5月30日 ccAmberjackさん達、吉永さん達  -本鮪CAST-

P1020194.jpgP1020195.jpg

(釣果) 本鮪16kg、 ハマチ大、 メンドリ、 サバフグ




今日はマグロ2HITで1バラシ1GETです

後はミスBITEや、ルアー弾かれて上に飛んだり、フックオフしたりで楽しかったです

色々と毎回タイミング悪く (笑) 中々数増えず苦戦してましたが (爆)

今シーズン2本目ようやくGETでした ww

明日からも頑張ります 本日は誠に有り難う御座いました。




明日、1日乗合は今で空き御座います




5月29日 乗合の皆様 -本鮪スーパーボイル-

今日も自船は前半にチャンスが集中しました

30kg級のボイルのチャンスが多数ありましたが

スーパーミスBITEが2回で フッキング入らず駄目でした

後は追ってきても食わなかったりで残念です

毎日最高のチャンス多数ありますので是非お越し下さいませ

本日は誠に有難う御座いました。




明日も本鮪狙いです 皆様のお越しをお待ちしております




5月28日 ミラターボさん達 -本鮪CAST 2HIT-

mmkkgg.jpgzzmcndhr.jpg


イワシ大量入荷中!

今日からは本鮪CASTで出船!

ヨコワ~40kg級のBOIL撃ち、今年一の湧き!

ミラターボに 30kg~40kg前後のサイズが2HIT!


2回ともライン切れ (涙)


勿体ないですが、ライン高切れと、もう一つはルアー丸飲みされて歯切れ

ついてない時はこんなもんです (笑)  本日は誠に有り難う御座いました。




明日から本鮪CASTで出船 

    御予約お待ちしております








5月27日 乗合の皆様方 中止です


今日は、チャーター、乗合などご連絡頂きましたがあえなく中止です 

明日、水曜日は午前乗合で出船、 今少人ですので宜しくお願い致します 





5月26日 乗合便 中止となっております(_)

て事で ・・・・・・・・・・ 

初夏の薫りがボチボチしてきましたねぇ~

少し暖かくなって来ると 池の鯉も岩陰から出てきますが

同じく 悩みの無い方達も多くなってきます (滝汗) 

ま、 悩み無い方は沢山居られる中で その中の身近なごく一部の方達で

ここ最新悩みの無いベスト5を決めてみました









第5位
mmaaww.jpg
ん~~~っ  見るからに悩み無さそうですねぇ ~~~ 

聞くところによると、 貴金属症候群らすぃ~~~ (涙)









第4位
kkjjff.jpg
ウチの常連様 この前、 アナタ釣りにルシアン、クロム、ロレックスって何考えてるんですか?

っと聞いたところ、 何も考えて無いとおっしゃってました! でしょうね (涙)









第3位
wbo.jpg
私の友達ですが、Gac〇t 本人のスーパーカーを買い取った男、 悩みは今夜どこで爆釣か!? 

呑みに出かける回数 年間400日 (滝涙)  あかん杉る~(滝涙)









第2位
cxzs.jpg
私の友達ですが謎の東洋人(涙) 某、貿易会社の代表取り締まられ役

全く悩み無し。  年間の呑み代金で 普通にエンツォFerrari 買えます (滝涙)

必殺技、 血圧200overだけど 肉と酒しか食べない (涙)









第1位 
kkxx.jpg
悩み無さ過ぎて近未来、 社会の教科書に載ります (号泣)

(号泣)







いやぁ~~~ しかし人生って楽しいですね 色んな方との出会いがあり

思い出も沢山できるし 楽しい酒が飲めて笑いがある 

私に関わってくれてる全ての皆様に感謝を これからも日々心から伝えていきたいと思いますww

嫌な事があっても それはそれでOK直ぐに忘れりゃいいだけの事ww また良いことがありますww

↑記事を普通に見てると今日のBlogは ひょっとすれば釣りには関係の無いBLOGに見えるかも知れません


しかし    


見るからに関係無いです (滝汗)




(合掌)




5月25日  硲さん達

P1020189.jpgP1020191.jpgP1020190.jpgP1020193.jpg

(釣果) オウモンハタ小~58cm×8匹、 アヤメ、 サバフグ、 メンドリ他~




今日はアタリは多かったのですが活性低く 中々フッキング入らない状態でした

大型のHITは無かったものの ボチボチ遊んで貰えて良かったです 

初めてお越し頂いた皆様、 いつもの皆様、 本日は誠に有り難う御座いました。

※尚、 明日乗合の皆様はあえなく中止とさせて頂いてます(_)




真鯛、底物メインで出船Chu~




5月24日 OWNER針さん達、村島さん達 

P1020178.jpgP1020180.jpgP1020181.jpgP1020182.jpgP1020183.jpgP1020184.jpg

(釣果)オウモンハタ小~57cm×12匹、 コロ鯛52cm、 ハゲ、 マトウダイ、 イラダイ、 フエフキ、 サバフグ




ジギングで出船、 潮もボチボチ動き今日も大きいバラシが数回有り! 

アタリは多かったですが殆どの方がジグだった為HITが少なかったと思います

全員鯛ラバだともう少し釣れてたと思いますが、意地でもジグで釣る段取りだったらすぃ~ww

本日は皆様、誠に有り難う御座いました またのお越しをお待ちしております 




5月22日 - 祝 -

ttrfdesw.jpg

滋賀県からいつも来て頂いてるお客様の 2家族が数日違いで出産されたらしいです

ちなみに どっちかどっちか分かりませんが だいたい見当ついてます(笑)

元気な子産まれて良かったですねぇ 

一人は うちのポメラニアンと誕生日一緒ですから分かりやすい ww




gggfffdd.jpg

二人とも早く  離乳食たくさん食べて大きくなってねぇ~ 涙

(合掌)




5月20日 (チャーター)岡本さん御一行

P1020167.jpgP1020169.jpgP1020170.jpgP1020171.jpgP1020173.jpgP1020172.jpgP1020174.jpgP1020175.jpgP1020176.jpg

(釣果)真鯛52cm、 オウモンハタ小~55cm×11匹、 アカッポ、 フエフキ、 イラ



今日は何とか午前中 天気もってくれて良かったです 

潮はボチボチ動き アタリ、HITも頻繁に有り デカい底物のバラシも数回有りで

真鯛らしきバラシも数回で 楽しんで頂けて良かったです 

またのお越しをお待ちしております 本日は誠に有り難う御座いました。

※尚、明日午前、午後、共に乗合で御予約頂いてますが残念ながら中止です。




真鯛、底物メインで出船Chu~宜しくお願い致します



真鯛バトル更新しました(^^♪
   ⇩ ⇩ ⇩
真鯛バトル2014



5月19日 田尻さん達   -ジギング-

P1020160.jpgP1020161.jpgP1020162.jpgP1020163.jpgP1020164.jpgP1020166.jpg

(釣果) オウモンハタ中~60cm×7匹、 イラ、 サバフグ




今日はベタ凪で潮も速く期待しましたが 昨日と同じで時合が1時間程で終わりでした

丁度 そんな感じの潮回りなんでしょうね 

昨日同様 底物のデカイ フックオフも有りで今後に期待です 後、鮪は単発のみで

ハマチの湧きが結構多かったと思います 本日は誠に有り難う御座いました

またのお越しをお待ちしております 




5月18日 中川さん達  -ジギング-

P1020153.jpgP1020154.jpgP1020155.jpgP1020159.jpg

(釣果) 真鯛30cm~48cm、 イギリス小~55cm×10匹、 サバフグ、 アヤメ他~




今日の前半は潮動かず大苦戦で 後半に上り潮の行き鼻にバタバタっとHIT 

潮動いて来た割に時合も短くアタリも直ぐに消えましたが撃沈眞逃れました (笑)

他、大物の根魚2回ラインブレイク、一旦底を切って巻き始めてまた根に潜られブレイク

良型も結構居てるみたいですので明日からに期待、他船船頭からは鮪情報も有り 

どちらとも今後に期待です 本日は皆様 誠に有り難う御座いました。




5月17日 川田さん達   -ZEROノット-

P1020150.jpgP1020151.jpgP1020152.jpg

(釣果) オウモンハタ小~中、 アヤメ、 ハゲ、 マトウダイ




今日は最初から終わりまで果てしなく 潮ゼロノット 活性も低かったです 

大型、真鯛のフックオフも有りで今後に期待できると思います 

本日は皆様 誠に有り難う御座いました。






5月14日 中井さん達、恒川さん達、原田さん達 

P1020131.jpgP1020132.jpgP1020133.jpgP1020136.jpgP1020138.jpgP1020139.jpgP1020141.jpgP1020142.jpgP1020143.jpgP1020145.jpgP1020146.jpgP1020148.jpgP1020144.jpgP1020149.jpg

(釣果)真鯛55cm、 オウモンハタ小~55cm×16匹、 アヤメ×4匹、 メンドリ、 タマミ×2匹、 サバフグ×6匹、 イサギ38cm、 アイブリ




※昨日、一昨日はチャーター、乗合の皆様は日程変更して頂いてました(_)

さて今日ですがジギングで出船  潮動いてる間は良かったですが

底潮が止まり上潮だけ速い2枚潮になったら喰いも渋くなりその後 真鯛の姿も見れずでした  

初チャレンジの皆様、 初めてお越し頂いた皆様 本日は誠に有り難う御座いました

またのお越しをお待ちしております 

本鮪ヨコワBOILは数回有り!!




真鯛、底物、鮪CASTで出船Chu~


真鯛バトル
⇩⇩⇩
真鯛バトル2014

5月11日 山口さん達、IKARAIDさん達  -本鰹、ヨコワ、シイラ-

P1020121.jpgP1020122.jpgP1020123.jpgP1020128.jpgP1020129.jpgP1020125.jpg

(釣果)真鯛68cm、オウモンハタ小~51cm×11匹、アヤメ×12匹、ハゲ、フエフキ




この前から連日、チャーター、乗合共に中止で申し訳御座いませんでした 

今日は底物、真鯛メインで出船  

潮動かずで掛かりも浅くバラシがかなり多かったと思います 

後半はヨコワ、カツオ、シイラ混じりのナブラを追いかけましたが移動速過ぎで撃沈

遂に 途中で諦めました(笑)  ま、今後に大いに期待ですね 

本日は皆様 誠に有り難う御座いました またのお越しをお待ちしております。

※尚、明日乗合の皆様は既に中止で日程変更して頂きました。




ヨコワ、カツオ、シイラ混じりのナブラ出現!



5月8日 時化の為 休業させて頂いてます

10314528_476847545780498_8129856861136458033_n.jpg10154411_476847569113829_1038508146644962859_n.jpg10308757_476847609113825_531174938452057656_n.jpg10174991_476847582447161_4685389238959836754_n.jpg


本日は食べBLOGです 




友人らが行きつけの 市内にある 泰〇(やすまる)

一見 高そうな雰囲気ですが 価格はリーズナブルで旨い 

一度 行ってみては いかがでしょうか 




〒640-8365

和歌山市 岡北ノ丁4 

Kビル 1F 大新公園すぐ横

TEL / FAX 073-433-0830




営業時間 17:00~23:30 (ラストオーダー 23:00)

定休日 日曜日・祝日

総席数 22席

駐車場 無

泰〇のページ



☆予約状況(満席日のみ)


5月10日(土) 午前 満船 /   空

5月13日(火) 午前 満船 / 午後 満船

5月14日(水) 午前 満船 /   空    


※上記は満船日のみの記載です。上記以外での乗合、チャーター可能日などお気軽にお電話ください。


 ☎090-8238-0078 までお願いします!!!


 時間は23:30くらいまでは大丈夫ですので(^^)/


真鯛バトル開幕ちう~(^^♪

ホームページが前回までと違うので今年からはリンクの一番上の『真鯛バトル2014』で更新していきます!!




(合掌)




5月7日 IKARAID たかぼさん達  - 真鯛狙い -

P1020113.jpgP1020115.jpgP1020116.jpgP1020117.jpgP1020118.jpgP1020119.jpgP1020120.jpg

(釣果)オウモンンハタ小~55cm×9匹、本ガシラ、アヤメ3匹、ハゲ、チャリコ




今日は後半にポツリポツリ釣れましたが かなりアタリが渋かったので苦戦 

しかし昨日に引き続き大型のラインブレイクが今日もありました 

また潮具合良くなれば真鯛、底物、共に釣れてくれると思います 

本日は誠に有り難う御座いました またのお越しをお待ちしております 

※尚、明日(木)の便は休業となっております  




本鮪、真鯛、底物狙いで出船Chu~




真鯛バトル開幕ちう~(^^♪

ホームページが前回までと違うので今年からはリンクの一番上の『真鯛バトル2014』で更新していきます!!





5月6日 (午前)西嶋さん達   - 底物ジギング -

P1020106.jpgP1020107.jpgP1020108.jpg

(釣果)イギリス小~56cm、 アヤメ、 サメ2匹




今日は暴風でCASTでお問い合わせ頂いた皆様は日程変更して頂きました 

そして底物ですが強風&潮動かずで喰いサッパリでしたが明日からに期待3Lですね ww

本日は誠に有り難う御座いました またのお越しをお待ちしております 

※明日からも出船ですので皆様の御予約、チャレンジを ・・・・・ 松。  ww




   
⇩⇩⇩
真鯛バトル2014



5月5日(チャーター) IKARAIDさん御一行  - 本鮪CAST -

P1020094.jpgP1020095.jpgP1020097.jpgP1020098.jpgP1020099.jpgP1020100.jpgP1020101.jpgP1020103.jpgP1020104.jpg

(釣果)真鯛小~61cm×5匹、イギリス小~60cm×6匹、イラ、アヤメ、ハゲ

 2014年度 真鯛BATTLE始まってます 




今日は本鮪メンバーだったのでCASTでしたが20kg級の本鮪スーパーBITE1回でした 

後は単発、 ヨコワの湧きの情報も頂きましたが確認できず今後大いに期待してます 

底物、真鯛はバラシも多かったですが連日ボチボチ釣れてくれてます こちらも期待3Lです

本日は皆様 誠に有り難う御座いました。




5月4日 (チャーター) 黒崎さん御一行    - ジギング&鯛ラバ -

P1020085.jpgP1020086.jpgP1020087.jpgP1020088.jpgP1020089.jpgP1020090.jpgP1020093.jpg

(釣果)イギリス小~58cm×10匹、真鯛30cm~37cm、アカッポ37cm、湘爆ハタ、他~




真鯛狙いの予定でしたが2匹で撃沈です (笑)

オウモンハタは活性上がり連日 ポロポロ釣れてくれて嬉しいです 

今日もタイミング分かるまでは バラシ、フックオフ多く伸び悩んでましたが

コツ分かってからは一気にフックオフが減りました 

また次回お待ちしてます 本日は誠に有り難う御座いました。




本鮪、青物CAST&鯛ラバで出船Chu~




5月3日 (乗合)船戸さん達、 北橋さん達   - 底物狙い -

P1020071.jpgP1020072.jpgP1020073.jpgP1020074.jpgP1020075.jpgP1020076.jpgP1020077.jpgP1020079.jpgP1020081.jpgP1020082.jpg

(釣果)イギリス小~58cm×8匹、 真鯛35cm、 アコウ40cm、 アカッポ、 鰤81cm、 アヤメ




底狙いボチボチですが調子上向き 潮動けば更に活性UPですね 

真鯛、 底物、 本鮪共に今後に期待大です 

本日は皆様 有り難う御座いました。




本鮪、青物CAST&鯛ラバで出船Chu~