10月31日 (午前乗合) 渡辺さん達  -良型ラインブレイク、フックオフ-

IMG_0212.jpgIMG_0213.jpgIMG_0214.jpgIMG_0215.jpgIMG_0216.jpgIMG_0218.jpgIMG_0219.jpgIMG_0220.jpg

  (釣果) カンパチ70cm、 真鯛48cm~59cm、 メジロ2匹、 サゴシ、 アジ
(HITジグ) ZERO1 SEMILONG、 Free Flip 他~



今日もポイントをランガンジギング、ゆっくり下げ潮動いてる時にHITが集中してました 
デカイサイズのカンパチはライン切れとフックオフで 青物、真鯛のバラシも有り 
今後も午前便の良型カンパチ、真鯛、青物狙い 
※午後出船は他の皆様と相談になりますので宜しくお願い致します(^^)
TOPのメジロもボチボチ出だしてきてますのでコチラも期待Lです
本日は誠に有り難う御座いました。




10月30日 (乗合) 青木さん達   -大型バラシ多い-

IMG_0206.jpgIMG_0207.jpgIMG_0208.jpg

(釣果) 真鯛70cm、 メジロ×3匹



今日は昨日より潮動かずポツリポツリでした!
中盤には良型カンパチ立て続きにHITしますがあえなく ちぎられて撃沈ww
本体の反応も良く期待しましたがご機嫌損ねたみたいですww
今後に期待ですね 本日は誠に有り難う御座いました。
※尚、明日は午前の御予約となっておりAM7:00出船~PM1:00頃までの出船です!


- 皆様のお越しをお待ちしております(^^) -






 

10月29日(乗合) 九鬼さん達、小谷さん達  -ゼロノット-

IMG_0194.jpgIMG_0195.jpgIMG_0196.jpgIMG_0197.jpgIMG_0198.jpgIMG_0199.jpg

(釣果) 真鯛68cm~78cm、 カンパチ42cm~51cm×12匹、 メジロ78cm



今日は潮ゼロノットで夕方の時合も無しでした 
格ポイントでポツリポツリと少し潮動いた時にのみHITする感じでしたが
頑張って釣ってくれました  あとライン切れも数回有りで今後に期待 
本日は誠に有り難う御座いました。




10月26日 (乗合) 福留さん達、村川さん達、丸山さん達  -バラシ多数-

IMG_0139.jpgIMG_0140.jpgIMG_0141.jpgIMG_0142.jpgIMG_0143.jpgIMG_0144.jpgIMG_0147.jpgIMG_0149.jpgIMG_0151.jpgIMG_0153.jpgIMG_0155.jpgIMG_0156.jpgIMG_0157.jpgIMG_0158.jpg

(釣果) カンパチ 42cm~55cm×37匹、 35cm×1匹、 真鯛57cm~75cm、 オウモンハタ35cm~59cm、 カマスサワラ、 ハガツオ58cm 他~

 HITジグG2、 ZERO1、 C1他~ 




バラシ多数有り 
まだまだHITする感じでしたが暗くなって来たので途中で終了しました
また次回からも頑張ります(^^)
本日は誠に有り難う御座いました。




10月25日 (午前便) 武田さん達   -潮動かず-

IMG_0132.jpgIMG_0134.jpgIMG_0133.jpgIMG_0135.jpgIMG_0136.jpg

(釣果) ヤイト鰹2匹、 シイラ2匹


今日は午前便 ゼロノットでサッパリですが魚の反応はすこぶる多い!!
また明日から頑張りますww
本日は誠に有り難う御座いました。




10月24日 (乗合) 西川さん達  -カンパチ、青物、真鯛ジギング-

IMG_0111 (1)IMG_0110 (1)IMG_0113 (1)IMG_0114 (1)IMG_0115 (1)IMG_0117 (1)IMG_0118 (1)IMG_0119 (1)IMG_0120 (1)IMG_0121 (1)IMG_0124 (1)IMG_0126 (1)IMG_0125 (1)IMG_0129 (1)

(釣果) カンパチ38cm~50cm×3匹、 真鯛30cm~77cm×2匹、 メジロ×6匹、 ヤイト鰹、 ハガツオ58cm×2匹、 他~ etc

 S字系のTOPもボチボチ出だしました 





今日もバラシ多く 時合いの時に少し連続フックオフなどが有り活性DOWN 
日中もカンパチのバラシ結構あり中々 釣果伸びずでしたが楽しんで貰えたみおたいですww
本日は誠に有り難う御座いました。





10月22日  日程変更です

IMG_0103.jpgIMG_0102.jpgFullSizeRender.jpg

Free Flip (フリーフリップ) 100g~160g 
青物、カンパチから底物までオールマイティーなジグ!  宜しくです(^^)




昨日は問い合わせ数件のみだけで出船はしてません!
今日は常連さん達 アメマークにビビッて日程変更となってますww
ちょい頑張って下さい (笑笑)





10月20日  NEW アイテム!

FullSizeRender (3)FullSizeRender (2)IMG_0096.jpg




(出船時間)
半日便 AM 6:00~11:00頃  11:30~日暮れまで   
1日便  AM 6:00頃~日暮れまでとなります(^^)

尚、真鯛は鯛ラバが有利かと思います、活性に応じてカンパチも鯛ラバ喰ってきますww
S字TOPでの鰤、メジロ、ハマチなども言うてる間に始まりそうです
どちらにも期待3Lですね 




 タックルはスピニングがメインメイン&ベイト 
※PE2号前後
※フロロリーダー30LB前後を5ヒロ程
※ジグ 100g~150g 辺りを御用意しておいて下さいませ!





 皆様のお越しをお待ちしております(^^) 





10月19日 (乗合) 酔拳さん達   -カンパチ、青物ジギング-

IMG_7466.jpgIMG_9460.jpgIMG_8942.jpgIMG_9582.jpgIMG_9711.jpgIMG_6150.jpgIMG_4130.jpgIMG_5392.jpgIMG_2781.jpg
IMG_1637.jpgIMG_0753.jpgIMG_0294.jpgIMG_0241.jpgIMG_0071.jpgIMG_0018.jpgIMG_0073.jpgIMG_0074.jpg

(釣果) カンパチ40cm~52cm×15匹、 鰤80cm~107cm×2匹、 メジロ70cm、 真鯛45cm~60cm×5匹、 ヤイト鰹45cm、 イギリス2匹、 サバフグ、 他リリース

 HITジグは G2、 ZERO1 SEMILONG 他etc~ 




カンパチ、青物狙っての出船 
潮も殆ど動かずでしたが皆さん頑張ってくれたので朝から夕方まで
HITは暇する事無く有りましたが フックオフ、ライン切れがかなり多く有りました 
デカイ鰤は脱走兵だった為リリース、 青物、カンパチもバラシ多数で楽しめたようです 
天気も良く涼しく秋の最高の釣り日和に当たってくれて良かったです 
またのお越しをお待ちしております 本日は誠に有り難う御座いました。




         カンパチ、青物、真鯛狙いで出船Chu~ 






10月18日  偵察


今日は御予約 無かったので朝一偵察行ってました!!
明日は乗合で今の所空き御座います 青物、シオ狙いの出船です

皆様のお越しをお待ちしております(^^)





10月17日 (午前) 福留さん達   -潮止まりかけで撃沈-


今日は久々の出船でシオ狙いに行きましたが潮も殆ど動かずなので
魚の活性も低く完全撃沈でした 
本体の反応はボチボチ有り、潮次第で口使うような感じでした!
一時はジグへのアタックも数回見られましたが、 喰い込むまでいかずですね 
また今後に期待して頑張ります 本日は誠に有り難う御座いました。



※明日からも空きの日御座いますので宜しくお願い致します(^^)





10月17日 明日から出船予定です!


今日は朝から少し メンテやってます!
明日、明後日からも空き多くありますので宜しくお願い致します
青物、カンパチ狙いで出船です



 皆様のお越しをお待ちしております 





10月12日 台風に備えましょう!!

いかがお過ごしでしょうか ・・・・・ (笑)
普通は忙しいですよねww  引き続き相変わらず食ネタで   (笑)
先日、 和歌山市内にある行きつけの割烹みむらへ友人たちと行ってました!



10509668_508869225911663_3457653326569463155_n.jpg10462544_508869205911665_8790053038824033748_n.jpg1780850_446236768841576_222637447_n.jpg1939693_446236748841578_1966497491_n.jpg10550988_508869279244991_460278841801690609_n.jpg10551039_508869395911646_2552526030683361258_n.jpg10525979_508869322578320_2701404503260063640_n.jpg10483631_508869255911660_8598433648651508262_n.jpg



いつ行っても気品漂う店、 大将は私の一つ下38歳 ・・・ 上品な男です(分かりませんけどww)
女将も上品で、スタッフの方達も徹底してますから いつ行ってもご機嫌NOW 
当然のごとく お客様の層はすこぶる良い 
大切な記念日、 友人、 家族と幸せなひと時を過ごしたい日には 割烹みむら!


鉄板!!!




IMG_9979.jpg

住所      和歌山市 万町6    
営業時間   17:00 ~ 21:30
        073-428-0375


                          肴みむら





10月8日 ホームページ リニューアル


最近HPリニューアルしてなかったので すこしイジッテもらいました(笑)
http://oceankids-1975.jp/ です!
また来年大きくHP変更の予定ですが まだ暫くはコレで行きたいと思ってます!
今後とも宜しくお願い致します  ww




10月7日 ずっと連休に入ってますww


今日は白浜から船引き上げてくる予定でしたが
また19号がこっち向いてるような感じで中途半端なのでとりあえず待機中です
今週、は1週間、少人数~多数の御予約を毎日頂いてるのですが ニート
で、こんな時に限って鬼のような予約、問い合わせのラッシュ   笑
皆様には御迷惑をおかけしてますが もう暫く様子見ますのでお待ち下さいませ (涙)





IMG_0145.jpgIMG_7543.jpgIMG_4493.jpgIMG_3737.jpgIMG_3277.jpgIMG_0265.jpg

ネタ無いので 食ネタ検索!
有田川町 徳田に新しく料理屋風な居酒屋風な店がOPENしてました
大人しい目の雰囲気で ギャーギャーなど一切無くゆっくりできそうな店でした
それと 価格がめちゃリーズナブルです!!

ではまた  さいなら   ww




2014年度 真鯛CUP 終了 (^^)


皆さんいかがお過ごしですか?台風が間もなく最接近するみたいです(滝汗;;
今の所嵐の前の静けさ・・・なのでしょうか?先日から沢山のお問い合わせ有り難う御座いました。
出船できなく大変申し訳ありませんでした。台風通過後、宜しくお願い致しますm(__)m
話題は変わりますが、何回も言いますがLINEのPINコードは必ず設定しましょう(^^♪もうええですね。。。。



☆彡盛り上がりに盛り上がった???真鯛バトル2014ですが結果発表です(^^)/☆彡
次回お会いできた時にお渡しします(^^♪




①位 76cm 春名様(千葉県)

②位 73cm 井上様(兵庫県)

③位 72cm 前田様(大阪府)

④位 72cm 松岡様(兵庫県)

⑤位 68cm 山口様(大阪府)

⑥位 64cm 木下様(和歌山県)

⑦位 64cm 西島様(奈良県)

⑧位 63cm 岡本様(大阪府)

⑨位 62cm 村島様(大阪府)

⑩位 61cm 吉原様(兵庫県)


76春名.jpg
井上12-39-32_deco.jpg
P1020491.JPG
72松岡.jpg
68 山口deco.jpg
2014-06-13-15-36-14_deco.jpg
2014-06-13-15-23-40_deco.jpg
P1020407.JPG
62村島_deco.jpg
61吉原.jpg


















※期間 2014年5月1日〜2014年9月30日

※条件 期間中に乗船し手いただいた方の真鯛の長寸で競います。40cm以上

※賞品等

優勝  1日無料乗船券

2位  半日無料乗船券

3位  半日5,000円乗船券

4位~10位・・・2,000円券

※1位~10位・・・券以外にルアーやジグその他釣りグッズをプレゼント付です(^^)/












10月3日 ハリケーン18号に備え休日 其の一

10622768_541711772627408_1283618493838059432_n.jpg10625027_541711885960730_9167857332434683576_n.jpg10407550_541711789294073_456862754500679100_n.jpg10420025_541711832627402_3806559272281900838_n.jpg10665680_541711809294071_1100636795733896359_n.jpg



釣りとは関係無い話ですが 
先日船のプロペラ取りに三重県の名張市と言う所に初めて足を踏み込んだ
途中、ナビ壊れたのかと思いましたが正常だったようです(滝汗)ww

現在39歳妻 ・・・ いや39歳の自分ですが(滝汗)
ここ数年 何故か休日は初めて行く場所に一人旅する癖がついてしまいまして
それが結構楽しみの一つでもあり 何とも言えない緊張感が良い(笑)
右も左も全く分からない地域でぶらぶら宝探しするような感じww

色々有りました、イオンが異様に変わってたり 
コメダ珈琲が やたらとバカデカかったり
泊まった宿が学校の真横だった為 やかましいてしゃーなかったり ww
泊まった宿がやけに 携帯、スマホ、愛phoneの充電器が ズラリと揃ってたり ・・・・・ 笑

ま、夜になってくると がーさす暇な訳で 食べ歩いてみようと思い色々と探しましたが
駅前付近はデッカイチェーン店が多く一人で入る店が殆ど無いらしく
最近 名張駅前に焼き鳥の大吉ができたらしいが わざわざ名張で大吉行くわけでも無くww
愛phone&愛padを最大限に生かし探した結果 ・・・・・

BRUG at home bar (ダイニングバーです) がヒットしたので寄ってみた!
http://www.brug-nabari.com/

なかなかお洒落な店内
入って間もなく スタッフから お客様いらっしゃいませ~から始まり
気遣いの利いたスタッフ、マスター、みんな良い人ばかりで楽しかったですww



名張市 ・・・・・ 感じ的に言えば 御坊市と田辺市を足して2で割ったみたいなトコ(爆)


ではでは  さいなら 


(哀愁)





10月2日 (午前) 辻村さん達   -活性低すぎました-

IMG_9321.jpg

(釣果) キハダ 55cm


今日は潮悪く キハダ、鰹、反応多いですが中々HITせず撃沈でした!
1人のアングラーのみ3HIT有り、 デカイ鰹ラインブレイク、キハダフックオフなど・・・・・
また台風通過後に期待大ですね!!
本日は誠に有り難う御座いました またのリベンジお待ちしております(^^)


今後はキハダ、鰹狙いから青物、カンパチ狙いで出船予定となっております

        皆様のお越しをお待ちしております(^^)