6月30日 中井さん御一行  -イワシパターン-

P1020380.jpgP1020381.jpgP1020382.jpgP1020383.jpgP1020384.jpgP1020385.jpgP1020386.jpg

(釣果) 真鯛52cm~55cm、 イサギ35cm~40cm、 シイラm級、 他etc~




イワシパターンジギングで出船、 潮流ゼロノット

チョクリノマセの皆さんは良く釣ってましたが 我々ジギングはポツリポツリでした

イサギもイワシに付いたイサギなので良型で良かったですねぇ

大ハマチは脱走、 イサギも良く水面で外れてたように思います

ヨコワのBOILも数回 出現、 明日からもジギングメインで頑張ります ww

本日は誠に有り難う御座いました。

※尚、明日便は今でまだ少人数ですので 是非是非お越し下さいませ。




イワシパターンで真鯛、青物、底物、シイラ狙い




6月29日 小山さん達、小谷さん達  -イワシパターン-

P1020366.jpgP1020368.jpgP1020369.jpgP1020370.jpgP1020371.jpgP1020372.jpgP1020376.jpg

(釣果)真鯛62cm、大ハマチ58cm~64cm、シイラ多数、イギリス、アカッポ、他~




午前の皆様はレンタルでイワシパターンにチャレンジして頂きましたが

初めての釣行で今日のイワシは難問だと思いますが最後まで頑張ってくれました

午後からもイワシパターンで出船、大きいバラシも数回有りでヨコワBOILなども有り

とりあえずハマチが脂乗り乗りで好評なので嬉しいです また明日から頑張ります

本日は初めての皆様、いつもの皆様、誠に有り難う御座いました。




P1020377.jpgP1020378.jpgP1020379.jpg

シイラはやっぱ キャリフォルニア式 

アメリカンって超~大胆 野郎~~~ww      This is GROI っす (滝汁)




イワシパターンで出船Chu~です




★真鯛バトル更新しました♫
☟☟☟
真鯛バトル2014






6月28日 岩中さん達  -イワシパターンジギング-

P1020360.jpgP1020361.jpgP1020362.jpgP1020364.jpgP1020365.jpg

(釣果)真鯛52cm、 オウモンハタ37cm~42cm、 鯖、 シイラ、 他~




潮動かず苦戦でしたがアタリは多い割に 中々 針に掛からず釣果伸びず

他は、朝一ヨコワのフックオフや真鯛のバラシがあったりでした

厳しい厳しい1日でしたが何とかボウズ間のがれた感じです(笑)

本鮪、ヨコワのBOILも出ましたが今日はスルーです

イワシも大量なので今後に期待して頑張ります

本日は誠に有り難う御座いました またのお越しをお待ちしております。




イワシパターンの真鯛、青物、ヨコワ、根魚狙いで出船




6月27日(午前)中さん達  -イワシパターン-

P1020356.jpgP1020357.jpgP1020358.jpg

(釣果)冠パチ70cm、 真鯛57cm、 シイラ、 鯖



イワシパターン、潮ゼロノットの中 頑張って頂きましたが魚影は多いです

小谷氏、他に今日一の大型真鯛 水面付近でフックオフで残念でした

毎日毎日書いてますが潮動けば更に期待3Lだと思います(ワラワラ)

冠パチも気配あるみたいで(ワラワラ)

連日ノマセの皆さんに北斗神拳 入れて貰いながらボチボチ頑張ってます(爆)

また明日からも頑張りますので宜しくお願い致します

※明日便は今でまだ空き御座いますので 皆様お越し下さいませ。




真鯛、青物、シイラ、サバ、ヨコワ狙いで出船




6月25日 恒川さん達、ドSさん達  -イワシパターン-

P1020339.jpgP1020341.jpgP1020342.jpgP1020344.jpgP1020345.jpgP1020346.jpgP1020347.jpgP1020349.jpgP1020350.jpgP1020351.jpgP1020352.jpgP1020353.jpgP1020354.jpg

(釣果)真鯛53cm~63.5cm×2匹、大ハマチ56cm~63cm×9匹、シイラ多数、 他~

 本鮪、ヨコワ、多数回遊有り 




今日も潮全く動かずゼロノットでしたが後半の時合いでポツリポツリとHIT

シイラの逆襲にやられましたが ヨコワらしきHITもあり途中で針伸びてしまい撃沈

ハマチ、真鯛のバラシも数回有りで潮良くなれば楽しみです

本日は初乗船の皆様、毎度の皆様 誠に有り難う御座いました 

またのお越しをお待ちしております




イワシパターンで真鯛、青物、ヨコワ狙いで出船です




6月24日 〇鬼さん達   - ヨコワ、鮪、超BOIL -

P1020330.jpgP1020337.jpgP1020331.jpgP1020335.jpgP1020334.jpgIMG_3061.jpg

(釣果)真鯛、 メタボハマチ、 サバフグ




イワシパターンジギングで出船! 今日も潮動かずゼロノットでしたが

本鮪、ヨコワのスーパーBOIL、 単発続きBOIL、 数回有り

ジギングメインなのでジギングで頑張って頂いた所 K氏にホール中に良型ヨコワHIT

暫く浮いたり出されたりしてるうちに 根本で歯切れのラインブレイクでした

他、真鯛、青物もバラシ数回で手強かったですが潮動けば期待3Lですね

ヨコワ、鮪、数入って来だしてます メタボハマチ、真鯛も気配濃厚

本日は皆様 誠に有り難う御座いました。

※明日、水曜日乗合は今で少人数、ジギングメインで出船ですので宜しくお願い致します

鯛ラバも御用意 お願い致します




 



6月23日 おっくん社長   -シイラCAST-

画像撮り忘れてすみません 

今日はシイラのCASTで出船、 ボチボチHITしてました 

シイラはリリースで 途中からはイワシパターンジギングに変更で

潮走りそうでしたがこっちまでは上り潮が来ず、 ゼロノットでジグに活性悪かったです

イワシのチョクリ(ノマセ)の方々は色々HITしてたと思います 

自船もジギングでのチャレンジですがまた明日から期待して頑張ります

真鯛、青物、ヨコワ、サバなど ジグで狙っていきますので宜しくお願い致します 




イワシパターンのジギングメインで出船中です




6月22日 IKARAID御一行  -イワシパターン-

P1020323.jpgP1020324.jpgP1020326.jpgP1020327.jpg

(釣果)コロ鯛61cm、イギリス小~中、カレイ、カワハギ、ガシラ、サバフグ




今日も潮流は 超ゼロノットで最近で一番難しかったと思います

潮動きだせば真鯛、メタボハマチ、ヨコワなど期待大ですね

とりあえず真鯛バラシや他、バラシあったようなので活性上れば楽しみです

本日は皆様 誠に有り難う御座いました。




イワシパターンジギングで出船Chu~

6月21日 刑部さん達   -イワシパターン-

P1020319.jpgP1020320.jpgP1020321.jpgP1020322.jpg

(釣果) メタボハマチ58cm~63cm、 鯖、 サバフグ、 カワハギ




相変わらず潮はゼロノットで喰わせるのが難儀だったと思います

大型真鯛、青物が数回フックオフが有り数も伸びずでした

70cm前後の本ヨコワが数入り、BOILも有りますがルアーにはHIT無しで

チョクリの落とし込みでは結構釣れたりしてたようです 羨ましいww

潮動いたら真鯛、ヨコワ、メタボハマチに期待できそうですね

ハマチはイワシを大量に食べてる為 脂でぱんぱん

本日は皆様 誠に有り難う御座いました。



6月20日 福留さん  -ゼロノット-

P1020306.jpgP1020308.jpgP1020309.jpgP1020311.jpgP1020312.jpg

(釣果)真鯛57cm、 ハマチ大、 イサギ、 イギリス、 鯖




今日もゼロノットで苦戦でしたが アタリ、HIT共に多くありましたが

喰い浅く殆どがフックオフ! 外れてばかりでした

潮動きだせば イワシベイトに付いて回ってる大物に期待です

ヨコワ、鮪、回遊中でBOILもちょこちょこ有りなのでそのうちジグにもHITしそう

本日は誠に有り難う御座いました。

明日、土曜日 午前乗合は今で少人数で、イワシパターンのジギングメイン&TOPで

空き御座います 宜しくお願い致します。





MYタックルです 参考までに

P1020317.jpgP1020318.jpg
CB-ONE SSR632 FX-B 
(S)コンクエスト、(D)リョーガ、Lowギア PE1.2号~1.5号、フロロリーダー5号~6号を5ヒロ


P1020316.jpgP1020315.jpg
Quattoro Stagione(クアトロスタジオ-ネ) DEAMARE DSF651-1B
リールは同じ


P1020314.jpg
XS 100gの使用時、 フックは短い目、 テールフックもMサイズを使用してます
別にLサイズでも良いと思います




※注意 : あくまでMYタックルなので参考にして頂ければ有り難いです! 

他にもジグ、ROD、リールなど星の数ほど有りますので自分好みでタックル作ってみて下さい






真鯛バトル2014更新しました♫

↓↓↓
真鯛バトル2014




6月19日 cc.Amberjackさん達  -ゼロノット-

IMG_5723.jpgIMG_6988.jpgP1020300.jpgP1020301.jpgP1020302.jpgP1020303.jpgP1020304.jpgP1020305.jpg

(釣果) 真鯛57cm~73cm、 コロ鯛、 他etc~

HITジグは XS、 OUICK、 他~




今日も潮流 ゼロノットで苦戦の中 頑張って頂きました

イワシの反応に大物の反応が多数、 ヨコワ、マグロも有り

潮動けば期待3Lだと思います 何度もジグ追いますが喰い切らず

本日は皆様 誠に有り難う御座いました




イワシパターンジギングorシイラ、鮪、ヨコワCASTで出船




6月18日 恒川さん達  - ゼロノット -

P1020297.jpgP1020298.jpg

(釣果) 真鯛30cm、 イサギ43cm、 ハマチ大、 鯖、 シイラ数匹




今日は最後まで潮ゼロノット  サッパリでした (滝汗)

イワシ反応は多く、 真鯛、 青物も反応多かったですがゼロノットのせいか

ジグには反応無しで大変厳しかったですが皆さん頑張ってくれてました

また次回のお越しをお待ちしております 本日は誠に有り難う御座いました

尚、明日乗合は今で少人数で空き御座いますジギングメインで御予約頂いてます

1日便希望の乗合となっておりますのですが 鮪タックルも必!

皆様のお越しをお待ちしております 勿論ジギングも御用意お願いします。





真鯛、青物、底物ジギング、 シイラ、鮪CASTで出船中





6月17日 偵察&要り用


(釣果)真鯛40cm、ハマチ2匹、イサギ40cm、マ鯖 ゴマ鯖×多数、シイラ多数




すみません出荷を兼ねて1人で朝一少し偵察だったので画像撮るの忘れてました

鯖はデカイの沢山、真鯛はバラシ2回、イサギも良く外れました

鮪、ヨコワ、スーパーBOILも1回だけ見ましたが竿持ってないのでスルー

イワシは だんだん増えてきだしてますね

※明日便は乗合で空き御座います

雨の為ゆっくり出ます 朝は9時出船~夕方までの便の予定となっております

前半には雨は上がるみたいです(^^) 宜しくお願い致します。




 

6月16日 本日 休業

20140616095604056.jpg


今日は、私用から何からでお休み頂いております

先日から御連絡して頂いた皆様、申し訳御座いませんが

またまた次回宜しくお願い致します

明日からは出船予定となっておりますので宜しくお願い致します。




6月15日 黒崎Family御一行、武田さん達  -イワシパターン-

P1020289.jpgP1020278.jpgP1020280.jpgP1020281.jpgP1020284.jpgP1020285.jpgP1020287.jpgP1020288.jpgP1020291.jpgP1020293.jpgP1020282.jpgP1020295.jpg

(釣果)真鯛56cm、 ハマチ55cm~58cm、 サバ大、 シイラ2匹




今日は潮ゼロノットで前半は超ウルトラサッパリ 

後半はイワシも増えて来だし、ヨコワ3kg~7kg、8kg級のスーパーBOILや

真鯛、青物がイワシにずっとアタック中でしたが 潮ゼロノットにつき超難問でした 

何とか皆さん頑張ってくれてポツリポツリとHITがありボウズは眞逃れましたが

かなり危なかったです(笑) 潮動けばまた何らかの変化が出ると思います

本日は皆様 厳しい中お疲れ様でした またのお越しをお待ちしております。



イワシパターンジギング

鮪、ヨコワ、シイラCAST





6月14日 小島さん御一行  - 本鮪狙い -

P1020271.jpgP1020273.jpgP1020274.jpgP1020275.jpg

(釣果) 真鯛、 サバフグ、 シイラ多数




今日は鮪CASTで出船  

チャンスは1回だけでしたが暫く続くBOILですがスーパーBOILまで行かず

ヨコワから10kg物のBOILでしたが残念

また今後に期待ですね ww 本日は皆様 誠に有り難う御座いました。




イワシパターンジギング&CASTで出船Chu~です




6月13日 西島さん達  - イワシパターン -

P1020261.jpgP1020262.jpgP1020263.jpgP1020264.jpgP1020266.jpgP1020268.jpg

(釣果)真鯛57cm~64cm、 カンパチ54cm、 イサギ35cm~41cm、 サバフグ

 HITジグ、 XS、QUICK ZERO1 




今日は潮ゼロノットで HITはボチボチ有り 大型の真鯛が4回フックオフでした 

イワシも増えて来だし今後に期待Lだと思います 

後は、青物、シイラ、10kgまでのヨコワのBOILなどありますが単発のみでした 

今日は釣果片寄ってしまい他の方はGETできませんでしたがまたリベンジお願い致します

時代はアフターダイヤ (涙)

本日は皆様 誠に有り難う御座いました。




イワシパターンジギング

鮪、ヨコワ、シイラCAST



真鯛バトル2014更新しました!!!
↓↓↓クリック♪
真鯛バトル2014




6月12日 磯村Dr  -イワシパターン-

P1020253.jpgP1020254.jpgP1020255.jpgP1020256.jpgP1020257.jpgP1020258.jpgP1020259.jpg

(釣果)真鯛33cm~52cm、イサギ38cm、マサバ ゴマサバ、イギリス、サバフグ

 HITジグは XS、80g~120g 
 RODは CB-ONE 632FX-B  




イワシパターンのジギングメイン&鮪CASTで出船 

スーパーBOILは間に合わずで撃沈でしたが ジギングはボチボチ上向きです 

今日一番の 良型真鯛はタモ入れ時に外れてしまいました (汗)

相変わらずZEROノットだったので喰いはイマイチで、フックオフ多かったです

ゴマサバ、マサバはデカイしベイト沢山喰ってるので旨そうですねぇ (笑)

本日は誠に有り難う御座いました。

※尚、明日13日、乗合も今で少人数となっておりますので宜しくお願い致します(_)




イワシパターンのジギング、鮪CASTで出船中です




6月11日 恒川さん達  -イワシパターン-

P1020242.jpgP1020243.jpgP1020245.jpgP1020246.jpgP1020247.jpgP1020248.jpg

(釣果)シイラメーターオーバー、マサバ、ゴマサバ、サバフグ、ホウボウ、イサギ




イワシ大量入荷中なので鮪CASTと並んでイワシパターンのジギングも開始

シイラが多いですが鮪、ヨコワ、ハマチ、サバがボチボチ湧いてます

そろそろイワシパターンのジギングも始まりそうですので頑張ります

今日はTOPそれほど良いチャンスは無く撃沈でしたが何回かBOIL有り 

イワシジギングは潮動けば喰ってきそうな反応でしたが全く動かずで

移動も速く手強かったですが今後期待できそうですね 

本日は誠に有り難う御座いました。




イワシパターン ジギングの準備、お願いします




6月10日 林さん達   -本鮪CAST-

IMG_0777.jpgIMG_4581.jpgP1020241.jpgP1020240.jpg

(釣果) ハマチ×3匹、 シイラMオーバー多数リリース




今日はちょっと難しかったです 

鮪は20kg含むBOILがボチボチでしたが ヨコワが多かったです

シイラの猛攻でヨコワはHIT無し (笑) また明日からに期待ですね

本日は誠に有り難う御座いました。

明日乗合は今で空き御座いますので宜しくお願い致します




  イワシ入荷Chu~