3月29日 (午前チャーター) 深井さん御一行様

IMG_2108.jpgIMG_2107.jpg

(釣果) グレ、 オウモンハタ


カタクチイワシ入荷中です
本鮪狙いで出船 スーパーBOIL数回有り、チャンス有り
HITこそ無かったですが今後に大いに期待LLLです
本日は誠に有り難う御座いました(^^)

※28日は午前中に知人が引っ張りで良型本鮪HITですがラインブレイク
※28日午後乗合のお客様はジギングでBOIL沈んだ直後ジグに良型がHIT
両方外れてますが またチャンスありますので頑張りましょう(^^)














3月28日(午前CH)辻中さん御一行様 (午後乗合)北橋さん達

IMG_2095.jpgIMG_2096.jpg

(午前) メジロ1匹、 真鯛30cm


IMG_2098.jpgIMG_2097.jpg

(午後) 撃沈


今日は午前、午後と、本鮪狙いでしたが撃沈です!!
まあまあのスーパーBOIL数回、沈むの速かったですがチャンス有り!!
トラブルメーカーで残念でした(笑)
次回またお待ちしております 本日は誠に有り難う御座いました(^^)






3月27日(午前乗合) 福留さん達  - 本鮪狙い -

IMG_2079.jpgIMG_2080.jpgIMG_2078.jpg

(釣果) オウモンハタ1匹


本鮪狙いで出船、 チャンス有りでしたがトラブル発生で撃てず(笑)
別の事に夢中になってたみたいです(笑)
またまたリベンジでお願い致します 本日は誠に有り難う御座いました(^^)

※明日(土)午後乗合、急遽募集させて頂きます宜しくお願い致します。




CB ONE からNEW ROD発売、PE4号メイン、良い感じです








3月26日(チャーター便) 小島さん御一行様   - 本鮪BOIL -

IMG_2073.jpg

(CASTING) メジロ×2匹


今日は本鮪メインで出船、 10kg級のBOIL有りです!
風も波も出てきだし途中で鮪はやめて 青物で遊んで頂きましたが
メジロは中々喰わなかったので苦戦、 鰆も良く跳ねてます!!
本日は誠に有り難う御座いました(^^)

明日(金)は 鮪狙いで出船、天気最高だと思います(^^)
明日は今で少人数ですので乗合募集させて頂きます!




     - 皆様のお越しをお待ちしております(^^) -






3月25日(チャーター便) 岸本さん御一行様   - 天気悪い -

IMG_2070.jpgIMG_2069.jpg

(釣果) メジロ×2匹


今日はジギング&CASTでしたが暴風につき浅場でのジギングとCASTでした!
天気もイマイチで良い釣りできずに申し訳なかったです すみません
メジロ、鰆、スーパーナブラも出てましたが波も風も強く
やりにくかったと思います、鰆は2バラシでした!
メジロはサイズは小さいけど真ん丸ですww
またのリベンジをお待ちしております 本日は誠に有り難う御座いました(^^)




3月22日(チャーター便) 黒崎さん御一行様  - 本鮪BOIL -

IMG_2035.jpgFullSizeRender.jpg

(JIGGING) 鰤、 オウモンハタ2匹



撃沈 (涙)
メジロ、鰤、湧き探し回りましたが撃沈ww
途中は鯛ラバで鰤とオウモンハタGET からの
本鮪30kg級のBOIL発見したので気を取り直してCAST開始!!
スーパーBOILでは無かったですがチャンスも有り頑張って頂きました
HITこそ無かったものの 一度だけかなり良いBOILは遠くて間に合わず残念
今後に期待LLLです 本日は誠に有り難う御座いました(^^)


※月曜日は申し訳有りませんが中止とさせて頂きました
※明日3月24日(火)は乗合で出船予定です。 まだ少人数様となっております!






3月21日(午前CH)宮地さん御一行様  (午後乗合)鈴木さん達

IMG_2015.jpgIMG_2017.jpgIMG_2020.jpgIMG_2024.jpg

(午前CAST) 鰤×2匹、 メジロ×2匹


IMG_2026.jpgIMG_2027.jpgIMG_2028.jpgIMG_2029.jpgIMG_2031.jpgIMG_2032.jpgIMG_2034.jpg

(午後CAST) 鰤×4匹、 メジロ×5匹




イワシベイトのスーパーBOIL撃ちで出船!!!
サイズは小さい目ですが イワシ食べてボッテボテに肥えた鰤、メジロ!!!
初チャレンジの皆様が多く バラシも多かったので苦戦でした
全員GETならずでしたが 楽しんで頂けたみたいでしたww
またお待ちしております 本日は誠に有り難う御座いました。

※本鮪30kg物BOIL有り!!






3月20日(午後乗合) 辻さん達

IMG_2011.jpg

(CASTING) メジロ×2匹



キャストで出船でしたが バラシ多かったです!
ミスBITEも数回でちょっと残念でしたが また宜しくお願い致します(^^)
本日は誠に有り難う御座いました。






3月19日  ここ最近の食レポですww

本日は申し訳御座いませんが出船中止となっておりますので
久々に 最近の食レポでも カキコしときます
私の中で イケてる お勧め店の一部を 御紹介 




IMG_1990.jpgIMG_1995.jpgIMG_1993.jpgIMG_1992.jpgIMG_1991.jpgIMG_1989.jpg

PIZZA solono (ピッツァ ソローノ)

京都府 京都市 中京区 新町姉小路東入ル 町頭町90-3
☎075-708-2729
定休日 (月曜日) ※月曜日が祝日の場合、 翌火曜日はお休み

営業時間 (ランチ)11:30~14:00  (ディナー)18:00~22:00

イタリアで数年修行を積んできた先輩の店ですww





IMG_1973.jpgIMG_1974.jpgIMG_1975.jpgIMG_1976.jpgIMG_1977.jpgIMG_1978.jpgIMG_1979.jpgIMG_1980.jpgIMG_1981.jpg

武遊田 (ぶゆうでん)

大阪府 豊中市 東寺内町13-23
☎06-6385-0587
定休日 (月曜日) ※月曜日が祝日の際も休み

営業時間 (ランチ)11:30~13:30  (Night)17:30~23:00

魚料理が絶妙です!





IMG_8253.jpgIMG_8867.jpgIMG_3081.jpgIMG_2093.jpgIMG_1540.jpg

板前焼肉 一輪 (いちわ)

奈良県奈良市 杉ヶ町17-3
☎050-5797-3946
定休日 (月曜日) ※不定休有り

営業時間 17:00~23:00

極上タン、 ミスジがサイコ―





※とりあえず 最近のお勧め店の一部でしたww 御予約は必ずされた方が良いです!






 明日からは出船予定です 宜しくお願い致します






3月18日(午前乗合)  長谷川さん

 
今日は1名様のみでの出船でした 連日出船中です!!
昨日は鰆やら鮪に遭遇しましたが今日は全くでした
かなり広範囲ウロウロと探しましたが撃沈、すみませんでした
また懲りずに宜しくお願い致します。
※尚、明日は既に御予約済ですが あいにく中止にさせて頂きました(涙)














3月17日(午前乗合) Mっぴさん達   - GALラバ -

IMG_1954.jpgIMG_1956.jpgIMG_1957.jpgIMG_1959.jpgIMG_1962.jpg

(釣果) オウモンハタ38cm~60cm、 鰆90cm、 フエフキ、 アヤメ


ギャルラバで出船
先週は、ギャル、レンコダイ釣って魚屋さんへ持って行ったら 
かなり辛口のコメ返しされたらしく ムカついたのでハタ釣りたいとの事でして
頑張ってギャルラバでオウモンハタGETで ギャル御満悦
鰆はウルトラBOILで3HITの1つGET 移動速過ぎて中々追いつかず
途中は本鮪BOIL有りで少しチャンスも有りましたがHITならず
本日は 誠に有り難う御座いました(^^)





3月15日(チャーター) 田名井さん御一行  - 超スーパーウルトラBOIL -

IMG_1928.jpgIMG_1927.jpg

(CASTING) メジロ×2匹


TOPで出船、 一時はメジロ、良型の鰆のウルトラBIOL有り
頑張りましたが あまりにもの足の速さに2匹のみで撃沈でした
ウルトラBOIL時のベイトはシラスでは無いです!!
爆釣の予感してましたが後に続かず残念です
前半は本鮪(ヨコワ)の単発BOILなども数回ありましたが チャンスにはならず!
途中は日中はシラスナブラやりましたがスレ掛かりばかりで 前部外れてました
イワシも大量入荷の連絡頂いてますので今後に期待してます!!
本日は誠に有り難う御座いました(^^)






3月13日(乗合) 西さん達   - TOPGAME -

IMG_1913.jpgIMG_1914.jpgIMG_1915.jpgIMG_1916.jpg

(CASTING) 鰆86cm、 メジロ×2匹、 ハマチ、 アオダイ

※明日、土曜日ジギングでの御予約の皆様は全員中止とさせて頂きます(涙)



今日のTOPは ベタ凪、無風で活性 低すぎでした!
反応は多く ルアーにも良くでましたが外れてばかりで釣果伸びず(滝汗)
実際に釣り上げた魚もタモ入れた瞬間全部 針外れてましたので
おそらく喰いが 渋い日だったんでしょう!
2名様以外 全員撃沈喰らわせてしまい申し訳ありませんでした(涙)
鰆BOILも移動速くて追いつかず撃沈(^^;
本日は厳しい中誠に有り難う御座いました またのリベンジお待ちしております。







3月11日 (乗合) 辻さん達   - 青物TOP -

IMG_1898.jpgIMG_1899.jpgIMG_1900.jpgIMG_1901.jpg

(CASTING) 鰤10kg×1匹、 メジロ×6匹



今日は前半 鮪ありましたが途中消えました!!
また来ると思いますが 青物狙いに変更で鰤、メジロの反応は強!!
バラシ多く 鰤もたくさん見えてたので 今後に期待です(^^)
本日は誠に有り難う御座いました(^^)






3月8日(午前乗合)前田さん達  (午後CH)宮地さん達

IMG_1843.jpgIMG_1845.jpgIMG_1842.jpgIMG_1841.jpg

(JIGGING) メジロ×2匹
(CASTING) 鰤9kg×1匹



午前乗合の皆様はジグ、キャストで出船でしたがゼロノットにつき
ドテラ流しでメジロ2匹、 CASTで鰤1匹と 厳しい厳しい半日でした!
鰤は写し方悪かったので細く見えますが実物はボテボテ真ん丸ですww

午後の皆様は前回に続きCASTの練習チャーターでの御予約!
数日前から回ってる本鮪が昨日はスーパーBOILに ・・・・・・
まだTOP練習段階での鮪CASTは難しいのを承知ですが そのまま続行(笑)
20kg~40kgくらいまでのスーパーBOILで頑張りましたが撃沈!
しかしアングラー達は 大満足だったみたいです w
次回お越し頂く日も鮪 あれば良いですねぇ

本日も午前、午後、満船でお越し頂き誠に有り難う御座いました。






3月6日(チャーター便) Sさん御一行様   - ゼロノット -

IMG_1822.jpgIMG_1823.jpgIMG_1824.jpgIMG_1827.jpg

(JIGGING) 鰤10kg、 メジロ79cm、 マハタ40cm~52cm、 チカメ、 イギリス他~



今日は潮動かず苦戦の中 頑張って頂きました
鰤回遊中で HIT連続しましたがサイズがサイズなだけにブチブチにラインブレイク
他にも 大物のライン切れも有りで 今後に期待できそうです!!
本日は皆様 誠に有り難う御座いました(^^)







3月3日(午前乗合) 岡本さん達   - ジギング -

IMG_1759.jpgIMG_1760.jpgIMG_1761.jpgIMG_1763.jpgIMG_1765.jpgIMG_1766.jpg

(JIGGING) メジロ77cm、 マハタ44cm~50cm、  真鯛40cm、  レンコ鯛、  イギリス2匹、 ホウボウ、  ウッカリカサゴ、  ガシラ



※昨日、乗合の皆様方は中止となってました。
今日はジギングで出船、潮動かずで底物狙いに変更!
アタリもバラシも多く釣果こそ片寄りましたが 色々と楽しんでくれましたww
青物の反応は多く 潮動けば喰ってくるはずです!!
本日は皆様 誠に有り難う御座いました(^^)








2月28日(午前CH) 辻中さん御一行   - 鰆TOP GAME -

IMG_1736.jpgIMG_1740.jpgIMG_1741.jpgIMG_1742.jpg

(釣果) 鰆60cm~70cm×43匹、 メジロ×1匹



今日は青物メインでしたが 潮ゼロノットにつき鰆狙いに変更でした 
鰆は入れ喰いでCAST、ジギング両方で釣れたので良かったです!
とりあえず食べきれる分だけ釣って持って帰っていただいて 終了でしたww
本日は皆様 誠に有り難う御座いました(^^)