4月30日 午前乗合の皆様  - 本鮪超BOIL -

IMG_2535.jpgIMG_2534.jpg

(釣果) オウモンハタ、メンドリ、他~


CASTで出船!
本鮪30gk~40kg多数ウルトラBOIL
自販機級のサイズも混じる超スーパーBOILでチャンスも多数有り!!
久々にあのサイズ見ましたが 30kg級がかなり小さく見えます
大チャンスでしたが残念 (笑)
また次回リベンジお待ちしております
本日は誠に有り難う御座いました(^^)
※ ↑相変わらずイワシだらけでジギングも期待3L!



明日、午後便CAST、ジギング、募集させて頂いてます。




4月29日(午前)前田さん達 (午後チャーター)IKARAIDさん御一行様

IMG_2515.jpgIMG_2511.jpgIMG_2509.jpg

(午前釣果) シイラ×1匹、イサギ1匹、サバフグ


IMG_2516.jpgIMG_2521.jpgIMG_2522.jpgIMG_2523.jpgIMG_2524.jpgIMG_2527.jpg28.jpg/" target="_blank">IMG_2528.jpg

(午後釣果) 真鯛60cm~71cm×2匹、ヒラメ55cm、イサギ25cm~40cm×7匹、オウモンハタ、鯵、ハマチ、サゴシ4匹



※午前中は全く潮動かず魚の活性が低すぎて撃沈 (滝涙)
途中は、本鮪10kg級 餌床の超ウルトラBOIL発生
良いタイミングでしたがHITならずでした!
潮も悪くて 非常に残念でしたがまた宜しくお願い致します(^^;

※午後からは少し潮が上り潮で なんやかんやとポツリポツリ ・・・・・・・
本鮪 餌床のBOILで2ミスBITE
ルアーにかなり良い出方したのでHITするかと思いきや残念ww
ジギングはバラシかなり多かったです!!
本日は、午前、午後、共に誠に有り難う御座いました(^^)

明日、30日は午前乗合で空き御座います!








4月28日(乗合) 岡本さん達   - イワシ大量入荷 -

IMG_2499.jpgIMG_2495.jpgIMG_2503.jpgIMG_2497.jpgIMG_2500.jpgIMG_2504.jpg

(釣果) 真鯛38cm~68cm×3匹、 オウモンハタ×2匹、 ガシラ、 サゴシ2匹、 サバフグ、 フエフキ
- 新しくイワシ大量入荷、本鮪の気配濃厚になってきてます -


ジギング&CASTで出船!
サゴシ、メジロのBOIL多数有り、本鮪とヨコワは単発でした!
大量のイワシに既に魚が付きだしています
真鯛などのバラシも多く、サゴシは狙わずでしたが狙ったら釣れるらしいです
本鮪狙いでの御予約も受付中!
本日は皆様 誠に有り難う御座いました(^^)




GW予約状況

4/29(水)午前午後満船御礼
4/30(木)乗合募集
5/01(金)午前満船御礼/午後乗合募集
5/02(土)空
5/03(日)午前午後満船御礼
5/04(月)乗合募集
5/05(火)乗合募集
5/06(水)午前満船御礼/午後 空

鰤、メジロ 本鮪、鰆、サゴシ、サバ、カツオのBOIL多数有り!
イワシパターンジギングで真鯛、青物、底物狙います!







4月27日 (午前) 岩中さん達   - イワシ大量入荷 -

IMG_2485.jpgIMG_2486.jpgIMG_2487.jpgIMG_2491.jpgIMG_2492.jpg

(釣果) サゴシ4匹、 メジロ1匹、 オウモンハタ1匹

大量のイワシ入荷 本鮪狙い受付中です!


今日も昨日に続き朝一はサゴシの餌床BOILやりましたが
良く外れて釣果伸びず!!
そしてメインのイワシパターン真鯛ですが、昨日のイワシが引っ越し
また別のエリアに新しく大量のイワシが入り出しました
釣果にはならずでしたが先日の場所と同様で
イワシなので また直ぐに魚が付くと思いますので明日から期待です
本日は誠に有り難う御座いました(^^)







4月26日(乗合) 川田さん達、 前田さん達、 陽川さん達

IMG_2466.jpgIMG_2465.jpgIMG_2473.jpgIMG_2469.jpgIMG_2468.jpgIMG_2467.jpgIMG_2464.jpgIMG_2461.jpgIMG_2471.jpgIMG_2472.jpgIMG_2474.jpg

(釣果) 真鯛56cm~70cm×7匹、 サゴシ×6匹、 鯵×8匹、 マサバ/ゴマサバ、 オウモンハタ


イワシパターンで出船!!
バラシかなり多く、サワラもサバも殆ど海へ落ちてました!!
真鯛のバラシも多く今後に期待3Lです
沖では本鰹スーパーBOIL多発、漁師の人は良く釣ってましたが
我々のミノーには 何故か反応してくれず撃沈(涙)
たまにすこぶる大きいシブきが数分置きに ・・・・・・・ キハダかも ・・・・・・・
本鮪もチャンスあったらしいですので期待してます!!


※明日(月)乗合、今で空き御座います宜しくお願い致します(^^)


真鯛、サバ、カツオ、本鮪、サワラ、多数入荷Chu~







4月25日 (午前) 原田さん達   - イワシパターン -

IMG_2451.jpgIMG_2447.jpg

(釣果) 真鯛50cm


今日は2名様で イワシパターンのジギングに出船!
大量のイワシが入り出し アタリはちょこちょこでバラシも数回など!
今入り出したとこなので魚が付くのも時間の問題だと思います
クジラが居てたせいか 活性悪かったですが今後に大いに期待です
本日は誠に有り難う御座いました(^^)
※尚、明日は満席、27日(月) 乗合からの御予約お待ちしております(^^)
※鰆、ヨコワBOIL、本鰹ナブラも有り!!


 イワシ付きの真鯛、青物ジギングSTART 







4月24日(乗合) 向井所さん達   - 本鮪、鰆、本鰹BOIL -

IMG_2431.jpgIMG_2432.jpgIMG_2433.jpgIMG_2435.jpg

(CASTING) 脂ポテポテの鰆×3匹、 イギリス1匹


今日は朝一鮪偵察後に 昼まではカツオ狙いの予定でしたが
午前中、もひとつカツオの人気が薄く  失敗でした
直ぐに切り上げて 朝一鮪BOILあった場所へ向いたらボチボチ出てましたが
チャンスありますがライントラブルでHITならず(笑)
午後からはカツオ、鰆、本鮪混じりの餌床スーパーBOILが多数発生
チャンスもボチボチあり暇する事無くCASTして頂き、そして本鮪HIT!!!

でしたが直ぐに外れてしまい残念です
後半は鰆とカツオのスーパーBOILに挑戦で何とか良型の鰆3匹GET!
本日は誠に有り難う御座いました(^^)


イワシが大量入荷中、真鯛、サバのジギングも期待大です!!
本鮪、本鰹、鰆、たくさん回遊中 !!



IMG_2438.jpgIMG_2437.jpg

VFR 748 SPC  私は今シーズンからコレに決定ですねww
後ろから投げるのが ほとんどな私なので この長さが鉄板!!


      ‐皆様のお越しをお待ちしております‐



     







4月22日 (乗合) 辻さん達   - 本鮪スーパー餌床BOIL -

IMG_2414.jpg

今日は昨日と違いBOILの回数は少なかったですが単発続きでした
日中は15kg~40kg級混じりの餌床のスーパーBOILでウルトラチャンス!
HITこそしなかったですがあれが数回有ればおそらくHITしてた感じです
本日は誠に有り難う御座いました(^^)


- BLACK DIAMOND -

※毎日大チャンス有りますので期待Lだと思います!!!
※明日からも鮪狙い ずっと出船予定ですのでお越し下さいませ(^^)







4月21日 乗合の皆様   - 本鮪 超BOIL -

IMG_2404.jpgIMG_2401.jpgIMG_2394.jpg


本鮪、ヨコワ3kg~30kg級 スーパーBOIL
チャンスも数回有り、単発BOILは1日中!!
イワシ大量入荷中 期待3L

今日の乗合は満席で御予約頂いてましたが天気が天気なだけに
偵察出船になるかもしれないので それでも良い方のみ集まって頂き
2名のアングラーだけで頑張って頂きましたが超BOILでルアー弾かれてました(笑)
またのリベンジお待ちしております 本日は誠に有り難う御座いました(^^)
明日(水曜日)本鮪CAST乗合空き御座います 宜しくお願い致します!!!


- BLACK DIAMOND -
スーパーBOILでのチャンス  強!!!










4月19日 (乗合) 福留さん達  - スーパーBOIL -

IMG_2377.jpg

(釣果) オウモンハタ、 サバフグ数匹


今日は前半からヨコワ~10kgクラスのBOILが続き
良い感じに思いましたが暫くすると静かになり
たまに単発を見る感じで時間が流れ ・・・・・・・・・・・・・・・
終了間際に 10kg~20kg級スーパーBOILでチャンス
全員投げる用意してなかったので後ろから全力疾走してましたが 
少し間に合わなかったです(笑)
また次回宜しくお願い致します 本日も誠に有り難う御座いました(^^)



※明日(月)は乗合満席ですが あいにく中止とさせて頂きました すみません(涙)
※明後日(火)は今の所 3名様ですが天気次第で出船となっております


 BLACK DIAMOND 






4月18日 (乗合) 北橋さん達   - 本鮪BOIL -

IMG_2370.jpgIMG_2369.jpgIMG_2372.jpgIMG_2373.jpg

(釣果) 真鯛2匹、 サバフグ、 他~小物


イワシが大量に入りだしてきました
今日はスーパーBOILまでも いかなく 単発に毛が生えた感じのBOILばかり
投げるチャンスは何回かありましたが 残念でしたww
またのリベンジお待ちしております 本日も誠に有り難う御座いました(^^)




 BLACK DIAMOND 







4月16日 (午前) 辰見さん達   - BLACK DIAMOND -  

IMG_2349.jpgIMG_2347.jpgIMG_2344.jpgIMG_2342.jpg

(CASTING) 本鮪 21kg


本鮪CASTで出船、 2015年度 OCEAN KID'S 第一号は辰見様がGET
スーパーBOIL多発、10kg級~30kg級 多数有り!!
明日は中止で休業、明後日から出船、土曜日はサイコーの天気かもです!!
空き御座いますので宜しくお願い致します★

- BLACK DIAMOND -




4月15日  食レポ

IMG_2278.jpgIMG_2279.jpgIMG_2281.jpgIMG_2280.jpgIMG_2282.jpgIMG_2283.jpg

この前から 中止続きが多く申し訳ありません
なので ここ最近の食レポで (笑)

和歌山市 肴みむら です!

この日の -menu-
・ 鰹 造り
・ 鴨ロース胡椒焼き
・ メバル煮つけ
・ 近江牛 最高級ミスジの炙り
・ 鶏肉 塩焼き

 他、etc~


ちょっとした祝い日と接待をかねて食事してましたが気分も良く
気が付けば 生4杯、焼酎ロック2杯、冷酒を12号 飲んでたらしい
この日は肝機能の調子も良く  あまり酔わなかったみたい
さて、今日もジムトレで汗かきます、 と言うか汗で酒出さないと死にますねぇ(爆)

天気回復次第 出船致しますので宜しくお願い致します





★予約日(満席日のみ)★

5/09(土) 午前 満船 / 午後 満船

9/12(土) 午前 満船 /   空


上記は満船日のみの記載ですので、それ以外の乗合状況やチャーター可能日等お気軽にお問い合わせ下さい。

電話→09082380078までお待ちしております!(^^)

電話は23時半頃まで大丈夫です(^^

      - 皆様のお越しをお待ちしております‐








4月12日(チャーター便) 黒崎さん御一行様  - 本カツオ回遊中 -

IMG_2272.jpgIMG_2274.jpgIMG_2276.jpg

(釣果) オウモンハタ×6匹、 マサバ、 ゴマサバ、 イトヨリ、 メンドリ


今日は昼過ぎまでは本鰹狙っての出船のはずが 撃沈
周りでは漁師の方がたまにポツリポツリの程度で水揚げされてましたが
自船はサバの猛攻でカツオの顔が見れずでした 跳んでるのは良く見ましたがw
キハダやビンタもポツリと揚がってた感じです!
後、昼から我々が浅場へ戻った頃からカツオ爆釣だったらしい(笑)

午後からは底物狙いとの事でポツリポツリとHITしたので 良かったです!
これからも天気良い日は毎日出船ですので宜しくお願い致します
イワシもボチボチ入り出したらしく 期待しています
鯖の腹の中はイワシでいっぱいでしたねww
本日も誠に有り難う御座いました またお待ちしております(^^)



今の狙い物、メジロ、真鯛、底物、本鰹、本鮪、鰆などです








4月11日(乗合) MIKEさん達  - 本鰹回遊NOW -

IMG_2266.jpgIMG_2267.jpgIMG_2268.jpgIMG_2270.jpgIMG_2265.jpg

(CASTING) 鰆90cm、 メジロ×5匹


今日は 鮪狙いで出船 潮変わり撃沈でした
昨日はウルトラBOILだったらしく 完全に期待してましたが
終了前に 少しだけ青物でお土産作ってもらい あえなく終了でした
またのリベンジでお願い致します 本日は誠に有り難う御座いました(^^)



本鰹ナブラ、鯖のナブラ 多数有りです








4月9日 午前乗合の皆様  ‐ 本鮪CAST -


今日は午前便で鮪狙いで出船!
ちょこちょこBOIL有りましたがHITならずで残念ですが
昼前、撤収の頃からは他所でも良く出だしたらしく僚船 船頭様から
リアル速報頂きましたが時間的に無理な為 断念せざるを得ませんでした(汗)
また土曜日から頑張りますので宜しくお願い致します(^^)







4月5日(午前)田光さん達  (午後)松岡さん達   - 本鮪30kg級BOIL -

IMG_2197.jpgIMG_2198.jpgIMG_2200.jpg

(午前ジギング) オウモンハタ60cm、 メジロ、 本ガシラ、 アヤメ5匹


IMG_2208.jpgIMG_2205.jpg

(午後CASTING) 撃沈




午前の皆様はジグで真鯛、底物狙いでしたが底潮が全く動かず2枚潮
何とか撃沈は間逃れましたが本命の真鯛の顔見れず

午後の皆様は鮪狙い、30kg級のBOILもありましたが メジロが殆どで
鰆も混じってたので頑張りましたが 社長 船酔いで撃沈 (号泣)
本日は皆様 誠に有り難う御座いました(^^)




本鮪、鰆、青物CAST&真鯛ジギングで出船Chu~






4月4日(乗合) 上田さん達  - 本鮪スーパーBOIL -

IMG_2192.jpgIMG_2191.jpg

(釣果) 真鯛44cm


本鮪、ヨコワ3kg~30kgクラス スーパーBOILチャンス多数有り!!!
またのリベンジでお待ちしております(^^)
本日は誠に有り難う御座いました。


※ 明日、午後CAST乗合募集中です!
宜しくお願い致します(^^)







オーシャンキッズ真鯛バトル2015開幕♪

本日からオーシャンキッズの真鯛バトル2015を開催いたします♪

日頃よりご乗船ありがとうございます。皆様のおかげでオーシャンキッズも今年の8月8日で8周年を迎えることができました事誠に感謝感謝の一言です。”888”でとても縁起がよさそうなので今年の真鯛バトルを少し早く本日から開催いたします。内容も少し変更しましたので詳細をご覧の上分からないことはご連絡下さい。

★期間 2015年4月1日〜9月30日 6か月

★条件 期間中に乗船して頂いた方で40センチ以上を釣り上げた方でジグか鯛ラバでキャッチ

★参加料 完全無料♪

★順位決定 長寸の順番で船長が実測

★賞金、商品等

優勝 半日無料乗船券とベイトリール (清水の舞台からダイビングしたつもりで5万円相当‼♪SHIMANO社、DAIWA社からベイトリールを選んで頂きます)
2位 半日無料乗船券と景品

3位 5,000円券と景品

4位〜10位 2,000円券と景品



皆さんに楽しんで頂けたら大変嬉しく思います(^^)/







3月31日(午前) 岡本さん達   - 本鮪、青物BOIL -

IMG_2125 (1)IMG_2126.jpg

(釣果) 真鯛61cm、 オウモンハタ×3匹、 フエフキ


本鮪、青物のBOILは移動速く なかなかモノにできず撃沈でした!
鳥山の大ナブラで良い感じでしたが また今後に期待ですw
さて、そろそろ真鯛シーズンIN ですね!
今年の真鯛バトルは本日 4月1日から9月30日までの期間でやります
1位~10位まで乗船券、乗船割引券、釣り具など色々ございます
尚、1位はSHIMANO社、DAIWA社からベイトリールを選んで貰います
例: コンクエストシリーズ、リョーガシリーズなど
今シーズンも宜しくお願い致します(^^)