8月31日 (午前) 小谷さん  - 良型ラインブレイク -

IMG_4429.jpgIMG_4431.jpgIMG_4432.jpg

(釣果)
● カンパチ40cm~66cm×4匹
● 真鯛55cm×1匹
● トロサバ
● イサギ
● オウモンハタ


ベイトのイワシ大量入荷中~
小型~良型のカンパチ 大量入荷中!!
真鯛も結構回ってます!!
今日は小谷氏、1名様で出船、チョクリノマセ vs ジギングでした
船頭はジギングでカンパチ3匹、トロサバ、イサギ
小谷氏はノマセでカンパチ66cm、真鯛など・・・・・
他、良型カンパチのブチ切れ2回、真鯛フックオフ4回
アタリも多し!!!
本日は誠に有り難う御座いました(^^)


明日(火)も午前乗合、 今で少人数様となっております! ジギングでカンパチ狙いでの出船、 皆様のお越しをお待ちしております ♫












8月30日  本日御予約の皆様は中止でした!


別船より連絡頂き、新しく入り出したイワシに早速、カンパチ、真鯛など付いてきだしたみたいです!! 明日からもジギングメイン&TOPで出船、 プチアイテム(落とし込みノマセの仕掛け)も1つ2つ忍ばせておいたら ジグに全くHITしない日などお土産GETできる率がUPすると思います♫  ジグオンリーで勝負される方、またまたジグ&プチノマセで臨機応変に遊んでくれる方、どちらもだと思います♫


- 皆様のお越しをお待ちしております -







8月29日 (午前) 松井さん達 (午後) 大野さんチャーター

IMG_4423.jpgIMG_4420.jpgIMG_4416.jpg
IMG_4408 (1)IMG_4413.jpgIMG_4412.jpgIMG_4414.jpgIMG_4415.jpg
IMG_4424.jpg


(釣果午前)
●太刀魚細い目数匹
●トロサバ 10匹

(釣果午後)
●キハダマグロ40kg
●ゴマサバ1匹


午前便 、ベイトも本体も有りますが中々の苦戦で釣果が伸びずすみませんでした
イワシは大量入荷ですが入りたてホヤホヤなので言うてる間に魚付くと思います!

午後便 、サワラ狙いで出ましたが撃沈ムードだったのでキハダ狙いに変更! 初めての方でシーバスロッドでファイト💦
途中足腰が痛い中頑張って釣り上げてくれました(^^)しかもシーバスロッドは無残にも真っ二つに。。。。。
明日筋肉痛間違いないですね!(^^)!


本日は大変ありがとうございました☆彡




8月28日 (午前) Amberjack ~ CAST便

IMG_4178.jpgIMG_4391.jpgIMG_4389.jpg

(釣果)
● 鰆76cm~86cm×5匹


今日は1名様での出船
ベイトはご覧の通りww 丁度良いサイズかなww
そして良く湧きも有り、サワラの他にヒラズマ、シビコも回ってるようです!
合計14HITでライン切れ数回、後は外れてばかりでした!!
また、キハダマグロCASTの便も問い合わせが入ってますので
人数揃えば出船しますので宜しくお願い致します(^^)

本日は誠に有り難う御座いました(^^)


明日、午前乗合は空き御座いますので宜しくお願い致します♫ イワシパターンでのジギングはメジロ、真鯛、カンパチなど またまた気配出て来だしたようですのでジギング、CASTどちらも楽しみに出船です♫











8月27日 (乗合) 田ノ岡さん&関西釣れるんカイの皆様

IMG_4380.jpgIMG_4379.jpgIMG_4377.jpg

(釣果)
● 鰆68cm~88cm


台風明けの出船はCAST&ジギング&落とし込みノマセでの出船でしたが・・・・・
今朝からの鰆、ヨコワ、シビコのウルトラBOIL多発につき
何と初めてのCASTに おとなチャレンジしてくれました
田ノ岡さん以外の皆様は初めてのCASTだったのですが
練習段階から入り、最後の方になると かなり上手く投げれるようになってました!
少し波、風あった中でのCASTは中々 大変でしたが頑張ってくれてました
他、でかいサワラフックオフや、ジギングでは大物 タモ入れ直前にフック伸びなど・・・・・
本日は誠に有り難う御座いました(^^)






8月25日  夏休み第二弾

IMG_4331.jpgIMG_4332.jpgIMG_4278.jpg


毎日中止なので暫くBlogさぼってました(笑)
先週20日から明日、水曜日まで毎日 午前5名様からの
ダブルヘッダーの日は多い日で16名様
他、チャーター便などで満席も多く御予約頂いてます・・・・・
しかし全便中止ですねぇww 書くネタも無いのでBBQの画像ww

木曜日もまだまだ乗合空き有りですので御予約お待ちしております!!
明日は無理としても 木曜日頃からは出たいんですけど(笑)
先月、今月こんだけ予約中止になったの開業以来 初めてですねぇ!
3DSやりすぎて右手 腱鞘炎になってますww
明後日27日はドラクエ発売日 もちろん先着予約してますよww


更新しました(^^)/クリック👇
真鯛バトル2015





8月19日 (チャーター) 中井さん御一行様

IMG_4260.jpgIMG_4261.jpgIMG_4262.jpgIMG_4267.jpgIMG_4268.jpgIMG_4269.jpg
IMG_4271.jpg

(釣果)
● 真鯛75cm
● ウッカリカサゴ34cm~46cm×2匹
● マハタ38cm~48cm×2匹
● ヒラメ53cm
● オウモンンハタmini
● アマダイ53cm
● ホウボウ
● チカメ
● 太刀魚
● トロサバ×数匹 (マサバ、ゴマサバ)
● レンコダイ


今日はチャーター便で底物オンリーで出船!
底潮が動くまではサッパリで撃沈でしたが少し潮動いたら喰ってきました
最初はどうなる事やらと思いましたが後半HITも多く良く外れたりしてました
また今後に期待ですね!
本日は皆様 誠に有り難う御座いました(^^)
またのお越しをお待ちしております ♫



更新しました(^^)/クリック👇
真鯛バトル2015





8月16日 (チャーター便) 西さん御一行様   - 真鯛更新 -

IMG_4230.jpgIMG_4231.jpgIMG_4234.jpgIMG_4235.jpgIMG_4236.jpgIMG_4237.jpgIMG_4239.jpgIMG_4240.jpgIMG_4241.jpgIMG_4248.jpgIMG_4250.jpgIMG_4249.jpg
IMG_4253.jpgIMG_4252.jpg

(釣果)
● アオダイ40cm
● アマダイ58cm
● マハタ38cm~60cm×6匹
● ウッカリカサゴ40cm~47cm×4匹
● ガシラ25cm~30cm×2匹
● 真鯛56cm~77cm×2匹
● 鰆70cm~90cm×4匹
● ホウボウ
● レンコダイ
● チカメ
● サバ


今日はイワシパターン&根魚狙いの2本立てで出船
どちらもバラシ多く、サワラのライン切れも多かったですね!
マハタ、ウッカリカサゴは良型が登場ww
そして真鯛BATTLE更新NOW
本日は皆様 誠に有り難う御座いました(^^)
また次回お待ちしております♫


イワシパターンの真鯛、青物、鰆&根魚狙いでハタ、カサゴ狙いで出船中です!!










8月15日 (乗合) ロシア人さん達 

IMG_4228.jpgIMG_4226.jpg

(釣果)
● 真鯛32cm~56cm×2匹
● メジロ63cm
● サワラ80cm


今日は滑り込みセーフでした(笑)
サワラ、ライン切れ、真鯛バラシなど数回有りで苦戦でしたが
何とか顔見れましたww
本日は誠に有り難う御座いました(^^)







8月14日 (乗合) 村川さん達  - イワシ移動速い -

IMG_4213.jpgIMG_4214.jpgIMG_4215.jpg

(釣果) 
● マサバ、ゴマサバ
● ガシラ
● 鯵
※昨日シイラ狙いチャーター便は中止となってました(- -)


今日もイワシは沢山居てましたが 
イワシの反応の移動がすこぶる速すぎまして 
全く手に負えず撃沈喰らわせてしまい 申し訳ありませんでした
初めてお越し頂いた皆様、常連の皆様、またのお越しをお待ちしております!
本日はお疲れ様でした。


鳥多く、本鮪10kg級、ヨコワ3kg~7kg前後のサイズBOIL多数有り! 先日から回遊してます! 明日からは飛び道具(TOP)も1本忍ばせておいて下さい チャンスがあれば投げて貰います(^^) 他、サワラ、シイラ、サバもTOPで頭上げてますのでTOPも期待したいとこですね♫






8月12日 (乗合) 川田さん達、 西浦さん達  -新しくイワシ入荷-

IMG_4187.jpgIMG_4188.jpgIMG_4192.jpgIMG_4193.jpgIMG_4194.jpgIMG_4198.jpgIMG_4199.jpgIMG_4200.jpg

(釣果)
● 真鯛34cm~62cm×10匹
● マサバ、ゴマサバ
● メジロ×1匹
● サワラ73cm~85cm×4匹
● オウモンハタ×2匹
● ガシラ×2匹


今日は新しくイワシ入荷しました 今後に期待LLL
で、 アタリ、HITともにポツリポツリで 楽しんで頂けたようでした ♫
真鯛、青物フックオフ、サワラのライン切れも多く魚影はすこぶる濃くなってきてます!
本日は皆様、誠に有り難う御座いました(^^)







8月11日 (午前) 岡本さん達  

IMG_4174.jpgIMG_4175.jpgIMG_4177.jpg
IMG_4176.jpg

(釣果)
● 真鯛38cm~68cm×9匹
● トロサバ×数匹


今日はサワラのHITが 4発~5発ほどありましたが全切れでGETならず
真鯛は合計14HITで9匹GET、 マサバ、ゴマサバは持ち帰り分だけGETしてきました!
今日も良く針外れましたが何だかんだ楽しんで頂けて良かったです♫
また次回宜しくお願い致します(^^)


明日(水) 午前乗合も まだ空き御座います♫ 同じくイワシパターンで脂がのった青物、真鯛、サワラ、サバ狙いです! 宜しくお願い致します(^^)









8月10日 (午前) 上野さん達  - 活性良し-

IMG_4166.jpgIMG_4167.jpg
IMG_4169.jpgIMG_4170.jpg

(釣果)
● 真鯛50cm×1匹
● サワラ76cm~95cm×8匹
● トロサバ(マサバ)×7匹
● ホウボウ×3匹
※8日、9日、は8周年&私用の為2連休させて頂いてましたww


さて、今日から出船ですが 中々活性も良く朝一から暇する事なくHIT!
サワラはライン切れ多しで真鯛も数回フックオフで何とか1匹GET
サバは全部マサバだったので 上野さん達、今夜のお酒がすすむ君ww
合計でかなりHITは多かったと思います ♫
10時頃に ・・・・・・・  ←この方の群れが現れ 時合い終了
また明日からに期待できると思いますので頑張ります!!
真鯛、サワラ、メタメジロの反応3Lですので是非ともチャレンジお待ちしております!
本日は誠に有り難う御座いました(^^)


明日(火)は午前乗合でイワシパターンジギングで出船! 今の所少人数様ですので宜しくお願い致します
(^^)








8月7日 (午前)山本さん達  (午後)チャーターの皆様

IMG_4067.jpgIMG_4070.jpgIMG_4071.jpgIMG_4072.jpgIMG_4075.jpg
IMG_4079.jpg

(午前釣果)
● 真鯛36cm
● サワラ70cm~80cm×3匹
● シイラ
● トロサバ 持ち帰り分

(午後釣果)
● 真鯛34cm~70cm×6匹
● サワラ×1匹
● トロサバ 持ち帰り分
● 鯵×数匹
● ホウボウ×1匹


今日はいつもよりサワラにブッタギリにされました!
午前、午後で潮止まってる間に 20発以上は切られてます ・・・・・ 滝汗
しかし潮動けば不思議な事にサワラのHIT少なく切られません
潮動いたら真鯛に変わった感じですね ♫
途中は本鮪のHITも有り、150mほど引きずり出されましたが
ライトタックルだった為 ラインブレイクで残念!
他、真鯛フックオフ多数り今後に期待ですねww
本日は誠に有り難う御座いました(^^)
また次回お待ちしております♫









8月5日 (午前) ZENさん達、 辻さん達  -ゼロノット-

IMG_4037.jpgIMG_4040.jpgIMG_4042.jpgIMG_4045.jpgIMG_4047.jpgIMG_4050.jpgIMG_4055.jpg
IMG_4051.jpg

(釣果)
● 真鯛48cm~60cm×2匹
● サワラ70cm~88cm×5匹
● ガシラ×4匹
● 真鯵×4匹
● トロサバ×10匹
● イサギ×2匹
● シイラ×1匹

- ジギング vs 落とし込みノマセ -


今日朝一からも全く潮動かず苦戦を強いられました!!
厳しかったですが関西釣れるんカイ! 
の皆さんの頑張りで何やかんやと・・・・・・・・ww
ZENさんらはノマセで、辻さんらはジギングオンリーで勝負
ジギングの勝利でしたww
ジギングとノマセの二刀流で倍釣りたいと言う 浅はかな考えが
失敗だったようです(笑)
サワラにブチブチに10発以上イカレテましたww
また次回遊びましょう 本日は誠に有り難う御座いました(^^)







8月4日 (乗合) 岡本さん達  - ゼロノット -

IMG_4027.jpgIMG_4028.jpgIMG_4031.jpgIMG_4032.jpgIMG_4034.jpgIMG_4033.jpg

(釣果)
● 真鯛54cm~68cm×2匹
● サワラ70cm~85cm×6匹
● トロサバ 数匹
● 鯵
● サバフグ


今日も潮、殆ど動かずHITしても外れてばかりで大苦戦の中頑張ってくれました!
ベイトのイワシ、魚本体の反応、共にスーパー反応でしたが
ジグに中々喰ってこず難しかったと思います!
真鯛6HITで2匹GET、サワラはブチブチ切られたりで
釣果伸びずでしたが かなり皆さん頑張ってくれてたと思います ♫
本日は誠に有り難う御座いました またのリベンジお待ちしております(^^)
※ 魚本体の反応はすこぶる濃いので潮次第で期待できます!!


明日(水)午前乗合も空き御座います♫ 宜しくお願い致します(^^)






8月3日 (乗合) 飯田さん達 芥田さん達  -ゼロノット-

IMG_4013.jpgIMG_4014.jpgIMG_4015.jpgIMG_4016.jpgIMG_4018.jpgIMG_4019.jpgIMG_4020.jpg
IMG_4021.jpg

(釣果)
● 真鯛68cm~69cm
● サワラ70cm~86cm
● マサバ
● ゴマサバ
● 鯵
● シイラ
● ホウボウ


今日は朝一からウルトラ抜群の反応で大いに期待しまくり
で ・・・・・・・・・・・・・・ 潮動かずゼロノット
とりあえず少しの時合いに皆さん頑張ってくれたので全員安打でしたが
危なかったです(笑)
クーラーBOX持ってないアングラーはサワラ、サバ、全部リリースされてました!
関東の方は関西人みたいに あまり持って帰らないみたいですねww
本日は皆様 誠に有り難う御座いました(^^)


明日も午前乗合は空き御座います! ベイト他、本体の反応すこぶる出てますので潮動くと期待LLLです ♫






8月2日 (午前乗合 / 午後CH) 御隠居さん達、 村川さん達

IMG_3999.jpgIMG_4002.jpgIMG_4003.jpgIMG_4005.jpg

(釣果)
● メタ鰤80cm
● トロサバ 多数
● 鯵
● イサギ
● ホウボウ


今日もベイト、本体共に感度良く期待しましたが船頭の力不足で撃沈です
皆さん頑張ってHITさせてくれてましたが活性も低いのか
真鯛フックオフや メタ鰤のライン切れ、サワラのライン切れも数回で
船頭、アングラー共に 内野ゴロ (爆)
明日から頑張ります 本日はすみませんでした (合掌)

明日、午前乗合、空き御座います! 青物、真鯛、サワラ、カンパチなど狙って行きますので宜しくお願い致します(^^) 


真鯛バトル2015
👆クリックで真鯛バトル♫







8月1日 (午前CH)長谷川さん御一行様 (午後)酒井さん達

IMG_3978.jpgIMG_3975.jpgIMG_3976.jpgIMG_3979.jpgIMG_3980.jpgIMG_3981.jpgIMG_3982.jpgIMG_3985.jpgIMG_3986.jpgIMG_3987.jpgIMG_3988.jpgIMG_3983.jpgIMG_3984.jpgIMG_3989.jpg

(釣果)
● 真鯛38cm~70cm
● メタ 鰤×1匹
● メジロ×1匹
● カンパチ60cm×1匹
● 鰆75cm~85cm
● トロサバ 多数
● イシモチ
● イサギ
● メタ鯵 数匹
● オウモンハタ
● ウッカリカサゴ


イワシパターン 前半潮動かずバラシが かなり多かったです!
また明日からに期待して頑張りますww
本日は誠に有り難う御座いました(^^)

明日、午前便 乗合は今の所 まだ少人数様となっておりますのでお越し下さいませ ♫