11月24日(午前乗合) 上田さん達、西川さん達

IMG_0488.jpgIMG_0490.jpgIMG_0492.jpgIMG_0491.jpgIMG_0494.jpg

(釣果) 鰆96cm、 カンパチ3匹、 メジロ、 オウモンハタ


今日もポツリポツリと潮時にHITする感じで 痛恨のバラシもありました!
残念ながら全員HITならずで申し訳無かったです 是非また次回リベンジしてみて下さいませ !
青物反応はLでしたが潮止まってからは全く口使わず撃沈でしたが 今後に期待できそうです
本日は誠に有り難う御座いました (^^)



カンパチ、鰆、青物、真鯛、回遊中です♫




11月23日(チャーター便) 中山さん御一行   -底物初チャレンジ-

IMG_0478.jpgIMG_0480.jpgIMG_0481.jpgIMG_0484.jpgIMG_0485.jpgIMG_0486.jpg

(釣果) マハタ40cm~55cm、 イギリス小~54cm、 レンコ鯛、 ヤイト鰹、 チカメキントキ、 カンパチ41cm~53cm、 サバ


今日の皆様は全員 全くジギング自体初チャレンジで頑張って頂きました
途中波も出てきだし 船酔いにやられながらも最後まで良く頑張ってくれたと思います(^^)
※青物ポイントでの大型の根ズレによるライン切れ、フックオフが多数見られました
またのお越しをお待ちしております 本日は誠に有り難う御座いました(^^)
明日、月曜日は午前乗合で空き御座います 宜しくお願い致します




IMG_0482.jpg
IMG_0483.jpg

デビュー戦は やっぱり高級アイテムの逆付けがオサレ鴨! 





11月21日 辻さん   -ゼロノット-

IMG_0467.jpgIMG_0468.jpgIMG_0469.jpgIMG_0470.jpg

(釣果) カンパチ×4匹、 真鯛84cm


今日は辻さん一人で頑張って頂きました、 潮動かず釣果以上にバラシが良く見られました
また今後に期待したいと思いますww
明日は午前便 乗合での御予約で今の所空き多数なので宜しくお願い致します
本日は誠に有り難う御座いました(^^)



11月20日(乗合) 西さん、 刑部さん達

IMG_0454.jpgIMG_0453.jpg

(釣果) カンパチ42cm~55cm×11匹、 メジロ60cm~74cm×3匹


今日も暇する事無く ポツリポツリとHITがありましたがフックオフも多かったです  
まだまだ楽しめそうですね
メジロ、鰤TOPのお問い合わせもボチボチ入りだしました御予約も受け付けChu~
明日も乗合で出船、今で空き御座いますので宜しくお願い致します
本日は誠に有り難う御座いました。


正月も元旦から御予約入りだしてます! 年末年始ずっと営業です






11月16日(乗合) 疋田さん達、 IKARAIDさん達  -ゼロノット-

IMG_0409.jpgIMG_0410.jpgIMG_0411.jpgIMG_0412.jpgIMG_0414.jpgIMG_0418.jpgIMG_0415.jpg

(釣果) カンパチ40cm~54cm×18匹、 ヨコワ55cm、 メジロ70cm~75cm×3匹、 アジ、 サバフグ
(HITジグ) ZERO1、 ZERO1 SEMILONG、 C1、 他~


今日は最後までゼロノットでしたが 序盤からポツリポツリとHITが有り
ヨコワとメジロのダブルHITも
他、 鰆のライン切れや青物のフックオフも数回など
本日は皆様誠に有り難う御座いました またのお越しをお待ちしております(^^)


ジグで青物、 カンパチ、 鰆、 真鯛
TOPでメジロ、 ハマチ狙いで出船です








11月12日(乗合) 恒川さん達、IKARAIDさん達、中西さん達

IMG_0360.jpgIMG_0361.jpgIMG_0362.jpgIMG_0363.jpgIMG_0364.jpgIMG_0365.jpgIMG_0367.jpgIMG_0371.jpgIMG_0375.jpgIMG_0373.jpgIMG_0379.jpgIMG_0378.jpg

(釣果) カンパチ40cm~60cm×7匹、 メジロ×5匹、 真鯛70cm、 鰆88cm~95cm、 赤ヤガラ、 ホウボウ


今日は前半から後半まで潮時にポツリポツリとHITが有り、今日一の大物はフックオフ
他、フックオフ、ライン切れもかなり多かったですが何やかんやと楽しんで頂けました(^^)
本日は後半風も暴風の中 誠に有り難う御座いました


ジギングでカンパチ、青物、真鯛、鰆
S字系TOPでハマチ、メジロ狙いで出船Chu~


       - 皆様のお越しをお待ちしております(^^) -






11月11日(午前乗合) 岡本さん達  

IMG_0348.jpgFullSizeRender (1)

(釣果) カンパチ43cm~51cm×4匹


前半からアタリHIT続きましたが ライン切れ、フックオフが多く数伸びず
魚の反応は多かったので今後にも期待ですね(^^)
本日は誠に有り難う御座いました またのお越しをお待ちしております(^^)




11月9日(チャーター便) 渡辺さん御一行  - 潮動かず -

IMG_0334.jpgIMG_0335.jpg

(釣果) カンパチ小、 ハマチ


今日は午前便 TOP&ジギングで出船でしたが潮全く動かずゼロノットでした!
一時はプチラッシュありましたがバラシの連続、ジグにアタックばかりなどが数回で終了
TOPはハマチ1つ、 メジロはジャコのベイトで少しBOILしてましたがHIT無し
中々厳しい日でしたが最後までお疲れ様でした またのお越しをお待ちしております(^^)
※10日(月)の便 乗合の皆様は中止となっております。


火曜日午前乗合、空き御座います
水曜日は午前、午後2便出船、どちらも空き有りなので募集します(^^)






11月8日(乗合便) 福留さん達、MIKEさん達  

IMG_0323.jpgIMG_0325 (1)IMG_0326.jpgIMG_0330.jpgIMG_0331.jpgIMG_0332.jpg

(釣果) カンパチ44cm~51cm×9匹、 メジロ2匹、 ハガツオ55cm、 他~
(HITジグ) ZERO1 SEMILONG、 C1など



今日は朝からラストまでボチボチで、良型のライン切れ、フックオフも結構多かったようです
青物、カンパチは反応多いです
またまたチャレンジ宜しくお願い致します (^^)
本日は皆様 誠に有り難う御座いました またのお越しをお待ちしております。


青物、カンパチジギング&TOPの青物狙いで出船中です





11月7日本日も中止‼!

本日ご予約くださった方すみません(ToT)/~~~

明日11月8日(土)から出ます!!今で少人数です!!

青物、カンパチ狙いで出船しますのでお気軽にお問い合わせください(^^)/

11月4日(午前便) 奥村さん達、 岡本さん達  -超ZEROノット-

IMG_0277.jpgIMG_0278.jpgIMG_0279.jpgIMG_0280.jpgIMG_0281.jpgIMG_0283.jpgIMG_0284.jpg

(釣果) カンパチ38cm~50cm×3匹、 メジロ68cm~72cm、 鰆84cm


今日は最初から最後まで全く潮動かず大苦戦の中頑張ってくれました
ごく僅かな潮時にはダブルやトリプルがありましたがフックオフが多かったりで ・・・
途中から波も風も高くなりやりずらかったですがお疲れ様でした
※青物、カンパチの反応はすこぶる多かったので今後に期待です
本日は誠に有り難う御座いました またのお越しをお待ちしております(^^)


明日も乗合で出船、空きございます

青物、カンパチ、真鯛、鰆狙いで出船中です





11月3日 午前、午後、共に中止にさせて頂いてます


 明日、火曜日は午前乗合、今で空き御座います 宜しくお願い致します 




IMG_0268.jpgIMG_0266.jpgIMG_0267.jpg

C.C. Amberjack から RangerBait160~200が完成

フックサイズはST-56~ST-66、 2/0~3/0 を好みで選んでみて下さい
そろそろ鰤、メジロ、などTOPの季節も近いです ww
もう暫くはカンパチ、真鯛、メジロ、鰆など狙ってみようと思います
タックルにTOPを1本持っておくのも良しですww





11月2日 高野さん達、 ccAmberjackさん達

IMG_0244.jpgIMG_0245.jpgIMG_0246.jpg

(午前釣果) カンパチ50cm、 メジロ72cm、 鰆80cm



IMG_0247.jpgIMG_0248.jpgIMG_0249.jpgIMG_0250.jpgIMG_0251.jpg

(午後釣果) カンパチ45cm~52cm×17匹、 カイワリ、 イギリス



今日はポツリポツリとHITで午前便はバラシ多く釣果伸びず 船酔いにやられてました 
午後便もポツリポツリでフックオフも多数ありましたがカンパチ釣れました 
本日は誠に有り難う御座いました またのお越しをお待ちしております(^^)




★予約状況★(満席日のみ)

11月 2日(日) 午前 満船 / 午後 満船     
11月 9日(日) 午前 満船 /    空



上記、満船日のみの記載です。上記以外の乗合状況、チャーター可能状況等お気軽にお問い合わせください。
☎︎090-8238-0078 電話は23時半くらいまで大丈夫です(^^♪
いつもありがとうございます!(^^)!