフックオフで獲る事できず残念!!
またまた次回宜しくお願い致します 本日は誠に有り難う御座いました(^^)


★★これからも天気良ければマハタ、ガシラ系の底物狙い面白そうです♫ 
★★浅場ではシラスBIOLでメジロ、サワラ、ハマチ少しずつ回って来ました♫




12月7日  本日は開店休業! 明日から出船です!!

IMG_5602.jpg


明日、火曜日は午前乗合で根魚狙いメインでの出船です
今の所 まだ少人数様ですのでお越し下さいませ♫

宜しくお願い致します!





12月6日 (午前CH)浜砂さん御一行様  (午後乗合)村川さん達、IKARAIDさん達

IMG_5393.jpgIMG_5394.jpgIMG_5396.jpgIMG_5397.jpgIMG_5392.jpgIMG_5398.jpg

(午前ジギング釣果)
●アヤメカサゴ×6匹
●ガシラ×1匹
●サバ×多数リリース


(午後ジギング釣果)
● マハタ60cm×1匹
● アオハタ×1匹
● メジロ×1匹
● イギリス×1匹
● チカメキントキ×1匹
● レンコダイ×10匹 
● カイワリ×2匹
● 赤ヤガラ×1匹


※ここ数日は連日の中止続きやら私用やらで出船できず申し訳ありませんでした💦


そして今日から出船!
午前は潮動かず苦戦、底物はアヤメが多かったです!
一発デカイのHITさせましたが中層付近で痛恨のラインブレイクでした
午後はゆっくり上り潮で底物はポツリポツリとHITがありバラシも数回!!
なぜかレンコダイが良くHITww たくさんリリースされてたようで
サバも多数HITしてましたがリリースでした!
本日は皆様 誠に有り難う御座いました またのお越しをお待ちしております♫

★★明後日、火曜日も午前乗合で 旬の底物狙いでの御予約頂いてます! 今のところ まだまだ少人数様ですので皆様お越し下さいませ♫

★★他船からはメジロ、ハマチBOILの御連絡頂きましたが あいにく自船はジギングだったのでポイントへは向かわずでした! そろそろナブラも始まりそうですのでTOPの用意もお願い致します♫







12月1日 午前 乗合の皆様方  -潮動かず-

IMG_5362.jpgIMG_5363.jpg

(ジギング釣果)
● 太刀魚
● アマダイ
● オウモンハタ
● レンコダイ


底物狙いで頑張って頂きましたが潮もあまり動かず撃沈です
釣果上がらずすみませんでした(滝汗)
懲りずに またのお越しをお待ちしております♫
本日は厳しい中 多数のご来船誠に有り難う御座いました(^^)