7月31日 (午前) 辻村さん  -早上がり-

IMG_3963.jpgIMG_3964.jpgIMG_3966.jpgIMG_3969.jpg

(釣果)
● 真鯛37cm~55cm
● 鰆85cm~94cm
● メタメジロ
● トロサバ(持ち帰り分だけGET)


今日は1名様で出船! かなり頑張ってくれました
イワシ反応3Lでバラシも多く、大物バラシも含め
鰆のライン切れや、真鯛、青物フックオフも多数ありで
明日からに期待大で 今日はバタバタっと釣ってくれたので早上がり ♫
またまた次回宜しくお願い致します 本日は誠に有り難う御座いました(^^)

明後日(日曜日)午前乗合は今の所、少人数様での御予約となっておりますので空き多数御座います! 皆様お越し下さいませww







7月30日  明日からの偵察です♫

IMG_3958.jpgIMG_3957.jpg

(釣果)
● マサバ、ゴマサバ
●メタボメジロ×1匹


今日は別船船長から御連絡頂いてたので
格ポイントの偵察込みでの出船でした!
イワシ反応3Lで 真っ赤っかに焼けてます!!
因みに上の画像は反応薄い時でしたww
昼前にポイントに着きましたが既に潮止まる寸前で
中々 釣果に繋げれませんでしたが魚は濃厚です♫
他には、真鯛のバラシ1回、鰆のライン切れが2回など・・・・・
トロサバも脂でコテコテですww

明日は朝一 5時出船で出ますので宜しくお願い致します(^^)
今で少人数様ですので皆様お越し下さいませ♫







7月26日  Tシャツ 届きました!

IMG_3934.jpgIMG_3935.jpg


いよいよ夏も本番になってきましたww
次回の出船は今週の水曜日頃からの予定となっております
宜しくお願い致します♫

さて、毎年作ってるTシャツなんですが今年モデルが本日届きました!
デザインも以前と同じくシンプルなデザインですが
今年からは左腕の部分に88番を入れてみました
88番はオーシャンキッズのラッキーナンバーですww

そして来月、8月8日(土)は自船の8周年記念となっております!!
今シーズンも自船&いつも乗船して頂いてる皆様
これから新しく乗りに来て頂く皆様全員 888 ・・・な 
縁起の良い1年になってくれたら良いなと思ってます








7月23日  夏休み PART2

IMG_3871.jpgIMG_3873.jpg


今週末が来れば丸々2週間休日した事になりますww
流石に、ファミコン買いました♫
本体はピカピカに塗装、中身は完全にオーバーホールされた本体を購入
十数年ぶりのFC、目が慣れるまで2日かかりました
カセットは仙台の知人が要らないからと言って
20本程プレゼントしてくれたのは良いのですが
映ったの1本のみ  麻雀だけ・・・
色々ネットで調べて 映らない時の手入れ方法として
出てきたのが 綿棒
綿棒でそのまま カセットの差し込みの部分を
ゴシゴシ擦れば錆が取れて映りやすくなるとの事なので
試してみたら 映りました
暫く遊べますねぇ (笑)


※とりあえず 見た目ほど暇では無いので
出掛ける準備します (哀愁) ww




7月19日  夏休みですねww

IMG_3841.jpgIMG_3842.jpgIMG_3843.jpgIMG_3844.jpgIMG_3845.jpgIMG_3846.jpgIMG_3847.jpg

- menu -

● ハモしゃぶ (鍋)
● カワハギ造り
● 鮪造り
● イカ造り
● キズシ
● 他、お酒・・・・・


悪天候&次の熱低の動きがややこしい為
船は先週から避難させたまんまなので無職透明です
御予約 全アウト (笑)
ホントに皆様 申し訳ありません
しかし腹は減りますので食レポにでかけてます ww ww
そうでもしないと釣果が出せてませんから とりあえず食で斬りますww
ココの大将も言うてましたが 
こんな天気やから刺身にするええ魚が入ってこないみたいで残念がってました!
わたくし、絶対に食べるのがハモしゃぶ!  絶品です
また今日からも あと2、3日ほど 食レポ頑張って書いていきます (笑)
ええ夏休みですね ♫







台風一過

皆さんお元気ですか?猛威を振るった台風11号も温低に変わり一段落!!我が家の近所も田んぼと道が一体化していましたが幸いにも被害がなく良かったです。皆さんは大丈夫でしたか?中止続きで大変申し訳ありませんでした。

落ち着く暇も無くすぐ後にまた12号が徘徊中ですね😢

せっかくの真夏に一週間も出船出来ないのは悲しく、そして暇です"(-""-)"船長はなにかとお忙しいようです(笑)


来月の8日をもって開業8年!これも一重にお客様のお蔭です。遠い所、近い所からお越し頂き本当にありがとうございます。
出船できる限り皆様に喜んで頂けるよう、安全第一に精進致しますのでこれからも宜しくお願い致します。

今の所天気とのにらめっこで開店休業で申し訳ありません。天気回復次第、頑張ります














7月11日 (チャーター便) 田光さん御一行様  

IMG_3737.jpgIMG_3736.jpg

(釣果)
● MEN'Sシイラ
● サバ
● イサギ


ようやく出船できるかと思いきや また台風がこっち向きました
今日もウネリ高く撃沈ですみませんでした
他船、船長様からは爆釣の御連絡 頂いてましたがあいにく・・・・・・・
日曜日からは台風の避難の為 中止続きとなってます
中々 上手い事いきませんが まあ台風通過後に期待ですね(笑)
休みが続くと それはそれで また色々と忙しいです(笑)
また天気回復次第、近海~プチ遠征で出船致しますので宜しくお願い致します♫







7月8日  雨続きですね・・・

IMG_3664.jpgIMG_3665.jpgIMG_3661.jpgIMG_3660.jpgIMG_3659.jpgIMG_3657.jpgIMG_3656.jpg


暫く休業でしたので 釣果情報無い為 食の紹介情報ww
田辺市 下屋敷町 1-78 アオイプラザビル B1F
TEL : 0739-25-8183  創作割鮮 - かわしょう -









7月5日(日)真鯛バトル更新しました(^^)/

かなり久しぶりに、真鯛の記録更新がありましたので真鯛バトル更新しました♫

真鯛バトル2015
👆クリック

7月5日 (午前CH)西くん御一行  (午後乗合)浦さん、古川さん、ゆうきさん達

IMG_3644.jpgIMG_3645.jpgIMG_3646.jpgIMG_3647.jpgIMG_3648.jpgIMG_3649.jpgIMG_3638.jpgIMG_3635.jpgIMG_3634.jpgIMG_3633.jpgIMG_3643.jpgIMG_3640.jpg




(釣果)
● メタブリ85cm~100cm×4匹
● 真鯛45cm~70.5cm×3匹
● 鰆×4匹
● ガシラ×4匹
● ヒラメ64cm
● 真鯵3匹
● ホウボウ
● チャリコ



前半ヒットも無く雨の中心折れそうだったのですが
丸々とメタボな鰤が釣れて いい感じにポツポツと釣れました。
本日初心者の方がメタボブリをゲットおめでとうございました(^^♪
めっちゃ大きいお魚でした★
朝からずーーーと雨、雨、雨で大変寒い中カッパスタイルで頑張って頂きました(^^♪
皆様風邪を引かないで下さいね!!
そしてフックオフ、ライン切れが大変多く数伸びなかったですが
楽しんで頂けたみたいで良かったです♫
本日は誠に有り難う御座いました(^^)


イワシ大量入荷Chu~♫ 真鯛、青物、鰆、底物など狙って出船致します♫






7月4日 (午前)  中さん

IMG_3618.jpgIMG_3619.jpg

(釣果)
● 鰆65cm~75cm
● ウッカリカサゴ
● マハタ48cm
● オウモンハタ40cm~45cm
● マサバ
● ホウボウ
● レンコダイ
● カイワリ


今日は1名様でシングル出船ww
最近見て無いポイントも見て回る予定だったので
近海~遠征~深場共に偵察で回ってきました!
イワシは多く、深場はマハタやら底物系が気配出てます!

とりあえず近海~遠征~深場、色々やってみます♫
本日は誠に有り難う御座いました(^^)

※明日予報が変わり出れそうです☺午後便空いてます(^^♪








7月2日、3日  休業させて頂きます (_ _)

IMG_3599.jpg


誠に申し訳ありませんが
本日、明日、2日間は実家において不幸事の為 お休みとさせて頂いてます
御連絡 頂いた皆様、すみませんがまた次回お待ちしております (_ _)
次回は今週末、4日(土)からの出船で宜しくお願い致します♫


尚、4日(土)は午前乗合で空き有り、 5日(日)午後便は乗合が空き有り、 6日(月)は午前乗合で空き有りとなっておりますので皆様お越し下さいませ♫ いずれも近海~プチ遠征イワシパターンのジギングで出船とさせて頂きます!! 宜しくお願い致します♫ 






7月1日  本日は中止です(_ _)

IMG_3595.jpg


明日から出船予定となっております!
遠征~近海をその日のお客様の御予約
御希望次第でのメニューを考えて決めさせて頂きますので
今後とも宜しくお願い致します(^^)
近海~遠征エリア共にイワシ多数入荷されてますので
期待して出船します♫ 宜しくお願い致します♫