9月30日 (午前) 郡さん達、 西浦さん達

IMG_4679.jpgIMG_4680.jpg

(釣果)
● カンパチ ヨンマル級×4匹
● 鰆84cm
● ツバス
● イギリス
● 太刀魚など・・・・・


今日は波高く、風も北西~北風ビュービューのザバザバ
船酔いの方も居られ 中々厳しかったですが頑張ってくれました!!
また時化後に期待ですね ♫
本日は誠に有り難う御座いました(^^)

※尚、明日、明後日、2日間 御予約頂いてましたが中止にさせて頂きました💦 申し訳ありませんが またまた次回宜しくお願い致します!!


☆☆カンパチ、青物、鰆狙って出船中!
☆☆今後とも宜しくお願い致します♫




9月29日 中止💦

昨日お休み頂きゆっくりできました(^^)/
本日は台風のウネリで中止とさせて頂いてますm(__)m
〰明日から出ます〰

明日9/30(水)ジギングで出船します!(^^)!今で少人数です☆彡


9月27日 (午前) 山本さん達  

IMG_4659.jpgIMG_4660.jpgIMG_4661.jpgIMG_4662.jpgIMG_4657.jpg

(釣果)
● 真鯛77.5cm×1匹
● カンパチ40cm~44cm×4匹
● ツバス40cm級×4匹
● 鰆、サゴシ~92cm×3匹
● サバ


今日はロクマル、ナナマル、狙いに行きましたが活性イマイチ
自船にHITは無く ヨンマルのヨン様でしたww
シオ、ツバス、サワラなどHIT多かったですが
切れたり、外れるのがたくさんあったように思います!
残り期間少なくなってきましたが真鯛更新ですww
本日は誠に有り難う御座いました(^^)


カンパチ、青物、鰆狙いジギングで出船中です(^^)


真鯛バトル2015更新しました(^^)/
👇クリック
真鯛バトル2015


9月26日 (午前) 津森さん達  -カンパチ回遊中-

IMG_4645.jpgIMG_4647.jpgIMG_4644.jpgIMG_4646.jpg

(ジギング釣果)
● カンパチ40cm~48cm×6匹
● ツバス40cm級×4匹
● イギリス
● 鰆84cm
● ワニゴチ
他~ 小物やらシイラやら色々~


良型カンパチ狙いで出船しましたが申し訳ありませんでした
船頭のミスで ウルトラ時合いを逃して撃沈喰らわせてしまいました💦
他船ノマセでは大量に上がってます!
自船はでかいカンパチ2HITで1ライン切れ、1フックオフです💦
これに懲りずにまたのリベンジお待ちしております
本日は 誠に有り難う御座いました。
※保険にチョクリ(ノマセ)の道具も1つ忍ばせておくのも一つの手ですww


明日、午前、ロクマル、ナナマルのカンパチ狙い乗合です! 今の所少人数様につき募集させて頂きますので宜しくお願い致します(^^)





9月25日 (午前) 辻さん達   -活性低い-

IMG_4631.jpg

(釣果)
● カンパチ40cm級×2匹
● シイラ×2匹


今日は潮悪くサッパリ、(70) ナナマルWEEKにならず
他、バラシ3回、サワラライン切れ1回です
ベイト反応&カンパチ本体の反応も強です
後は潮次第で釣果出ると思います!
本日はジョーカーな日で申し訳なかったです💦
またのお越しをお待ちしております。


☆☆明日、土曜日、午前カンパチ狙いジギングは今でまだ少人数様です! 皆様お越し下さいませ(^^)









9月24日 (午前乗合) シャア様達  

IMG_4612.jpgIMG_4613.jpgIMG_4614.jpgIMG_4617.jpgIMG_4619.jpgIMG_4620.jpg
IMG_4621.jpg

(釣果)
● カンパチ70cm~71cm×2匹
● カンパチ66cm~69cm×3匹
● カンパチ59cm~59cm×1匹
● 鰆87cm×1匹
● タルミ
● サバ


連日、カンパチWEEK続いてます!
今日は南からのウネリ、波、風、雨も一時強く大変厳しい状態でしたが
皆さん、船酔いにも負けず頑張ってくれました
カンパチは合計9HIT中、2発ライン切れ、1発フックオフありました!
他、アタリも多かったと思いますのでこれからも期待LLLです♫
全員GETならずでしたが女子がギャルジャークで3匹GETされてましたww
シャア様 切ってばっかり  涙
またのお越しをお待ちしております♫
本日は誠に有り難う御座いました(^^)

明日(金) 午前カンパチ狙いジギング募集しております! 宜しくお願い致します ♫






例 : ここで少しカンパチのタックルの説明です
※とりあえずイワシパターンの真鯛ジギングタックル
PE0.8号~1.2号辺りのライトタックルは通用しません! キッパリ!
とりあえず自船のメインタックルを参考で宜しくお願いします

IMG_4623.jpg

● ロッドはスピニングがメイン
● PE2号~3号 フロロリーダー30LB~40LBを5ヒロ
● ジグはZERO1、ZERO1 SEMILONG 100g~160g


IMG_4624.jpg

● 少し張りのあるベイトタックルの場合も良く似た感じ
● PE2号~2.5号 フロロリーダー30LB~35LBを5ヒロ程

とりあえずこの辺をメインに選択してみて下さいませ!
場所によっては少しライトなタックルでもOKな場合はありますが
瀬、漁礁付近はとにかく万全なタックルがいいでしょう!
ではでは↑参考までに!    宜しくお願いしますww




9月23日 (午前) 乗合の皆様  

IMG_4609.jpg

(釣果)
● カンパチ62cm


今日は魚の活性低く ジグを追ってはくるのですが
中々HITしてくれないです!!
午前便のみなので 他、色々ポイント回れる範囲で回りましたが
どこともシオも沢山映ってますがジグにHIT無しww
明日からに期待して頑張ります
本日は誠に有り難う御座いました(^^)


☆☆カンパチ、青物、鰆、多数入って来てます! 今日は他船では キハダ(ビンタ)もたくさん釣れてるみたいです!! どちらも期待ですね(^^)

明日9/24(木)は午前乗合でカンパチ狙い 今で少人数です♫







9月22日 (チャーター便) 福留さん御一行  - カンパチジギング -

IMG_4596.jpgIMG_4597.jpgIMG_4601.jpgIMG_4602.jpgIMG_4603.jpgIMG_4605.jpg
IMG_4604.jpg

(釣果)
● カンパチ70cm~72cm×2匹
● カンパチ67cm~69cm×3匹
● カンパチ41cm~44cm×3匹
● 鰆88cm~92cm×5匹
● ハマチ45cm~47cm×2匹
● 真鯛35cm×1匹
● ホウボウ
● ハマチ40cm級×2匹


今日も良型カンパチにラインぶっ飛ばされてました!
他、サワラにブチブチに切られ、シオもフックオフ多かったです💦
また明日から期待3Lですねww
本日は皆様 誠に有り難う御座いました(^^)








9月21日(乗合) 稲葉さん達、 川田さん達

IMG_4591.jpgIMG_4593.jpgIMG_4594.jpgIMG_4595.jpg

(釣果)
● カンパチ40cm~68cm×9匹
● オウモンハタ
● トロサバ数匹


今日は良型カンパチ2発ライン飛ばされました
サワラのライン切れも多発ですがサワラはゲットならずww
シオのフックオフも かなり多かったと思います!!
また明日からに期待3Lですねww
本日も満席、誠に有り難う御座いました(^^)



☆☆カンパチ、青物、鰆狙いで出船Chu~♫



9月20日 (チャーター便) 西さん御一行  -関西釣れるんカイ-

IMG_4581.jpgIMG_4579.jpgIMG_4578.jpg
IMG_4580.jpg

(釣果)
● カンパチ42cm~54cm×13匹
● サワラ77cm~86cm×5匹
● オウモンハタ
● ハマチ×5匹
● アイブリ


今日はジギングオンリー、 HITパターン分かってからポツリポツリと
暇する事無くHITが続いてくれて良かったです♫
カンパチ10発以上フックオフ有りで鰆のライン切れも多発です!
明日からの外房、頑張ってくださいww
本日は誠に有り難う御座いました(^^)







9月19日(午前)奥村さん達  (午後)神さん達  - ジギング便 -

IMG_4574.jpgIMG_4573.jpgIMG_4575.jpg

(釣果) 午前
● カンパチ×7匹
● ハマチ×2匹
● オウモンハタ×3匹


(釣果) 午後
● カンパチ×1匹
● ツバス×1匹


今日の午前便ジギングはアタリ、HIT共に多くバラシ多数!
午後便ジギングは残念ながら潮止まったまんまサッパリでした(涙)
後半に何回かバラシが続いただけで釣果伸びず!
明日からも潮動けば期待できそうですね♫
本日は皆様、誠に有り難う御座いました(^^)


☆☆カンパチ、青物、鰆、真鯛狙いで出船中! 太刀魚も沢山入ってきてるみたいですね! 






9月17日 本日 私用につき休業させて頂いてます

IMG_4552.jpg


※明日から出船です! 明日はジギングでカンパチ、青物の予定です♫


ステッカー 要り様の方はまた言うて下さいませ!
サイズは円形で 10cmサイズ、15cmサイズの2種類です
何年も前からお客様が ステッカー無いんですか?
と 良く聞いてくれてましたが、 ハイ、 無いですし
作りませんと ずっと言うてきてましたが(笑)
今年になって更にステッカー欲しいと お声が多かったので
とりあえず作りましたww

※貼る場所は車のボンネットど真ん中、もしくはリヤガラス真ん中、もしくは各お店の入り口のドアのど真ん中へ貼って頂く事をお勧めします(爆)

(合掌)





9月16日(午前) 高須さん達  



IMG_4548.jpg

(釣果)
● カンパチ
● ツバス
● シイラ多数


今日もエビングでキハダ狙いの乗合でしたが
昨日のイルカの群れから一夜明けましたが撃沈です
また直ぐにキハダ復活すると思いますので 期待しておきましょう!!
雨の中頑張って頂いたのですが期待に応えられず申し訳ありませんでした
次回、頑張りますのでまた宜しくお願い致します
本日は誠に有り難う御座いました(^^)







9月15日(午前) 岡本さん達   -キハダ活性LLL-

IMG_4539.jpgIMG_4540.jpgIMG_4541.jpgIMG_4542.jpg


(釣果)
● ビンタ(キハダ)1kg~2kg×7匹
● カンパチ
● シイラ多数リリース


今日はポイント到着するやいなや反応バリバリ!
コレ絶対に喰ってくると言いながらww
皆さんに仕掛け入れて貰ったら案の定 竿曲がりっぱなし
まあまあのサイズも含むHITが20連続ほど続き
ラインが 超ブチブチにイカレてました !!
とりあえずラインを太くして頂き 再度チャレンジに掛かりましたが
まさかのイルカの大群のせいで 全部散ってしまい それ以降アタリ無し
かなりのチャンスな日でしたがイルカの出現でサッパリ
また次回に期待して頑張りますww笑ww
本日は皆様 誠に有り難う御座いました(^^)
またのお越しをお待ちしております。


エビングでキハダ、鰹、シイラ、 ジギングはカンパチ、ツバス、ハマチなど狙って出船中です♫





9月14日(午前) 大野さん達  - 潮動かず -

IMG_4533.jpgIMG_4535.jpg

(釣果)
● カンパチ×2匹
● ツバス
● タルミ


今日は潮も動かずジグの日ではなかったようです
ノマセでは爆釣してましたが ジギングは厳しかったですね
一時はジグを追って暫く何度回も上まで上がってきてましたが
なかなか喰いきってくれず 難しかったと思います
本日は皆様 誠に有り難う御座いました。
※尚、明日は満席で、明後日からの御予約お待ちしております(^^)


★★イワシ多く、ベイトの下には カンパチ、ハマチだらけです♫  チョクリの仕掛けを1つ2つ忍ばせてもらっても結構ですので 興味のある方は持っておいてくださいませww ジグがダメな日には強い味方になってくれると思いますww





9月13日 (午前チャーター)濱田さん御一行 (午後チャーター)芹川さん御一行

IMG_4530.jpgIMG_4524.jpgIMG_4520.jpg
IMG_4523.jpgIMG_4519.jpg
IMG_4525.jpgIMG_4528.jpgIMG_4529.jpgIMG_4531.jpg

(釣果) 午前
● 鰤85cm
● マハタ42cm
● レンコダイ
● シイラ
● オウモンハタ


(釣果) 午後
● カンパチ38cm~45cm×4匹
● ハマチ、ツバス×13匹
● 真鯛33cm
● ガシラ×2匹
● オコゼ
● ムツ


午前の皆様は根魚オンリーで来て頂きましたが
今日は底物の潮では無く撃沈喰らわせてしまい申し訳なかったです

午後の皆様は青物、カンパチジギングで来て頂きました! 
とりあえず落とし込み(チョクリ)をやってみたいとの事で
チョクリ初チャレンジしてもらいツバス2匹、真鯛1匹 釣れました
後は全部ジギングの釣果です!
HIT数もかなりありましたがライン切れ、フックオフ多かったですねww
またまたヨロシクお願い致します(^^)
本日は誠に有り難う御座いました(^^)




9月12日(午前チャーター)池田さん御一行 (午後乗合)岸田さん達

IMG_4506.jpgIMG_4514.jpgIMG_4508.jpgIMG_4512.jpg
IMG_4510.jpgIMG_4511.jpg

(釣果)
● キハダ1.5kg~2.5kg×9匹
● 本鰹
● シイラ 多数リリース









9月11日(午前) 小谷さん達   - 2枚潮、ジグに反応悪い -

IMG_4499.jpgIMG_4500.jpg
IMG_4501.jpg

(釣果)
● カンパチ(シオ)×2匹
● ハマチ×5匹
● ヒラズマ×1匹
● イギリス×1匹
● メジロ78cm×1匹
● 真鯛66cm×1匹
● シイラ×3匹


ジギングで出船でしたが今日はジグに反応悪い日で
K氏は落とし込みノマセ vs 他の皆様はジギングでの釣行でした!
ジグは大苦戦でしたがポツリポツリHITも有り バラシが多かったです!!
他、大物ライン切れも有りで今後に期待してます ♫
本日は皆様、誠に有り難う御座いました(^^)


良型カンパチ、シオ、ハマチ、メジロ、サワラ、真鯛、ヒラズマなど多数回遊中です♫  今のイワシ付きのツバス、中々の味です!! 腹身周り 脂ノリノリで美味しいです♫









9月10日  鈴木さん達  ‐良型カンパチ多数回遊中 -

IMG_4495.jpgIMG_4497.jpg

(釣果)
● カンパチ45cm~63cm×2匹
● 鰤80cm×1匹
● ツバス×16匹
● 鰆80cm×1匹
● トロサバ


ジギングで出船!
良型のカンパチ根ズレで痛恨のライン切れ2回有り
サワラもかなり多数切られて 何とか1匹ゲットww
他、青物らしきフックオフも多数有りで暇する事なくアタリあった感じ!
カンパチタックル、万全にしておいた方が良いみたいっす
と言っても、太ければ喰い悪くなるし難しいとこですねww
本日は誠に有り難う御座いました(^^)


★★明日も午前ジギングで出船ですが 今でまだ少人数様ですので皆様お越し下さいませ♫





9月8日 (午前) 岡本さん達  - バラシ多かった -

IMG_4470.jpgIMG_4475.jpgIMG_4476.jpgIMG_4477.jpgIMG_4479.jpgIMG_4480.jpg
IMG_4481.jpg

(釣果)
● カンパチ47cm~70cm×3匹
● ツバス40cm級×4匹
● 真鯛60cm×1匹
● 鰆85cm~90cm×2匹
● ヒラズマ49cm×1匹
● トロサバ×5匹
● オウモンハタ×1匹
● ガシラ×1匹
●メジカ×1匹


ジギングで出船!!
アタリもHITもボチボチ有り、良型カンパチは針伸ばされて痛恨のバラシ
鰆のライン切れも数回、 他フックオフも多かったですね!!
本日は皆様 誠に有り難う御座いました(^^)

※尚、明日乗合の皆様方は申し訳御座いませんが中止とさせて頂いてます(涙)


★★イワシ大量入荷中~につき 潮動けば良型カンパチ、真鯛、シオ、ツバス、ハマチ、サワラなど気配濃厚です♫ 台風通過後、また宜しくお願い致します(^^)