12月31日(乗合)ロシア人御一行   - ゼロノット -

IMG_0952.jpgIMG_0958.jpgIMG_0959.jpgIMG_0960.jpgIMG_0961 (1)

(釣果) オウモンハタ、 カンパチ、 ヤガラ、 他~小物


今日は全く潮も動く事なく 良い結果は得られませんでしたが 
皆さん顔見知り同士なので楽しく遊んでくれて良かったです

今日は今年最後の出船
午後便はお休みにつき、多数お問い合わせ頂いてましたが申し訳ありませんでした

今年1年間振り返って 皆様方には大変お世話になり
色んな楽しい事がたくさん有り、 また心の財産がいっぱい増えました
日々感謝の気持ちで来シーズンも走っていきますので これからも末永く宜しくお願い致します
今年も1年間 本当に有り難う御座いました 心から感謝しております(^^)
それでは皆様 良いお年を





12月30日(乗合便)前田さん達、 杖村さん達  -ジギング-

IMG_0950.jpgIMG_0939.jpgIMG_0949.jpgIMG_0948.jpgIMG_0947.jpgIMG_0946.jpgIMG_0944.jpgIMG_0943.jpgIMG_0942.jpgIMG_0940.jpgIMG_0938.jpgIMG_0936.jpgIMG_0935.jpgIMG_0934.jpgIMG_0933.jpgIMG_0932.jpg

(釣果) オウモンハタ小~56cm、 カンパチ44cm~50cm、 メジロ、 ハマチ、 アカッポ、 サバ、 サバフグ、 カワハギ


今日は根魚と青物狙いで出船でした!
鰤のTOPは また潮が変わり次第やって行きますのでしばしお待ち下さいませww
底物はフックオフが多く 中々数こそ増えませんでしたがGET
青物もポツリポツリとHITしてくれたので良かったです
本日は皆様 誠に有り難う御座いました(^^)





12月29日(乗合) 田名井さん御一行、 福留さん御一行

IMG_0923.jpgIMG_0918.jpgIMG_0920.jpgIMG_0921.jpgFullSizeRender (6)IMG_0922 (1)

(釣果) オウモンンハタ小~58cm、 フエフキ数匹、 他~小物


今日は根魚メインで出船で頑張って頂きました!!
TOPは潮が少し入れ替わり、ベイト数が減ってた為 また今後に期待です!!!
沖には数日前からヨコワの群れ・・・・・
浅場はシラスが大量に入ってる場所も有り シラスパターンも時間の問題かも
根魚は潮さえ動けば数釣れそうな感じですね
本日は皆様誠に有り難う御座いました(^^)



※明日、午後便は空き御座います 根魚&TOPも御用意あれ!





12月28日(チャーター便) 田中さん御一行   - 根魚狙い -

IMG_0901.jpgIMG_0902.jpgIMG_0903.jpgIMG_0904.jpgIMG_0907.jpgIMG_0905.jpgIMG_0908.jpg

(釣果) 鰤×1匹、 オウモンハタ小~55cm×11匹、 他~


今日は根魚メインでの出船!
大きいサイズのHITがすこぶる多く 10発くらいバラシあった感じです
潮止まってからは中々HITしませんが動いてる時にポツリポツリ!
鰤TOPは残念ながら 今日はショボショボでしたね
また次回に期待ですww 本日は初のお越し誠に有り難う御座いました(^^)




12月27日 野田さん

IMG_0909.jpgIMG_0910.jpg

(釣果) 鰤8kg、 メジロ1匹


今日は1名様で出船で 頑張って頂き 何とかGETして頂けました!!
初乗船 誠に有り難う御座います(^^)
これからも宜しくお願い致します 





12月26日(乗合) 日高さん達   -鰤TOPGAME-

IMG_0884.jpgIMG_0883.jpgIMG_0882.jpgIMG_0881.jpgIMG_0886.jpgIMG_0885.jpg

(釣果) 鰤88cm~88cm×2匹、 メジロ×3匹


今日は鰤メーター超え含め4HITで2つGET、 メジロは数回HITで3つGETです!
BITEも多く、 今日はタンゲーラに鰤のダブルHITが2回有り、 2回目のドデカいサイズは
2匹共に タモ入れ時に まん前で外れました ちょっと悔しかったですね
次回またまたリベンジお願いしますねww  
本日は皆様 誠に有り難う御座いました(^^)
※尚、明日 土曜日は今で少人数様ですので 皆様お越しくださいませww




鰤、メジロ、ハマチ、鰆、など回遊中です
10kg超えの鰤も回遊中で今後楽しみです





12月23日(チャーター) 荻原さん御一行  - 活性低すぎ -

IMG_0849.jpgIMG_0848.jpgIMG_0851.jpgIMG_0852.jpg

(釣果) 鰤8kg 1匹


今日は初チャレンジの方も含め前回のリベンジで出船
前半は爆風で申し訳無かったです、途中ジギングも少しやって頂きましたが
青物気配多いとの事だったので いざジギングやりましたが あいにく込みの下げ潮
メジロ、鰤は映ってますがジグには反応無しで撤収
とにかく前半、後半もTOP頑張って頂きBITEも数回あるが中々HITせず
色々とやって頂き 何とか鰤1匹GET、 人生初鰤だったらしく喜んでおられましたww
毎晩の新地通いは卒業して これからはOCEAN KID'Sへ通って下さい
本日は誠に有り難う御座いました (合掌)


※水曜日は午後便で御予約頂いた皆様、私用の為、出船できずに申し訳ありません



12月22日(午前便) 鈴木さん達  - 早上がり -

IMG_0829.jpgIMG_0831.jpgFullSizeRender (5)FullSizeRender (4)IMG_0835.jpgIMG_0830.jpg

(釣果) メジロ70cm×3匹


今日は爆風で早上がりでした  (汗)
全員HITならずですが 大変やりにくい中頑張って頂きお疲れ様でした
ミスBITEも数回、 鳥付きの青物BOILも出現、 今後に期待LLLですね!
本日は誠に有り難う御座いました(^^)
※尚、明日(火)は 午前午後、共に満席となっております。




12月21日(午後便) 荻原さん御一行  - TOPGAME -

IMG_0827.jpgIMG_0828.jpg

(釣果) 鰤90cm


良型の鰤 回遊中です
BITEも多くルアーも丸飲み、 軽くメーター超えのデカイ鰤はタモ入れ時足元で
ルアーのリングが壊れてしまいフックオフで残念でした
今後に期待3Lだと思います
本日午後便は暴風、高波の中、TOP初チャレンジで頑張って頂き 疲れたと思います
これからも懲りずにまた宜しくお願い致します 本日は誠に有り難う御座いました。
※プラスチック系のルアーも御用意 お願いします。




12月21日  本日は良い天気でした

IMG_0821 (1)IMG_0822.jpgIMG_0823.jpg

(釣果) 無しww


今日は乗合での御予約でしたが 皆様から日程変更を希望との事で泣き泣き中止・・・・
しかし 良い感じの凪で程よい波風、TOPには最適な感じ! チョッと残念です ・・・・ww
朝一にエンジンかけがてら少しだけ偵察行ってきました
良型鰆のBOIL 、 ハマチBOILも少々有りって感じなので今後楽しみな感じです

※※TOPはベタ凪より 少し天気悪くやりにくい位の日の方がルアーに良くでます※※




12月17日 悪天候で 全便中止続きですね

※天気悪く本日チャーターの皆様、明日乗合の皆様方も残念ながら中止です
次回またお待ちしておりますので 是非とも宜しくお願い致します。




明後日、金曜日 乗合は今で少人数様ですので皆様お越し下さいませ

            週末も今の所空き御座います




      - 皆様のお越しをお待ちしております -





12月15日 (午前乗合) 古谷さん達  -TOP GAME-

IMG_0777.jpgIMG_0772.jpgIMG_0776.jpgIMG_0775.jpgFullSizeRender (3)IMG_0778.jpgIMG_0781.jpg

(釣果) ハマチ1匹


今日はS字TOP良く出ました 軽く十数BITE有りですが急激な水温低下の為か
中々ルアーを喰ってくれず撃沈でした
ちょっと来て頂いたタイミング悪かったですが青物反応Lです
明日からも御予約頂いてますが また少し時化が続きますので天気と睨めっこです
本日は皆様 誠に有り難う御座いました(^^)


ハマチ、メジロ、鰤狙いのTOPで出船Chu~です





12月14日 午前チャーター、午後乗合、2便共に中止です !


今日は午前、午後共に満席で御予約頂いてましたが あいにく中止となってます
残念でしたがまた次の機会に宜しくお願い致します


明日はTOPで出船、今で少人数様なので 皆様お越しくださいませ








12月13日(午前便) 長谷川さん達  - 青物TOP GAME -

IMG_0738.jpgIMG_0736.jpgIMG_0737.jpgIMG_0733.jpgIMG_0732.jpgIMG_0730.jpg

(釣果) ハマチ×1匹、 メジロ71c~80cm×6匹


TOPで出船でしたが 暴風でやりにくい中 頑張って頑張ってCASTしてくれました
風、波ある方が出やすいのですが ちょっと有りすぎましたねぇ(笑)
BITEも多く ハマチ、メジロ、鰤と 今後に期待3Lな予感です
本日は皆様 誠に有り難う御座いました またお待ちしております(^^)




12月11日  悪天候です

IMG_0712.jpg



フロントの破損部、その他の箇所メンテも終わり 今朝港へ戻ってきました!
ご連絡頂いた皆様には御迷惑をおかけしまして 申し訳無かったです
また暫くはTOPメイン、BOIL&S字系の誘い出しで出船予定ですので 
今後とも宜しくお願い致します



12月7日 渡辺さん達、 村川さん達   - シラスBOIL -

IMG_0663.jpgIMG_0662.jpgIMG_0656.jpgIMG_0654.jpg

(釣果) メジロ1匹、 ハマチ1匹


※この前から中止続きばかりですみませんでした



今日は何とか出船です
急激な水温の低下のせいか シラスナブラのハマチ、メジロが出現しました
まだ本格的では無いですがボチボチ数もある感じで
丁度 午前午後、共にCAST便の皆様方だったので狙ってみましたが足速く撃沈です
前半は 暴風、波も高く強烈な船酔いもある中 頑張って頂きお疲れ様でした
後半は波も少しですが落ち着き誘い出しに青物が出だしましたがミスBITEの連続
また今後に期待Lですね 本日は皆様 誠に有り難う御座いました(^^)



12月4日 本日3名様は 日程変更して頂きました

FullSizeRender (2)IMG_0617 (1)IMG_0618.jpgIMG_0621.jpg


本日便 乗合募集させて貰い、昨夜連絡頂きましたが
雨も止む気配無さそうで相談の結果 日程変更となりました  
残念ですがまたのお越しをお待ちしております(^^)


※尚、明日(金)乗合便も既に中止となっております ・・・・・
※明後日、土曜日、TOPメインでの乗合便からの御予約で宜しくお願い致します(^^)



ハマチ、メジロ、鰆、回遊中です
鰆は小さいジャコベイトでちょこちょこBOIL有り


そろそろTOPでの出船が多くなって来るかもです




11月30日(午前)CASTの皆様 (午後)ジギングの皆様

IMG_0570.jpgIMG_0569.jpgIMG_0568.jpgIMG_0567.jpg

(釣果) ハガツオ55cm~58cm、 メジロ、 カイワリ


午前の皆様はS字の誘い出しで青物狙って頂き
4BITEでHITせず撃沈でしたが ルアーには良い出方してましたので
今後はメジロ、ハマチ、鰤など期待3Lだと思います
鰆、サゴシのBOILも有りです


午後の皆様はジギングで青物狙いで 青物反応強のポイントが有り
そこでやり通してみた所、 撃沈喰らわせてしまいました
完全に船頭の選択ミスです 申し訳ありませんでした
次回はまた頑張りますので リベンジの程お願い致します
そろそろTOPも出だしましたので御用意しておいて下さいませww
本日は皆様 誠に有り難う御座いました(^^)


年末年始、正月も1日から御予約入り出してます 是非お越し下さいませ