2月25日(午後乗合) Ding Donさん達   - メジロBOIL -

IMG_1703.jpgIMG_1706.jpg

(CAST) 鰤8kg、 メジロ1匹



本日、午前TOPルアーテストの皆様、乗合での皆様 
こちらの都合で延期して頂き 大変申し訳ありませんでした
午後の皆様はジギングメインで出船でしたが 今日もゼロノットなので
先日からのシラス、ジャコベイトのTOPGAMEに変更して頂きました
ベイトも入り出し 本格的では無いですが毎日BOILあります!!
今日は後半に鳥付きのシラスBOIL出だし 撃って貰いましたがHITならず
誘い出しで鰤、メジロ釣れました
ミスBITE多く バラシも数回ありましたが どちらとも今後に期待ですねぇ
本日は誠に有り難う御座いました (^^)

※尚、明日、明後日、乗合も御予約頂きましたが休船とさせて頂きました







2月24日(午前CH) 並木さん御一行  - 超ゼロノット -

IMG_1112.jpg




今日は究極のZEROノットでした
ジギングに出かけたのですが急遽TOPに変更となり頑張って頂きましたが
どちらもダメな感じで ホント申し訳なかったです すみません
 
しかしシラス、ジャコベイトは大量に入り出しましたのでTOPのナブラ撃ちも
また時間の問題 ・・・・・・・・・・・・・・・ 鴨!
とりあえず期待してます!!
明日乗合はTOP&ジギングで出船 空き御座いますので募集させて頂きます
鰤、メジロ、鰆、反応多いので良い潮流れたら喰ってくるとおもいます!!





ジギングで鰤、鰆メジロ、TOPでも青物狙いです


      - 皆様のお越しをお待ちしております‐







2月21日(午前CH)宇都宮さん御一行  (午後乗合)岡川さん達

IMG_1661.jpgIMG_1660.jpgIMG_1659.jpgIMG_1657.jpg

(JIGGING) メジロ×2匹、  鰆90cm×1匹



今日は大変厳しい中での釣行でした
朝一だけ ほんの少し上り潮で HITが集中ですが ちょうど活性下がる時だったのか
フックオフの連続で釣果伸びず その後最終までジグを追ってくるばかりで
全く口使ってくれないのでHITならず超苦戦な日に 皆さん頑張ってくれてました  
潮流も朝一にダウン↘ その後は2枚潮&止まりの潮ばかり ・・・・・ 
本日は皆様 遠方からお越し頂き 誠に有り難う御座いました 
これに懲りずにまたのリベンジお待ちしております ww
※鰤、カンパチ、反応LLLです! 潮次第で釣果出ると思います 時化後に期待!!







2月20日(乗合) 井谷さん達   - 本鮪、青物スーパーBOIL -

IMG_1656.jpg

(CAST) メジロ1匹


今日は爆風、 波も高くシラス 他のBOILもまともに追う事ができず撃沈です(涙)
ベイトはシラス、トビウオ他、色々ですが大量に入り出したので期待でしたが ・・・・・
10kg~20kg物の本鮪のナブラもあり、そちらも すこぶる足速く撃沈
どちらにせよ 今後に期待です!
本日は天気悪い中 来て頂き 誠に有り難う御座いました
またのリベンジお待ちしております。
※昨日、一昨日の2日間も多数の御予約頂いてましたが あいにく中止となってました。





2月17日(午前乗合) 岡本さん達  - ゼロノット -

IMG_1617.jpgIMG_1618.jpg

(ジギング) 鰤×1匹、 メジロ×2匹


今日は予定外の暴風に波もありザクザク、前半は移動に時間掛かりすぎました
船酔いの方も多く ホント申し訳無かったです
潮は動かず活性低い中 HITも結構ありましたが外れた方が多かったです!
しかし鰤、メジロなどの本体の反応は強! 今後に期待してます
本日は皆様 誠に有り難う御座いました。






2月16日(午前乗合) 辻さん達   - ジギング -

IMG_1601.jpgIMG_1604.jpgIMG_1606.jpgIMG_1608.jpgIMG_1609.jpg

(ジギング) 鰤11kg×1匹、80cm~85cm×4匹、 カンパチ48cm、 鰆(サゴシ)60cm~68cm×11匹
(HITジグ) C1 SEMILONG 130g~200g



今日も鰤のバラシ多く、 HITした数は釣果の×2くらいでした
サゴシは入れ喰いで持ち帰り分だけ確保、 納竿前には鰤の11kgもGETです!
また明日からに期待3Lで 頑張りますww
本日は皆様 誠に有り難う御座いました。
※シラスも大量入荷の場所あるので 物が付き次第TOPもやります。





2月15日 (午前)村川さん御一行  (午後)宮地さん御一行

IMG_1585.jpgIMG_1586.jpgIMG_1587.jpgIMG_1588.jpgIMG_1589.jpgIMG_1591.jpgIMG_1593.jpgIMG_1594.jpgIMG_1595.jpgIMG_1596.jpg

(ジギング) 鰤80cm~90cm×5匹、メジロ75cm~78cm×2匹、マハタ40cm~46cm×2匹、 他~
(HITジグ) C1 SEMILONG、 ZERO1 SEMILONG



※昨日はシラス入り、超シラスBOIL出ましたが 2回だけ、 メジロ1匹の釣果で
ミスBITE数回で撃沈、 厳しい中頑張ってくれましたが残念です! 

今日はもっぱらジギング、 鰤のバラシ多く今日一サイズはラインブレイク(滝汗)
一時は全員HITなども ・・・・・ 根魚もフックオフ多く、 どちらも今後期待ですね!
午後の皆様は 完全にCAST練習だけでのチャーター、練習して慣れて行きましょうww
本日は皆様 誠に有り難う御座いました。
※明日、乗合は空き御座います 宜しくお願い致します。




2月12日(午前乗合) 稲葉さん達  - ジギング青物狙い -

IMG_1551.jpgIMG_1552.jpgIMG_1553.jpgIMG_1556.jpgIMG_1557.jpgIMG_1558.jpgIMG_1561.jpg

(JIG釣果) 鰤10kg、 鰆80cm~97cm×2匹、 メジロ×3匹、 真鯛×1匹
(HIT JIG) C1 SEMILONG、 Smithマサムネ


ジギングで出船!
鰤、鰆、メジロ、カンパチなど気配有り!!
今年初の10kg OVERをゲット、 他にも竿起こせず獲れないHIT多数!!
とりあえず釣果と同じくらいバラシがあったようですが 楽しんで頂けましたww
鰆も良型が回ってるので 釣り具屋さん大喜び (照)
本日は皆様 誠に有り難う御座いました またのお越しをお待ちしております
※圧倒的にスピニングタックルに釣果が片寄りましたので (S) 御用意あれ!



※尚、明日(木)は満船でしたが 先ほど中止とさせて頂きました
申し訳御座いませんが 次の機会にまた宜しくお願い致します。





2月11日(午前乗合)西川さん達  (午後チャーター)荻原さん達

IMG_1544.jpgIMG_1545.jpg

(午後ジギング釣果) メジロ、 ヒラメ60cm


今日は午前ジギングの皆様は潮、活性が非常に悪く スーパー撃沈でした
午後からは少し上り潮で 青物のバラシ、フックオフ有りながらですが
何とかかんとか顔見れた程度で なんせ苦戦でした (滝汁)
本日は大変厳しい中 頑張って頂き有り難う御座いました
これに懲りず また宜しくお願い致します (滝涙) w





2月10日(午前乗合) 岡本さん達  - 超シラスBOIL -

IMG_1527.jpgIMG_1522.jpgIMG_1524.jpgIMG_1529.jpg

(CAST釣果) 鰤×1匹、 メジロ×3匹


今日は時化&高波でびしょ濡れにさせてしまい 本当に申し訳なかったです
シラスパターンのスーパーBOIL多発しましたが 波、風で追う事できず
何とか4匹だけGETでしたが かなりの湧きでした!!
悪天候の日に満船で頑張って頂いて 有り難う御座いました
またのリベンジお待ちしております 

※12日、木曜日は午前乗合で空き御座いますのでお待ちしております。





2月8日(午前乗合)田名井さん達  (午後乗合)中止

IMG_1512.jpgIMG_1513.jpgIMG_1514.jpgIMG_1515.jpgIMG_1516.jpgIMG_1517.jpgIMG_1518.jpg

(CAST) メジロ72cm~80cm×8匹
(ジギング) イギリス30cm~40cm×5匹


※今日の午後便の皆様は残念ながら中止とさせて頂いてます(涙)
さて、TOPですが今日は魚の移動が速くて難しかったのとフックオフがかなり多発でした!
鰤だけのナブラは発見できませんでしたが 今後また混じって来ると思いますw
本日は皆様 誠に有り難う御座いました(^^)




2月7日(午前チャーター)南村さん御一行 (午後チャーター)稲川さん御一行

IMG_1495.jpgIMG_1496.jpgIMG_1497.jpgIMG_1498.jpg

(午前ジギング) カンパチ58cm、 イギリス2匹、 サバ


IMG_1502.jpgIMG_1500.jpgIMG_1503.jpgIMG_1504.jpgIMG_1506.jpgIMG_1505.jpg

(午後TOP) 鰤3匹、 メジロ1匹
(午後ジギング) カンパチ1匹、 メジロ5匹



午前、根魚ジギングの皆様は潮全く動く事無く ゼロノットで活性もダウンで苦戦!
午後、TOPメインの皆様は超スーパ鰤BOIL 初チャレンジで頑張ってGETしてくれました!
数週間前からシラスは多数入り出してたのですが ・・・・・・・ 
肝心な魚本体が付いてなくてベイトばかりでナブラ撃ちできず待ってましたがww
ようやく鰤、メジロが付きだしたようです
いずれにしろ 今後に期待LLLですね!
本日は皆様 誠に有り難う御座いました(^^)
※尚、明日は午前、午後、満席につき月曜日からの御予約でお願い致します。



鰤、 メジロ、 スーパーBOIL撃ち





2月4日(午前) 恒川さん御一行   - ゼロノット -

IMG_1472.jpgIMG_1473.jpg

(釣果) メジロ×2匹、 ホウボウ


ジギングで出船ですが潮、全く動く気配も無く 反応は有るのですが口使わず
早い目にTOPに変更して頑張って頂きました!
ジギングではメジロ1匹、 TOPでも1匹、 バラシ多かったです!
沖は鰤、メジロ、反応強なので今後に期待してます(^^)
本日は誠に有り難う御座いました。

※尚、明日、明後日、共に2日間 乗合で御予約頂いてますが天気悪い為 中止休船とさせて頂いてます 申し訳御座いませんが次回また宜しくお願い致します(滝涙)


潮動けば青物、カンパチジギング楽しめそうです





2月3日(午前乗合)岡本さん達  (午後チャーター)荻原さん達

IMG_1466.jpg

(午前ジギング) 鰤1匹、 ガシラ2匹



IMG_1467.jpg

(午後CAST) メジロ2匹


午前の皆様はジギングで出船、鰤、メジロの反応強!!
ですが波、風、高いうえに 潮ZEROノットで活ダウン
追ってはくるものの HITさせるのにかなり苦戦されてましたが何とか1つGET!

午後の皆様はTOPで出船、BITEもHITも非常に多く、バラシの連続で数伸びずww
ムラ有りますがジギング、TOP共に期待できます!
本日は皆様、誠に有り難う御座いました(^^)




明日(水)午前も鰤、カンパチ、メジロ狙いで出船、空き御座います




2月2日  明日から出船です!!


※金、土、日は 満席での御予約を頂いてましたが 全便中止となってました
大変申し訳御座いませんでした  また次回お待ちしております!


明日から出船予定で空き御座います ジギングで鰤、カンパチ、根魚など狙います!
皆様のお越しをお待ちしております(^^)




IMG_1360.jpgIMG_1361.jpgIMG_1362.jpgIMG_1363.jpg

先日、お客様が務めておられる和歌山市内のお店に顔出してきました
昨年openしたホルモン焼き肉居酒屋ですが 良く流行ってますねぇ!
カウンターは1名でも行きやすいので1人焼肉でもOK
価格もリーズナブルで 煙の臭いも付かなくて旨い!!
と言うか ・・・・・ 店主 ・・・・・ 世間は狭い (笑)
また是非 行ってみて下さいませww


〒640-8034 和歌山市駿河町42

営業時間 月~日  17:30~24:00 (L.O.23:00) 不定休あり

☎073-419-0100

焼肉居酒屋 はま乃