9月30日 (午前) みさっぴさん達   -バラシ強-

IMG_9775.jpg

(釣果) キハダ鮪 48cm~56cm


今日はフックオフ、ライン切れ、サメの餌食に・・・・・が  すこぶる多く
6名様のうち 1名様のみ 4匹GETでした!! 
ちょっとタイミング悪かったですが また良い日に当たってくれたら釣果出ると思います!
またのリベンジお待ちしております 本日は誠に有り難う御座いました


※明日10月1日(水)乗合は青物、カンパチ狙いで募集中※
※10月2日(木)乗合はキハダ、本鰹狙いで募集中です※
※10月3日(金)乗合は青物、カンパチ狙いで募集中です※



キハダ鮪、本鰹狙いで出船中 
     皆様のお越しをお待ちしております(^^)






9月28日 (午前) 福留さん達   -ラインブレイク多数-

P1020690.jpgP1020694.jpgP1020692.jpg

(釣果) 本鰹65cm、 キハダ鮪50cm~58cm×5匹、 ヤイト1匹、 シイラ数匹



今日もサイズ良く50cm以下のキハダは全リリース、 だいぶ多くリリースしました!
本鰹、 キハダ、 大きいサイズ何回もライン切れ有り
今日一のサイズもあと少しの所で船下でライン切れなど手強かったです!
またまた時化後に期待です 本日は誠に有り難う御座いました。


※明日乗合は今のところ天気と相談
※明後日(火)乗合は出船予定で今のところ まだ空き御座います 宜しくお願い致します(^^)




 皆様のお越しをお待ちしております 





9月27日 (午前) 刑部建具店さん達  -ライン切れ多数-

IMG_9726.jpgIMG_9730.jpg

(釣果) キハダ鮪40cm級×2匹、 50cm~70cm×11匹




キハダもサイズupが入荷Chu~につき 歯でブチブチやられます

今日は2名様で頑張って頂き楽しんでくれました!

釣果よりもHIT数の方が多かったです! 更にサイズデカイのもまれに回遊Chu~なので楽しみ

本日は誠に有り難う御座いました。

※明日、日曜日も午前キハダ狙いで空き多数御座いますので宜しくお願い致します(^^)




       皆様のお越しをお待ちしております 






9月24日 (午前) 辻さん、 巽さん  -切れまくりでした-

IMG_4826.jpgIMG_5886.jpgIMG_6178.jpg

(釣果) 本鰹56cm~58cm、 キハダ鮪40cm~58cm×7匹、 ヤイト鰹




新しい群れ入ってきてます

HIT数は釣果の×3倍程あったと思いますが、デカいのはブチブチに切られました

シャークちゃいますよ! シャークにも沢山食べられましたが キハダのデカいのは

65cm半ばから70cm程ですが足元でタモ入れ時に外れたり

浮いて来ては歯でブチブチ切られてしまったので 獲れたのが画像のみでした(笑)

専門船は百裂拳の嵐、 大伴の本鰹の入れ喰い状態

また時化後に頑張ります 本日は誠に有り難う御座いました。

※釣果はジギング、エビングです。





☆予約状況(満席日のみ)

10月13日(月) 午前 満船  /  午後 満船


※上記は満船日のみの記載です。上記以外での乗合、チャーター可能日などお気軽にお電話ください。


 ☎090-8238-0078 までお願いします☆彡

時間は23:30くらいまでは大丈夫ですので(^^)






9月22日 (午前チャーター)タックルベリー和歌山インター店 御一行

P1020687.jpgP1020688.jpg

(釣果) シイラ、 ヤイト鰹2匹




キャストメインで出船でしたが魚の活性低く 反応が下ばかり上に浮いてこず

途中からエビングに変更で頑張って頂きました!

本体の反応はかなり多く、期待してたのですが潮も遅く活性上がらず撃沈!

ショアメインのアングラー達で船釣り楽しみにして頂いてたのですが申し訳なかったです

またのリベンジをお待ちしております 本日は誠に有り難う御座いました。

※キハダ、ヤイトなどかなり反応多いです!! 潮次第でまた喰ってくれると思います!!






9月20日 (1日チャーター)小林さん御一行   -活性ゼロ-

P1020681.jpgP1020682.jpgP1020684.jpgP1020683.jpgP1020686.jpg

(釣果) オウモンハタ4匹、 シイラ数匹、 灸鰹、 メンドリ、 他~




キハダ狙いで出船でしたが 活性がサッパリでした

数は沢山居てるものの 全く口使わず大変厳しい1日で申し訳なかったです

本鰹、キハダ鮪のBOIL多数有り!!! 今後に期待ですね!!!

あまりにもダメなので最後は底物を少しだけやりましたが底物もデカイの数回バラシ有り! 

またのリベンジお待ちしております 本日は誠に有り難う御座いました。





9月19日 明日から出船致します

IMG_5790.jpg



合体!!



昨日から三重県までペラ取りに行ってました 

完璧にバランス入れて貰ったから走りやすくなって快適 ww

明日から頑張ります 





9月16日 ドック中で 出船できず!

IMG_7852.jpgIMG_6517.jpgIMG_2932 (1)



少しの事なんですけどねぇ~ 

すぐに直ると良いのですが、とりあえず皆様には御迷惑をおかけしてます 





9月15日 (午前乗合) 岩中さん達   

P1020678.jpgP1020679.jpgIMG_2975.jpgIMG_4718.jpgIMG_2739.jpg

(釣果) キハダ ハンバーグ~56cm、 本鰹68cm、 灸鰹



今日の午前潮遅く、昨日よりは活性良かったですが ポツリポツリとHITでバラシも多い!

大きいキハダは全部切られました、 10kg~15kg物も回遊中&BOIL有り!!

丁度 潮動き出してからの撤収だったので皆さん後ろ髪引かれながら帰航だった様子ww

本鰹、またまた入って来てますので今後に期待して頑張ります

小さいキハダはハンバーグにするらしいです (笑)

本日は全員HITならずでしたが どうも有り難う御座いました(^^)





9月14日(午前チャーター)上田さん御一行 (午後乗合)船戸さん達

P1020673.jpgP1020674.jpgP1020675.jpgP1020676.jpgP1020677.jpg

(釣果) キハダ2匹、 オウモンハタ5匹




午前は青物狙い、潮動かず泣き泣き底物狙いで少しハタが釣れてました!

午後の皆さんはエビングで出船でしたがタイミング悪かったみたいです

昼から現地到着後、1時間ほどはアタリ、HIT、バラシ数回続いたりしてましたが

潮止まりかけになりサッパリで、 たまにバラシがある程度 ・・・

物は沢山居てます、餌では鰹、キハダがボチボチ上がってた様子でした

普段なら爆釣しそうなの反応も 全く活性下がり撃沈(笑)

また明日から頑張ります 本日は皆様 誠に有り難う御座いました。

※明日午前 キハダ、カツオ狙い空き御座います 宜しくお願い致します。







9月13日(午前乗合)文元さん達  (午後チャーター)広野さん御一行

P1020664.jpgP1020665.jpgP1020666.jpg

(午前釣果) キハダ40cm~55cm×22匹、 灸鰹×3匹、 カイワリ数匹、 ツムブリ数匹




P1020667.jpgP1020668.jpgP1020669.jpgP1020670.jpg

(午後釣果) オウモンハタ2匹、 太刀魚 指4本(子供の手でww)




午前エビングは少し難しかった鴨

ワーム、リーダー、針、色など関係あったようですが皆さん頑張ってくれました

デカイのは足元でバラシ! 他にもバラシ有り! 大判の本鰹も回遊中

午後ファミリーチャーター底物狙いは潮スーパーゼロノットで撃沈だったので

太刀魚狙いに変更で遊んで頂きましたが少し細かったです 一応指4本ですけどねww

本日も多数の乗船頂き 誠に有り難う御座いました またお待ちしております(^^)




明日、午後便のキハダ狙い 今で空き御座いますので 宜しくお願い致します!





9月10日 (午前) 北口さん達   -バラシ多発-

P1020659.jpgP1020660.jpgP1020661.jpgP1020662.jpgP1020663.jpg

(釣果) キハダ40cm~53cm×17匹、 シイラ数匹、 オキサワラ2匹



キハダ狙いのジギング&エビングで出船でした

昨日の活性は無かったですが 色々楽しんで頂けたと思います!

アングラーは大物一発狙いのタックルで暫くやってた為

時合時にはHITするものの すこぶる外れてたので数伸びずでしたww

昨日に引き続きフロロ14号~16号が少しサイズのでかいキハダに数回飛ばされてました

鰹ナブラも有りで キハダ、鰹、共にまた今後に期待3Lです

本日は誠に有り難う御座いました。

※明日の午前便は空いてます !

※明後日、金曜日は休業とさせて頂いてます。






9月9日(午前) V嬢さん達、ゆってぃ~さん達

P1020652.jpgP1020653.jpgP1020654.jpgP1020657.jpgIMG_8576.jpgIMG_0906.jpgIMG_4014.jpgIMG_8323.jpgP1020656.jpg

(釣果) キハダ鮪38cm~58cm×60匹前後お持ち帰り、 本鰹1匹、 灸鰹2匹




エビングで出船、 今日は喰いも良くリリースだけで30匹ほどありました

が ・・・ 普通のサイズも途中からはリリースされてたお客様もおられました

日にムラありますが今から暫くは楽しめそうですので期待3L、 そしてV嬢も決定

他、大きいキハダはフロロ16号何回か切られてたり、足元でのラインブレイクも数回有り

本日は誠に有り難う御座いました。





9月7日(午前チャーター)村川さん達 (午後乗合)岩中さん達

IMG_0384.jpgP1020649.jpgP1020651.jpg

(午前釣果) 太刀魚10匹、 TAMIYA Tシャツ




P1020650.jpg

(午後釣果) メジロ、 キハダ鮪、 英吉利

明日、月曜日の午前便はエビングでキハダ狙い空き御座います!




今日は午前の皆さんと午後の皆さん逆だったら良かったのですが (滝汗) 

午前は初心者の方含め青物狙い潮動かず2バラシで終了

途中TOPもやりましたが湧きしょぼく撃沈(_)

午後はエビングとCASTの皆さん、 あれだけ午前中釣れてたキハダ、 さっと消えました

反応無し、気配無し、暫くやりましたが空しく終了

CASTも白波髙くさっぱり見えず 青物ジギングに泣き泣き変更でメジロ2HITで1つだけGET

とにかく 全てテレコでしたが またのリベンジお待ちしております 

本日は誠に有り難う御座いました。




さて、今日はこのような結果に終わらせてしまった事について

色々と自分自身 反省しなきゃいけない事が多数 あるかもしれません ・・・

なので今から 心から反省会 やろうと思ってます




本日の反省点 ・・・


























無し!        キッパリ






9月6日 (午前) 上田さん達  -本鰹CAST&エビング-

P1020647.jpgP1020648.jpg

(釣果) 本鰹56cm、 キハダ38cm~48cm




CASTメインで出船、最強の超スーパーBOILでしたが 皆さん焦ったのかな!? ・・・ (笑)

トラブル続きでなかなかタイミング合わず撃沈!  ラインブレイク、フックオフも有り

また是非是非、次回リベンジでお願い致します 本日は誠に有り難う御座いました




※明日の午後CAST便空き御座います!!




9月5日 (午前) 栄さん達   -本鰹、キハダ鮪CAST-

IMG_1011.jpg

(釣果) キハダ40cm~50cm TOPでの釣果です




TOPで出船、 足の速い速い湧きで大苦戦 

キハダ少しサイズ小さかったですが合計4HITで2つGET、ミスBITEも数回

今日は鰹BOILには遭遇せず、下の反応ばかりでしたが また明日から頑張ります

本日は誠に有り難う御座いました。

※明日(土)午前乗合はまだ空き御座います キハダ、鰹TOPメイン&ランガンエビングです





9月4日 (乗合)福留さん達   -本鰹、キハダCAST-

P1020640.jpgP1020643.jpgP1020645.jpg

(釣果) 本鰹2kg~3kg、 キハダ40cm~50cm




CAST&ランガンエビングで出船!!

大雨、波、風、 パーフェクトに喰らって参りました

天気良かったらもう少し釣果出てたかもしれないですね!

見つけるのが精一杯でしたが 皆さん頑張ってくれましたww

またまた今後に期待です 本日は誠に有り難う御座いました(^^)





9月2日 (乗合)藤原さん達   -キハダ鮪、本鰹CAST-

P1020635.jpgP1020636.jpgP1020638.jpgP1020639.jpg

(釣果) キハダ鮪9kg、 本鰹3.5kg~5kg




今日はエビングで出船でしたがウルトラBOIL発見で即座にキャストにメ乳~変更して頂きました!

ミスBITE、フックオフも多くちょっと苦戦でしたが良い鰹、キハダが釣れて良かったですww

今後もウルトラBOILあってくれる事に期待で頑張ります!

キハダ、本鰹CAST、 エビングでキハダ狙いなどは2名様から出船となっております

本日は皆様 誠に有り難う御座いました。