3月30日  黒崎さん御一行 連続中止ww

hhhhhbvg.png


え~~~っと  とりあえず連続の中止続き ・・・ 残念です (涙)

釣り道具買わずにレスポール買ったらすぃ~~~ ww 釣り辞めるんか!? (滝汁)

来月はB'z松本氏のコンサート 楽しんできて下さいませ 

土産話 待ってますよ~~~ 




oookjhyu.jpg


て事で ・・・・・

ウチで品切れの道具を調達したり ・・・・・


bbbvfgcd.jpg


道具の点検 ナウ 





 そろそろ、 鯛ラバ、 インチクなどの御用意もお願いします 

 明日乗合の皆様も既に中止にさせて頂いてますが 一応、明後日から出船の予定です


3月29日 (乗合) 津森さん達    - ゼロノット -

P1010937.jpgP1010938.jpgP1010939.jpg

(釣果) オオモンハタ×2匹




ジギングで青物狙いでしたが潮動かずゼロノット 

途中で底物狙いに変更で何とか2匹釣れましたが 大変厳しかったと思います 

波あったので船酔いの方も居られましたが また懲りずに宜しくお願いします 

昨日は良型のマグロあったらしいですが今日は確認できず、 今後に期待ですね

本日は有り難う御座いました。



※尚、 明日チャーターの皆様方はあえなく中止とさせて頂きました 




 天気回復次第 出船ですので宜しくお願い致します 







3月26日  本日便は中止です!!

hhhhgfre.jpg


日本の皆さん おはようございます 

私は悪天候の為、中止なので現在は気晴らしに ニューヨーク市に来てます 













違った    入浴しに来てます 

って事で天気回復次第 出船致しますので宜しくお願いします 





qqqqqq.jpg


昨日は日頃できない墓掃除やら何やら&私用などでバタバタ




P1010936.jpg


セレブに貯金も貯まってきたので 派手に開封してやろうと思ってます (滝涙)


ではでは 




P1010934.jpg


(合掌)
  





 - 皆様のお越しをお待ちしております -







3月23日 (午前) メカチューン高松さん達  - ジギング便 -

P1010928.jpgP1010929.jpgP1010930.jpgP1010931.jpgP1010932.jpgP1010933.jpg

(釣果) メジロ76cm~80cm×2匹、 ハマチ×3匹




ジギングで出船   上り潮でアタリ、HIT共にボチボチ 

他、青物のフックオフもあり HITしないがジグにも良く当たりにきてた様子でした

潮動けばジギングもまた楽しめそうですね 

本日は有り難う御座いました。




 明日も午前ジギングメインで乗合となっております 今で空き御座います 

              鮪 気配あるみたいです 


      



- 皆様のお越しをお待ちしております -




3月22日 (午前) 深井さん達

P1010926.jpgP1010927.jpg

(釣果) 鰤×2匹




今日はジギングの予定でしたが風、波高くTOPのみで早上がりでした

BITEは多くフックオフも有り 全員GETとはいきませんでしたが また次回に期待です 

本日は有り難う御座いました。





         








3月21日  明日から出船です!


天気悪く ずっと中止続きで出船できてませんが明日から出船です 

今で空き御座いますので宜しくお願い致します  

ジギングメイン&キャストとなっております 




3月17日 (乗合) 九鬼さん達   - ZEROノット -

P1010923.jpgP1010925.jpgP1010924.jpg

(釣果) サゴシ、 マサバ、 イサギ など




今日は超ゼロノット  潮動く気配無しでした 

しかしアタリは多く、 多いアングラーで8HITでしたが なかなか難しかったようです 

潮が動けば、 青物、 鰆、 底物など期待できそうなので また宜しくお願いします 

本日は難しい中 お疲れ様でした またのお越しをお待ちしております。



 天気回復後に期待して 頑張ります   




3月16日 (乗合) 岩井さん達    - 底物狙い -

P1010915.jpgP1010916.jpgP1010917.jpgP1010918.jpgP1010919.jpgP1010920.jpgP1010921.jpgP1010922.jpg

(釣果)ウッカリ37cm~42cm、 チカメ、 マハタ、 ヤナギ×3匹、 ホウボウ、 サバ、 スルメ




今日は青物狙いの予定でしたが 昨日は潮全く動かず撃沈、 今日も動く気配無かったので

急遽、 天気も良いので底物やサワラ狙いに変更して頂きました 

しかし底物ポイントも潮動かず底物、サワラが良くジグにアタリますが中々HITせず

難しかったと思いますが頑張って頂き ポツリポツリと釣れました 

本日は皆様 有り難う御座いました。




 明日からも空き御座います! その日の潮次第で青物、底物、鰆などに期待 






 - 皆様のお越しをお待ちしております -




3月14日  明日から出船です!

昨日、今日、 乗合の皆様方は中止とさせて頂いてます 

明日からは出船です!  ジギングメインで乗合となっておりますが

今で空き御座いますので宜しくお願い致します 暫くジギング楽しめそうです

潮の動き次第ですが 鰤、メジロ、サワラなど狙います 







3月12日 (乗合) 恒川さん達    -ジギング便-

P1010909.jpgP1010911.jpgP1010910.jpgP1010912.jpgP1010913.jpgP1010914.jpg

(釣果) 鰤×3匹、 メジロ×2匹、 イサギ、 サバ、 ガシラ 他~



ジギングで出船 

パターン 難しく分かるまで全くHIT無しでしたが分かってからはダブル、トリプルHITなど 

しかし鰤も良く外れ、 鰆なども混じりライン切れも数回見られました 

本鮪、 鰆BOILは速過ぎて手に追えずスルー (笑)

本日は初めてお越しの皆様も居られ有り難う御座いました またお待ちしております。



※明日乗合の皆様は申し訳御座いませんが中止とさせて頂きました 明後日も天気次第です※




 ジギングで鰤、サワラ、 CASTで鰤など狙えます 


- 皆様のお越しをお待ちしております -




3月9日 (乗合) 村川さん達、 IKARAIDさん達   - ジギング&TOP-

P1010894.jpgP1010902.jpgP1010901.jpgP1010899.jpgP1010896.jpgP1010895.jpgP1010903.jpgP1010904.jpgP1010905.jpgP1010906.jpgP1010907.jpgP1010908.jpg

(釣果) 鰤80cm~90cm×4匹、 メジロ70cm級×6匹、 鰆85cm~90cm×2匹、 他~小物




ジギングメイン&TOPで出船 

ジグ、TOP、どちらもHIT多くありましたがライン切れ、 フックオフがかなり多かったです 

下げ潮止まるまでが勝負でしたが パターン分からず大苦戦でしたが

ベイト、ジグのアクションが分かってからはHITがボチボチ続きました 

本日は皆様 有り難う御座いました。

※明日、月曜日の皆様は 残念ですが中止とさせて頂きました 




 ジギングで青物、鰆、 TOPでも青物、鰆、本鮪に期待です 





- 皆様のお越しをお待ちしております - 




 

3月8日 (午前) Ding 丼さん達   -本鮪、 鰆BOIL-

P1010893.jpg

(釣果) サゴシ



今日はジギングで出船でしたが 全く潮動かずアタリも殆ど無しでした 

先日から他船 船頭さんから鮪の話聞いてたので 狙ってみましたが

鮪BOILはそこそこ出るものの 足速く撃沈に終わりました (笑)

後、サワラのBOILも多いですが追ってくるばかりルアーにHITせず 

また明日に期待して頑張ります 明日は今で午前、午後、共に空き御座いますので 

皆様のお越しをお待ちしております 本日は有り難う御座いました。




             鰆、 本鮪、 気配多いです 




3月8日  明日、土曜日から出船です


毎日御予約頂いてましたが、中止続きで申し訳御座いません

明日から出船ですので 宜しくお願い致します

乗合で今でまだ少人数、 TOPとジギングです 



- 皆様のお越しをお待ちしております -




 

3月3日  午前乗合の皆様 中止となっております

P1010891.jpg


さて XSの少し重たいverが出ました 

水深80m~120m辺りで潮の速い時に青物、真鯛、底物などを狙う場合に最適なサイズです 

最近は天気も安定せず TOPだったりジギングだったり バラバラですが

どちらも気配濃厚ですので 期待してます またまた宜しくお願い致します 




lllkoiu.jpgmnnnhb.jpgyyyyyg.jpgnnbvgftr.jpgoikjhu.jpg


近いうちに今の港より もうひとつ北にある 浜ノ瀬 組合の方に移動します

現在 途中の橋が新しくなる工事中なので 工事が終わり次第 そちらに移る予定です

今の港よりも 遥かに大きく設備も整ってます!

また近くなれば詳しく記載させて頂きますので宜しくお願いします

すぐ隣なので高速下りてからの時間も 殆ど変らないです 





3月2日 (チャーター) IKARAIDさん御一行   -メジロ、本鮪BOIL-

P1010889.jpgP1010890.jpg

(釣果) メジロ、 ガシラ大



ジギングで出船! 潮動かず 少しの上り潮の時にメジロHITしましたが

潮止まってからは やはり全くでした 

動く気配も無いのでCASTに変更すると本鮪、 メジロスーパーBOIL出ましたが

足速過ぎて全く歯が立たず撃沈でした (笑)

また来週頑張りましょうね 本日は有り難う御座いました。



※本日午後便 乗合の皆様は昨夜のうちに中止となってます。



 潮動けばジギング、 CASTでは青物、本鮪に期待 




3月1日  休業

昨日までは御予約 頂いてましたが 本日(土)は問い合わせも無く休業です!

明日、日曜日からは出船ですので頑張ります。

ジギングも潮さえ動けば 中々面白い感じですので宜しくお願い致します!!








jjjjhuy.jpgmmmkloi.jpgbbbvcx.jpgggfdcxd.jpglllpoiu.jpgbbbbbghf.jpg



で、 釣果ネタも無いので 何かネタを探しに ・・・

先日から急遽 福井県で割烹やってる めちゃ仲の良い友人んトコ行ってきました 

割烹 峰 (オーシャンキッズのリンクのトコにHPあります)

福井方面の方は是非是非 行ってみて下さい強烈な阪神ファンです (笑)

日本海方面の魚を中心に扱ってます 

今が旬の蟹とワカメをいただきましたが 旨い  キッパリ 




kkkloi.jpghhhhyutr.jpggggggtr.jpg


数か月に会う友人 チャライけど オモロスギ 

普通は割烹と言えばお堅い雰囲気で 敷が高いイメージですが

ココ 峰は違います 最新式と言うか 21世紀型と言うか (笑)

他に無い雰囲気です 白衣も着てなきゃ 格好もチャラチャラ (笑)

良いんじゃないですかね 

商売 型にはまらず 人と同じではなく 自分の持ち味を100%発揮する ・・・

私も開業当時からずっと心掛けてます (爆)

って事で 福井県 峰 宜しくです !!!




(合掌)