1月29日(午前、午後チャーター) 荻原さん達   -早上がり-

IMG_1398.jpgIMG_1392.jpgIMG_1393.jpgIMG_1394.jpgIMG_1396.jpg

(釣果) 本鮪6kg、 鰤86cm~90cm×2匹、 メジロ76cm~79cm×7匹


今日は2名様で1日チャーターの予定でしたが 早上がり
相方さんは 体調悪く1匹GETしましたが 後は安静にしてたので
殆ど1人での釣果、 かなり頑張ってましたww
本鮪BOILでのジギングで1匹GETやら、 途中から鰤、メジロをリリースしだしたので
早期終了となり 早上がりの刑
バラシも多く 人数乗ってれば爆釣だったと思いますので今後に期待です
本日は誠に有り難う御座いました(^^)




    - 皆様のお越しをお待ちしております






1月28日(午前) 恒川さん御一行様  -ジギング-

IMG_1370.jpgIMG_1371.jpgIMG_1372.jpgIMG_1373.jpgIMG_1377.jpgIMG_1378.jpgIMG_1379.jpgIMG_1380.jpgIMG_1384.jpg

(釣果) 鰤80cm~94cm、メジロ×2匹、カンパチ46cm~52cm×2匹、イギリス1匹
(HITジグ) ZERO1、 C1 SEMILONG など


今日もゼロノット、全く潮動かず苦戦&爆風 高波
鰤は3HITで1つGET、 カンパチ、メジロもフックオフ多かったです!
鰆のライン切れ、 良型鰤かカンパチHIT時のリング伸びのバラシもあったり
潮動けば カンパチ、青物、期待LLLですね ww
本日は皆様、誠に有り難う御座いました(^^)


カンパチ、鰤、メジロ狙いジギング出船中





1月27日(午前) 岡本さん達、興猶さん達  - ゼロノット -

FullSizeRender.jpgIMG_1345.jpg

(釣果) カンパチ50cm前後×6匹、 メジロ×4匹


青物、カンパチ狙いのジギングで出船
気配濃厚ですが最後まで潮動かず超ゼロノットで大苦戦
なかなか魚が口使わない中、頑張って釣ってくれました
バラシも結構多く 残念ながら全員HITならずでしたが 
またのリベンジで宜しくお願い致します(^^)
本日は誠に有り難う御座いました。


明日(水)も午前乗合でカンパチ、青物狙い空き御座います

     皆様のお越しをお待ちしております(^^)





1月25日(午前乗合) IKARAIDさん達   -ジギング-

IMG_1302.jpgIMG_1303.jpg

(釣果) カンパチ40cm級3匹、 鰤90cm


ジギングで出船!!
HITも多く期待してましたが潮動かないのが原因なのか 
全員で14HITで 4匹だけGET 
後半も、ジグへアタるばかりで HITまで行かずスーパー苦戦の中
頑張ってくれました 本日は誠に有り難う御座いました(^^)

明日は午前、午後、満席となっております
明後日(火曜日)午前乗合 カンパチ、青物狙い&TOP募集中です





1月24日(午前便) 柿本さん達   -カンパチ、青物ジギング-

IMG_1282.jpgIMG_1284.jpgIMG_1290.jpgIMG_1291.jpgIMG_1294.jpg

(釣果) カンパチ43cm~54cm×14匹、 メジロ×1匹
(HITジグ) ZERO1、 C1 SEMILONG


ジギングで出船!
上り潮、合計二十数HITで15匹GET、 良く外れましたが十分楽しんでくれて良かったです!
全員お祭りやら、他にもトラブルが多くチョット苦戦でしたww
本日は皆様 誠に有り難う御座いました(^^)

カンパチ、青物ジギング、TOPで青物狙いで出船中
本鮪、ヨコワBOIL、 鰆BOILありますが良いチャンスにならず



明日、午前便は空き有り、乗合募集してます



       - 皆様のお越しをお待ちしております(^^) -





1月22日 本日中止!!

本日は乗合でのご予約だったのですが悪天候の為中止にさせて頂きました。申し訳ございませんでした。
明日も残念ながら中止の為、連休頂きます。


明後日1月24日(土)はジギング&トップにてカンパチと青物狙いで出船予定ですの宜しくお願い致します(^^♪
今で少人数です。お問い合わせ、ご予約お待ちしております(^^)いつもありがとうございます。。。

1月21日(午前) 鈴木さん達   -青物ジギング-

IMG_1251.jpgIMG_1249.jpgIMG_1250.jpg

(釣果) カンパチ44cm~54cm×10匹、 メジロ×2匹、 ヤガラ1匹


カンパチ、青物狙いで出船!
日中の緩い上り潮でポツリポツリHITありましたが
潮止まってまらは外れやすくフックオフ多かったです!
カンパチ16HITで10GET、 メジロは4HITの2GET ってな感じでした
天気、潮さえ良ければ沖の鰤、カンパチ、メジロなどジギングも気配濃厚です
本日は誠に有り難う御座いました(^^)


鰤、カンパチ、メジロ、根魚狙いのジギング&TOPで出船中
お客様の御予約次第でプチ遠征も出船予定ですww


皆様のお越しをお待ちしております(^^)





1月20日(乗合)岡本さん達   -青物ジギング-

IMG_1240.jpgIMG_1236.jpgIMG_1234.jpgIMG_1237.jpgIMG_1238.jpgIMG_1239.jpg

(釣果)カンパチ48cm~73cm×2匹、 メジロ~鰤85cm×4匹、 ヒラメ60cm、 サバ、 オウモンハタ他~
(HITジグ)ZERO1系、 QUICK ZERO1系 他~


青物、カンパチ狙いのジギングで出船
波も風も強く、船酔いでやられた皆さんも数名居られる中でのGAME・・・・・・・
大型ライン切れ、フックオフ数回有り、バラシ結構ありました
潮ももう一つ良い潮が流れず中々口使ってくれず苦戦でしたが
良い潮入ってくれれば 面白くなりそうです
鰤、カンパチ、メジロなどかなり反応多く、今後期待してます
本日は皆様、誠に有り難う御座いました(^^)

明日便のチャーターの皆様、日程変更となり乗合になりました




鰤、カンパチのジギング&TOPで出船中
御予約次第で遠征ヨコワ、鮪など行きます




1月19日  明日、火曜日は乗合便です


 明日乗合はジギング&TOPで空き有りです

また そろそろシラスパターンになりそうな雰囲気のエリアもあり今後に期待!
明日はジギングメインで青物、カンパチ、根魚狙いで出船予定です!
シラスBOILは今後 湧き次第でやりますので宜しくお願い致します(^^)
TOPも御用意 お願い致します(^^)





1月18日(チャーター) 荻原さん御一行様   

IMG_1214.jpgIMG_1220.jpg

(釣果) ヤナギ1匹


今日はTOPオンリーで出船!
海上は凪でTOPの活性低く、合計4HIT3バラシ、他ミスBITE数回など苦戦でした!
鰤ナブラはありましたが出る場所悪く全く歯が立たず仕舞いで終了(滝涙)
今後に期待したいのと 沖はヨコワが回遊中でお客様次第でプチ遠征で出船!
本日は厳しい中、誠に有り難う御座いました。


※明日午前便はTOPのみの出船、風吹きますので活性良い事に期待です!




TOP、ジギング共に出船中です





1月17日 連休させて頂いてました

IMG_1168.jpgIMG_1169.jpgIMG_1161.jpgIMG_1202.jpgIMG_1164.jpgIMG_1165.jpg


すみません、 14日、15日、16日と私用も込みで3連休させて頂いてました
その間に和歌山市内にある行きつけの 泰〇(やすまる)へ顔出してきました(笑)
この割烹店も付き合いが深く、馴染みのある店です!!
また皆様、一度行ってみてはいかがでしょうか!!
行った時はウチの名前を言うてみて下さい㊙
2割増しになる可能性あります(涙)


※明日、明後日は満席となっておりますが月曜日からは空きてますので
宜しくお願い致します(^^)



〒640-8365

和歌山市 岡北ノ丁4   Kビル1F 大新公園すぐ横
TEL / FAX 073-433-0830



営業時間 17:00~23:30 (ラストオーダー 23:00)
定休日 日曜日・祝日
総席数 22席
駐車場 無






1月13日 乗合の皆様   -根魚ジギング-

IMG_1111.jpgIMG_1112.jpgIMG_1113.jpg

(釣果) オウモンハタ、 メンドリ、 アカッポ、 イラ、 モンゴイカ


今日はジギング、鯛ラバメインで出船でしたが爆風なうえに波も髙く
船酔いの方も数名おられ かなり苦戦でした
ポイントも結構限られたので釣果伸びずで残念です ごめんなさい
また次回宜しくお願い致します 本日は誠に有り難う御座いました。

※数日前からの鰤BOIL、メジロもムラはありますが良い日に当たれば
ボチボチ楽しんで頂けそうなので日々偵察してます。



鰤BOIL、鰆BOIL、メジロBOILのTOPGAME
ジギングで青物、底物狙いで出船中!





1月12日(乗合)馬淵さん達、IKARAIDさん達  - 鰤超BOIL -

IMG_1090.jpgIMG_1094.jpgIMG_1096.jpgIMG_1097.jpgIMG_1098.jpg

(釣果) 鰤×2匹、 メジロ×3匹、 モンゴ×1匹


TOP誘い出しでメジロ、 鰤は鰤BOIL撃ち
HIT、HITの連続でしたが鬼バラシ、ライン切れ、フックオフ連続で数伸びず(滝汗)
本日は誠に有り難う御座いました(^^)

明日乗合も空き御座いますので宜しくお願い致します





1月11日  田名井さん御一行様   - シラスBOIL -

IMG_1073.jpgIMG_1074.jpgIMG_1076.jpgIMG_1077.jpgIMG_1079.jpgIMG_1080.jpgIMG_1081.jpgIMG_1082.jpgIMG_1083.jpgIMG_1084.jpgIMG_1086.jpg

(釣果) 鰆105cm、 鰤×3匹、 メジロ×4匹、 オウモンハタ×3匹、 メンドリ、 チャリコ


今日も苦戦でしたが何とかシラスパターンで青物GETですww
しょぼい鰤BOILでしたが喰いは まぁまぁ って感じで良かったです!
途中ジギングの時間も入れさせて頂き 底物もポツリ ・・・
本日は誠に有り難う御座いました(^^)








1月10日 乗合の皆様  

IMG_2759.jpg

(釣果) メジロ1匹


※昨日、9日はシラス付きのメジロの反応多数移りますが全く頭上げず撃沈
※本日、10日は前半誘い出しでメジロGET後イマイチで後半にスーパーシラスパターン・・・
でしたが 出てる場所が悪すぎて波、風で撃沈です
ちょっと申し訳無かったですが また懲りずにリベンジお願い致します(^^;
本日は誠に有り難う御座いました。





1月9日 明日から3連休ですね(^^)

明日から3連休ですが、1月11日(日)と1月12日(月)午前便は満船ですが

明日1月12日(月)午前便は満船ですが午後便はモンゴイカ狙いでまだ空きあります!!!
くコ:彡



★予約日(満席日のみ)★

 1月11日(日) 午前 満船 / 午後 満船

 1月12日(月) 午前 満船 / モンゴイカ狙い空き有り♪

 1月17日(土) 午前 満船 / 午後 満船

 1月18日(日) 午前 満船 / 午後 満船



上記は満船日のみの記載ですので、それ以外の乗合状況やチャーター可能日等お気軽にお問い合わせ下さい。
電話→09082380078までお待ちしております!(^^)!
電話は23時半頃まで大丈夫です(^^♪


      - 皆様のお越しをお待ちしております -

1月8日(乗合) 九鬼さん達    -シラス撃ち-

IMG_1034.jpgIMG_1035.jpgIMG_1038.jpgIMG_1041.jpgIMG_1046.jpgIMG_1047.jpgIMG_1042.jpg

(釣果) 鰤85cm~87cm×2匹、 メジロ×5匹、 鰆


シラスBOIL撃ちで出船!
1名様以外の皆様は初チャレンジで頑張って頂きましたが
慣れて無い為 なかなかHITできず苦戦されてました!!
シャア専用シラスプラグはプチ爆発だったみたいですね
あとは慣れてくれたら大丈夫ですので また皆様リベンジお待ちしております
本日は誠に有り難う御座いました(^^)


明日はAM6:30出船、今で空き御座います(^^)









1月7日(乗合) 西嶋さん達  - シラスパターン -

IMG_1027.jpgIMG_1020.jpgIMG_1021.jpgIMG_1022.jpgIMG_1024.jpgIMG_1025.jpgIMG_1029.jpgIMG_1028.jpg

(釣果) メジロ68cm~81cm×12匹、 サゴシ1匹


シラスパターン撃ちで出船
初めてシラス撃つ皆様が殆どで慣れるまで少し時間掛かりましたが
後半には少し慣れてくれたのでポツリポツリとGETです
慣れてる方は1人で十数回HITさせて7匹GET、 他、全員で合計20HIT前後
スレ掛かりもありましたが殆ど口に喰ってます
ミスBITEはかなり多く残念ながら全員HITならずでした
本日は暴風の中 誠に有り難う御座いました (^^)


尚、明日(木)乗合はAM11:30出船~夕方までの便となっております。




1月4日(午前)河野さん達 (午後)村川さん達

IMG_0996.jpgIMG_0992.jpgIMG_0993.jpgIMG_0994.jpg

(午前釣果) カンパチ70cm、 メジロ77cm、 アヤメ、 他~小物


IMG_0998.jpgIMG_1001.jpg

(午後釣果) スミイカ、 タコ2匹、 ハマチ57cm、 ヒラメ54cm、 カンパチ48cm


午前はジギング、 午後の皆さんはモンゴイカ狙いで出船!
沖の青物、カンパチ気配濃厚ですが あいにく下げの込み潮で活性DOWN!
潮次第で釣果良くなりそうです

午後はモンゴ狙い撃沈喰らいました
午前中はかなり活性良かったらしく数も釣れてたらしいですがタイミング悪かったです
足切れやバラシが数回あったりで今後 頑張りますww
本日は皆様 誠に有り難う御座いました(^^)
※明日5日(月)は私用の為休業させて頂きます 午前、午後、共に御予約頂いた皆様 
ホントに申し訳ないですが 次回また宜しくお願い致します



TOPでメジロ、鰤、 ジギングでカンパチ、青物狙いで出船中です




1月3日(乗合) Amberjackさん達   - ALL フックオフ -

IMG_0989.jpgIMG_0986.jpgIMG_0988.jpg

(釣果) めで鯛、 ベラ、 他~小物


元旦からたくさん御予約頂いてましたが中止続きで 本日TOPで初出船です
が ・・・・・・・
活性低かったのか 鰤、メジロ、全部で15BITE中、ミスBITE続きの中 HITは6回有りましたが
掛かり悪く全バラシ
青物は多く、 シラス付きの鰆、メジロのナブラも出だしてきましたので
誘い出し諦めてBOIL撃ちに専念しましたが足速く撃沈
しかし今後に期待3Lだと思いますww
本日は遠方からの皆様、近くからの皆様、共に誠に有り難う御座いました(^^)


鰤、メジロ、鰆、多数回遊中です