10月31日 (乗合)浦さん達  -ジギング-

IMG_4930.jpgIMG_4932.jpgIMG_4933.jpgIMG_4934.jpgIMG_4935.jpgIMG_4936.jpg

(ジギング)
● カンパチ45cm~55cm×4匹
● イサギ
● ヤガラ


ジグ&チョクリで出船でしたが、チョクリは餌掛からずダメでした💦
ジギングも潮速くかなり苦戦でしたがアタリポツリポツリ!
反応は3Lなのでかなり期待しています、青物、カンパチ、反応強です!!!
釣果、片寄ってしまいすみません、本日は誠に有り難う御座いました(^^)



★★ 明日(日) 午前乗合、今で空き御座います、カンパチ、青物狙いで出船ですので皆様お越し下さいませ♫








10月30日  田村さん   -早上がり-

IMG_4918.jpgIMG_4919.jpgIMG_4917.jpg

(ジグ&チョクリ)
● カンパチ50cm
● メジロ70cm~75cm×5匹
● サバ


今日は上り潮速く 釣りにくかったですが活性はまあまあでした!
HITして直ぐに外れるのも多かったですが楽しんで頂けたようですww
本人の希望でコレ以上釣れても持って帰ったら怒られるとの事で
早上がりでした💦
本日は誠に有り難う御座いました(^^)


★★ 明日、午前便は空き御座います! カンパチ、青物、ヨコワなど狙ってみます♫ 昨日も他船ではヨコワが上がってましたので期待したいとこです(^^)







10月29日 (チャーター便) 山田さん御一行様

IMG_4906.jpgIMG_4905.jpgIMG_4904.jpgIMG_4903.jpg

(ジグ&チョクリ)
● カンパチ48cm~55cm×2匹
● メジロ74cm~77cm×2匹
● 赤ヤガラ


今日は潮ゼロノット
波、風もあり かなり厳しい中頑張ってくれました!!
反応は凄い反応で本体、ベイトの反応ともにビッシリですが
潮効いてないので口も中々 使ってくれなかったです💦
潮動いたらかなり期待LLLだと思います
本日は誠に有り難う御座いました。


★★カンパチ、青物、ヨコワなど回遊魚も狙って出船中です♫ 

★★ 沖では10kg超える良型のキハダも回遊中、一昨日は僚船が獲ってました!










10月27日 (午前)岡本さん達   -ジグ&落とし込み-

IMG_4885.jpgIMG_4887.jpgIMG_4890.jpgIMG_4891.jpgIMG_4892.jpgIMG_4895.jpg
IMG_4896.jpg

(ジグ&チョクリ)
● 本ヨコワ2.7kg~3.3kg
● カンパチ52cm~54cm
● 鰤85cm
● メジロ75cm~77cm
● ハマチ
● 大型ニベ
● 赤ヤガラ
● シイラ
● カイワリ


今日はブイへ行きましたが撃沈、朝一に予定変更でジギングです!
HIT数は釣果の倍以上!!!
ジギング、落とし込み共に、皆さんライトタックルしか持ってなかったので
ブチブチにやられました(滝汗)
時合いにはダブル、トリプルの連続ですが全員糸のお祭りで魚が全切れなど💦
思ったよりは釣果伸びずでしたが何だかんだ楽しんで頂けたようです♫
完全にデカイ カンパチだろうHITも2回有り、ラインブチ切られて終わりww
ジギングがダメな時間帯はチョクリ、チョクリダメな時間帯はジギング
ジギングが良い日はずっとジギング!!
これからも臨機応変にやって行きます(^^)
本日は皆様 誠に有り難う御座いました。


※尚、明日(水)乗合は多数の御予約でしたが既に中止宣告させて頂きました、久しぶりな方も居られ楽しみにしていたのですが残念です(涙) またまた次回宜しくお願い致します。





10月26日 (午前)丸山さん達   -ジギング&チョクリ-

IMG_4876.jpgIMG_4875.jpg

(ジギング)
● メジロ×2匹


今日はジギング&チョクリ(落とし込み)で出船でしたがチョクリ撃沈(笑)
ジギングは4HITで2つゲット、チョクリのアングラーは2HITで2ライン切れ!!
潮ゼロノットでなかなか難しい中での ジグでのHITでした💦
本日は誠に有り難う御座いました(^^)
またのお越しをお待ちしております♫





10月23日 午前乗合の皆様方  

IMG_4865.jpgIMG_4866.jpg

(釣果)
● メジロ×1匹
● 鰆×1匹


今日は潮悪くジギングに全くアタリ無し!
お客様もチョクリの練習がてら やりたいと言う事で
練習モードからスタートして頂きました♫
なかなかコツが分からなかったみたいで後半に餌が掛かるようになりましたが
時間が来てあえなくGAME OVERですww
でも もう分かったみたいなので次回、またジグがダメな日は
チョクリもチャレンジして釣って貰えるかと思います!
本日は誠に有り難う御座いました(^^)



★★ 尚、明日の午前便はブイへキハダ、鰹狙い&帰りはジギングの予定です! 今で空き御座いますので宜しくお願い致します♫






10月21日  メンテナンス 今日中に終わる予定です

IMG_4853.jpgIMG_4852.jpgIMG_4854.jpgIMG_4855.jpgIMG_4856.jpgIMG_4857.jpg


月曜日から急遽メンテナンスに入ってしまいまして💦
御予約頂いてた皆様方には御迷惑をおかけするハメになってしまい
大変申し訳御座いませんでした 次回また宜しくお願い致します!
※ブイではキハダ入れ喰い、浅場ではカンパチ、青物気配濃厚です!!



ネタも無いので食ネタww
海の幸、山の幸をふんだんに使った創作料理です
串カツの 濃厚ソースはウマすぎ! ヤバいね♫


- かわしょう -
田辺市 下屋敷町 1-78 アオイプラザビル B1F
☎0739-25-8183
営業時間  17:00~23:00
定休日   日曜
座席数   カウンター席8席、テーブル席8席、小上がり掘りごたつ席16席




10月18日 (チャーター) 南さん御一行様  - ジギング vs チョクリ -

IMG_4835.jpgIMG_4836.jpgIMG_4837.jpg

(ジギング)
● 鰆84cm


(チョクリ)
● カンパチ45cm
● メジロ74cm
● ハマチ×2匹


今日の前半、ジギングは活性低く厳し過ぎ、バラシ数回!
後半、チョクリでHITバタバタっと有りましたが良く外れました
釣果よりも外れた方がかなり多かったようです
HIT数は10発以上ありましたが活性ダウンの日なのかな・・・・・
潮具合でジギングもボチボチ カンパチHITすると思います!
前半、ホンマに退屈させてしまって申し訳御座いませんでした💦
これに懲りずにまたまたリベンジ宜しくお願い致します(^^)
本日は皆様 誠に有り難う御座いました またお待ちしております♫


★★ カンパチ、青物、鰆狙いのジギング&プチチョクリで出船中♫ 
今日、他船ではブイのキハダ10kg物混じりで爆釣でした  ブイもまだまだキハダ有りそうですね♫






 









10月17日 (乗合) 上田さん達  - バラシ多い -

IMG_4829.jpgIMG_4830.jpgIMG_4831.jpg


(ジギング)
● カンパチ44cm~47cm×2匹


(チョクリ・落とし込み)
● カンパチ58cm
● メジロ70cm~73cm×3匹


ジギング vs チョクリで出船でしたが ほぼゼロノットww
どちらもボチボチとアタリ出てましたがバラシ多かったです!
まぁまぁのカンパチ水面下2mアタリでのバラシも有り💦
見たらフック伸びてました💦 (滝汗) 
明日からも期待して頑張ります 本日は誠に有り難う御座いました。


※尚、明日は満船で明後日からの御予約をお待ちしております♫ 連日カンパチ、青物、鰆狙いで出船Chu~です! 宜しくお願い致します♫




IMG_4820.jpg

↑興味ある方は保険に2つ程忍ばせておくのも一つの手段かもね♫







10月16日  本日休業

本日便で御予約の☎頂いた皆様 申し訳ありませんでした
私用の為休業させて頂いてます💦
明日からは出船ですので宜しくお願い致します!
明日の便は今で少人数様となっておりますので宜しくお願い致します
ジギングでカンパチ、青物、鰆など狙います♫






10月15日 (午前) 岸田さん達  - ジギング -

IMG_4797.jpgIMG_4798.jpgIMG_4799.jpgIMG_4804.jpg

(ジギング)
● カンパチ48cm
● メタメジロ68cm~75cm×3匹
● 鰆84cm


(チョクリ・落とし込み)
● カンパチ45cm


ジギングメインで出船!
良型カンパチHITしましたが残念、獲れませんでした💦
潮止まってからは1人の方が少しチョクリやっておられました!
結果シオ1匹でしたがデカイバラシも含め数回バラシ有り💦💦
他船、落とし込みではデカイ カンパチも上がってました
明日からも潮具合でジギングでカンパチ狙えると思います(^^)
本日は皆様 誠に有り難う御座いました。




★★ カンパチ、青物、鰆狙いで出船Chu~! 宜しくお願い致します♫







10月14日 (午前) 郡さん達

IMG_4792.jpgIMG_4793.jpgIMG_4794.jpg

(チョクリ)
● メジロ×1匹
● オウモンハタ47cm~56cm×2匹


今日の皆様はチョクリ(落とし込み)&ジギングでの出船でした!
しかし仕掛けが太すぎたせいかベイトが滅多に掛からず撃沈ww
僕もライト仕掛けの持ち合わせあれば良かったのですが
あいにく予備がなく申し訳なかったです💦
チョッと僕も気が付くの遅かったみたいで すみませんでした💦
また次回宜しくお願いします 本日は誠に有り難う御座いました。



★★ カンパチ40cm級~60cm辺りまでたくさん回って来だしてます!! ノマセでは結構釣れてました!! ジギングも潮次第でHITしてくれるハズなので頑張ってシャクッてみて下さい♫ お待ちしております(^^)


★★ 明日も午前乗合 カンパチ、シオ、青物狙いジギングで出船! 今で空き御座いますのでお越し下さいませ♫








10月13日 (午前) 岡本さん達2名様  -カンパチ大量入荷-

IMG_4789.jpg

(ジギング)
● カンパチ40cm級×2匹
● イギリス×1匹


ジギングで出船!
カンパチ沢山回ってますがジグに反応悪く2匹のみでしたが
チョクリ(落とし込みノマセ)はカンパチやらメジロ爆釣です
中々ノマセには全く歯が立ちませんが沢山居てる事が分かりました(笑)
潮次第で喰ってきますので皆さんチャレンジしてみて下さい!
チョクリ(落とし込み)の仕掛けも持っておけばジグがダメな日も
カンパチのお土産ができる率が格段にupすると思います!

本日は誠に有り難う御座いました(^^)



カンパチ、シオ、青物、たくさん回遊中です♫ お越し下さいませ♫





10月12日 (午前) 西畑さん達   - ゼロノット -

IMG_4776.jpg

(ジギング)
● カンパチ小×1匹


今日は全く潮動かずスーパーゼロノットで撃沈 💦
申し訳ありませんでした💦
シオ、青物は多数回っててジグにもたまに反応してきますが
潮動かない日は中々 難しいですね!
後は潮次第だと思いますのでまた懲りずにリベンジお願い致します!
本日は誠に有り難う御座いました。


明日(火)午前ジギング乗合募集させて頂いてますので皆様お越し下さいませ♫






10月11日 午前チャーターの皆様、 午後乗合の皆様  中止

IMG_4402.jpg


今日は、午前チャーターで団体様
午後からも乗合で御予約 頂いてましたが残念です
午前の皆様は一旦 頑張って釣りしてくれてたのですが
1名以外は全員船酔いでパルプンテで早上がりです!
午後の皆様も 申し訳御座いませんが中止となりました(涙)
またまた次回お待ちしてますので懲りずに来て下さいねww


明日(月) 午前ジギング乗合は空き御座いますのでお越し下さいませ♫






10月10日 (乗合) 八木さん達、 新井さん達、 西畑さん達

IMG_4760.jpgIMG_4761.jpg

(ジギング)
● 鰆80cm
● メジロ74cm


今日はすみません 撃沈でした
潮はイマイチで活性も低くシオも沢山映ってますが口使わず
鰆の攻撃はまあまあでww 良くジグ盗られてましたww
昨日は魚の活性良かったらしいですが・・・・・・・(滝汗)
また懲りずにリベンジお願いしますね!!
本日は厳しい中 誠に有り難う御座いました(^^)


★★ 明日の午後便、乗合でカンパチ、青物、サワラ狙いのジギング便 募集させて頂きます! 今でまだ少人数様ですので宜しくお願いします♫








10月7日 (午前) 九鬼さん

IMG_4747.jpgIMG_4748.jpgIMG_4745.jpg

(ジギング)
● カンパチ2匹


今日は風強くと言うか 暴風ww
沖はやめて近場でのシオ狙いやって頂き 海上暴風で早上がり
また天気回復後に期待したいと思います!
尚、8日 木曜日 午前便はあいにく中止とさせて頂きました
初めてお越し頂く方も居られましたが残念です すみません



★★9日、金曜日からは出船予定です、カンパチ、青物、鰆など狙って行きたいと思います♫ 毎日1名様から出船してますので宜しくお願いします!





10月6日 (午前) 中井さん達、 小谷さん達

IMG_4733.jpgIMG_4734.jpgIMG_4735.jpgIMG_4736.jpgIMG_4737.jpg

(ジギング)
● メジロ
● 鰆


(チョクリ 落とし込み)
● カンパチ
● メタメジロ
● ツバス
● イサギ


- ジギング vs チョクリノマセ -
今日もあまり潮動かず厳しかったと思います!
活性低いからか バラシもすこぶる多かったですねww
後半のナナマル級 カンパチらしきHITは痛恨のバラシ
また今後に期待しまくりましょう ♫
本日は誠に有り難う御座いました(^^) 





★★ジギングでカンパチ、青物、鰆など狙って出船! 先日から沖周りではアオリイカも入って来てるらしいので ティップラン用のエギや、DEEPエギングの仕掛けなど忍ばせておけばアオリイカもGETできるかもね♫






10月5日 (午前) 鈴木さん達  - 早上がり-

IMG_4721.jpgIMG_4722.jpgIMG_4723 (1)IMG_4725.jpg

(ジギング)
● カンパチ45cm~50cm
● 鰆


今日は予報ハズレ 爆風、高波&体調不良で早上がりでした!
一旦、沖で頑張ってくれたのですが 直ぐに浅場へ入り
シオ、サワラなどです! シオのバラシもありましたww
本日は 散々な日でしたが これにめげずにリベンジお願い致します(^^)
お疲れ様でした。


☆☆ 明日(火)は天気良さそうです、午前乗合でカンパチ、青物、鰆狙って出船! 今で少人数様ですのでお越し下さいませ ♫






10月4日 (乗合) 村川さん達、 井川さん達、 福留さん達

IMG_4709.jpgIMG_4711.jpgIMG_4713.jpgIMG_4712.jpgIMG_4717.jpg

(ジギング)
● カンパチ71cm
● カンパチ44cm~46cm×4匹
● メジロ70cm


今日は高波、暴風で大変やり辛い中頑張ってくれました!
とりあえずナナマル級のカンパチは合計5HITで1つGETww
フックオフ → フックオフ → ライン切れ → フックオフ →GET でした!
なかなか喰い口悪くHITしてもカンパチ、シオ、ハマチも
良く外れるし 超難しい中での釣果出してくれたと思います
本日は皆様 誠に有り難う御座いました(^^)
またのリベンジお待ちしております♫




☆☆ 明日(月) カンパチ、青物、狙い乗合は今でまだ少人数様ですのでお越し下さいませ♫ ナナマル沢山入ってます!!