2月26日 (午前) 松岡さん達   - ジギング -

P1010872.jpgP1010873.jpgP1010875.jpgP1010877.jpgP1010878.jpgP1010879.jpgP1010880.jpgP1010881.jpgP1010882.jpgP1010883.jpgP1010884.jpgP1010885.jpgP1010888.jpg

(釣果) 真鯛65cm~72cm、 鰤82cm~90cm

 HITジグはQUICK ZERO1、 ガーキー 



ジギングで出船、 潮は昨日ほど速く無いですがボチボチ動いてくれました 

TOPは2HITで鰤1匹GETです  本日は有り難う御座いました。



 次回出船からも鮪タックル 御用意くださいませ 





- 皆様のお越しをお待ちしております -




2月25日 (午前) Tさん達     -鰤 全バラシ-

P1010871.jpg


今日はジギングで出船、 良型の鰤が回遊してますが残念 5HITで全部バラシ! 

フックオフ➡フックオフ➡ラインブレイク➡ラインブレイク➡フックオフ でした

1匹はタモ入れ寸前にライン切れ チョッと勿体なすぎですね 

次回はシステムノット 完璧でリベンジ宜しくお願いします (笑)

本日は有り難う御座いました。



 本鮪 速報頂いてます! 明日からは鮪ROD御用意お願いします 

 明日乗合は今でまだ少人数です 宜しくお願いします 



          - 皆様のお越しをお待ちしております -






2月24日  本日休業


明日、25日はジギングメインでの乗合となっております

今のところ少人数ですので宜しくお願い致します 




2月23日 (午前) 岩中さん   

P1010869.jpg

(釣果) メジロ75cm~78cm×2匹



今日はジギングのみでお問い合わせ頂いた方は日程変更して頂いて

TOPのアングラー1名様のみ来て頂きました!!

メジロ、サワラBOILボチボチ有りますが足速く中々 ものにできず

誘い出してメジロGETでした!

BITEは多くありますがミスBITE多く2匹だけGET 

今後も鮪、青物に期待して頑張ります 本日は有り難う御座いました。



 皆様のお越しをお待ちしております 




2月22日 (ジギングチャーター) 細渕さん御一行  - ゼロノット -

P1010866.jpgP1010868.jpg

(釣果) メジロ、 イギリス、 ホウボウ



今日はジギング初チャレンジの皆様でチャーターして頂きレンタルで頑張ってくれましたが

全く潮動かず ゼロノットすぎる程 ゼロノットで大変厳しい日でした 

それでも寒さ、波に負けず午後から終了間際にメジロHITでした 

またのリベンジお待ちしております 本日は有り難う御座いました。



 本鮪BOIL、 メジロBOIL出現 

 明日乗合はCASTで出船! 空き御座います 




2月21日  明日から出船です!!


この前から今日まではチャーター、乗合、共に

連日、御予約頂いてましたがずっと中止続きで出船できずでした 

尚、明日は満席につき明後日(日)からの御予約をお待ちしております

明日からは天気良さげですね 




bbbvgft.jpg


最近、女子のお客様からこのよな画像が送りつけられてきますww

多分 専業主婦でしょう (爆)



(合掌)




2月17日  午前乗合の皆様   - 本鮪BOIL -

時化後の出船でしたがベイト少なく撃沈です 

上り潮で水温上昇、本鮪20kgまでのBOILですが 良いチャンスにはならず 

今後に大いに期待してます 

本日は皆様 有り難う御座いました。



         皆様のお越しをお待ちしております 




2月16日  明日、月曜日から出船です!!

 

て事で・・・

チョコは1つに終わった訳ですが ・・・

気を取り直して 明日から出船致します 




 明日もCASTメインの出船 今で少人数ですので宜しくお願い致します 




2月14日  申し訳御座いませんが 玄関へのチョコの山積みはお断りします (涙)

fhtumgmnf.jpg

て事で ・・・・・ 出船できる訳も無くあえなく中止です (滝汁)

気を取り直して昨夜 友人達と出張してきました 




njhygfr.jpgnbgtyujh.jpgbbbbvg.jpgmmmjiuyh.jpgmmkjiuh.jpgmmnjhy.jpgffredsw.jpg


有田市にある 心道(こどう)

予約しとかないと入れないと聞いてたので キッチリ予約しました   

案の定 満席で賑わってました  

愛想良し、 味良し、 雰囲気良しで 大満足 

家から現地までは40分ほど北上しますが行く価値有りですね 

また行きたいと思います 




和歌山県 有田市 古江見57-2  TEL 0737-82-1335

- 和み処 心道 -


(合掌)




2月12日 (午前乗合) 西嶋さん達   

P1010864.jpg

(釣果) シャア専用 メジロ



暴風、波、もあり ベイト移動してBOIL無し! 撃沈でした 

残念ですがまたのリベンジでお願い致します 

本日は有り難う御座いました。




 時化後に 大いに期待してますので宜しくお願い致します 




2月10日 (午前) 深井さん達   -活性悪い-

P1010857.jpg

(釣果) 鰤7kg



今日は活性悪く 中々浮いてこず撃沈です 

鰤BITEは数回、HITも数回有りましたがバラシの方が多かったです

また時化後に期待ですね  その前に昨日フロントのレールが一部折れてしまい

昼からメンテだった為 午前便のみで終了させて頂き

1日希望の皆様は申し訳御座いませんが延期と言う事に 

次回またお願いします 本日は有り難う御座いました。



※尚、11日(火)乗合の皆様はあえなく中止です 



 12日 水曜日乗合は今のところ少人数です 



 青物、本鮪、鰆など狙って出船Chu~  




P1010862.jpgP1010863.jpg


ステンレス、溶接、加工のスペシャリスト アイテック工業!!

特技、 今 言うて今から来てくれる (哀愁)

TEL 090-〇65〇-〇15〇 まで 



(合掌)








2月9日 (チャーター便) 疋田さん御一行   -本鮪、鰤、メジロBOIL-

P1010845.jpgP1010846.jpgP1010850.jpgP1010848.jpgP1010852.jpgP1010855.jpgP1010856.jpg

(釣果) 鰤85cm~90cm 8kg、 メジロ73cm~78cm



青物、本鮪狙いで出船 

青物BOIL今日は少なかったですが良型で真ん丸の鰤も交じりフックオフも多く

数伸びずでしたが ボチボチと釣れました

鮪はチャンス有りましたがHITせず また次回頑張って貰います (笑)

本日は誠に有り難う御座いました。



明日も乗合で出船! まだ空き御座いますので宜しくお願い致します



          本鮪、 青物CASTで出船中です 




2月8日 (午前) 岩中さん達   - 最悪のコンディション -

P1010836.jpgP1010839.jpgP1010842.jpgP1010844.jpg

(釣果) メジロ70cm~80cm



今日の乗合は 暴風、雪、雨、霧と最悪な予報が的中  

御予約、お問い合わせ頂いた皆様には昨夜相談させて頂き

それでも来たいアングラー(悩み無い人)のみ来て頂き頑張ってくれました (爆)

完全に釣りしようと言う状況では無かったです あまり苦痛に感じなかったようですww

とりあえずBITE多く フックオフも多数有りで今後に期待ですね  

本日は誠に有り難う御座いました。



※10日、月曜日から空き御座いますので皆様のお越しをお待ちしております 



 メジロ、 鰆、 BOIL撃ちで出船Chu~ 




2月7日 (午前) 井谷さん達    - シラスナブラ撃ち -

P1010826.jpgP1010827.jpgP1010828.jpgP1010830.jpgP1010831.jpgP1010832.jpgP1010833.jpgP1010835.jpg

(釣果) メジロ73cm~78cm、 鰆85cm~97cm、 サゴシ2匹



気温もぐっと下がり新たなベイトも多数入り 再びシラスパターンSTART 

メジロ、サワラのスーパーナブラで一瞬 爆釣かと思われましたが 中々そうもいきません

移動速いので数伸びず苦戦で 釣果も片寄りました 

バラシ、ミスBITEも多く 青物、鰆も結構な数ですので今後楽しみです 

他、青物ではない デカい水柱も数回上がったのも確認 

例年なら今からがホンマのシラスパターンですので 大いに期待したいです

本日は皆様 有り難う御座いました。



 青物、鰆、本鮪など狙って出船中です 



- 皆様のお越しをお待ちしております -




2月5日    明日から出船です!!




 明日から出船予定です 皆様のお越しをお待ちしております 




2月4日  悪天候  中止!

mmmm.jpg


また寒さが戻ってきましたねぇ 

本日乗合の皆様方は中止とさせて頂きました 残念ですが次回また宜しくお願い致します 





て事で ・・・・・


mnjiu.jpg



引きこもる事に けて~い 

38歳にして難しさ 最強難問の壁に突乳ぅ~Chuなう 

まだ曲の途中、 1曲7分~8分以上ある曲を3曲 仕上げます



(合掌)



2月2日 (チャーター) IKARAIDさん御一行   - 本鮪CAST -

P1010812.jpgP1010815.jpgP1010817.jpgP1010818.jpg

(釣果) 本鮪140cm 35kg



とりあえず、ウネリでほぼ早上がり状態の中 頑張ってもらいました 

前に立つのもしんどい状態でしたので BOILあっても走れなく 全く歯が立たずで

鮪の移動がすこぶる速く ほんの一瞬のチャンスをものにしたようです!

ライトタックルなので少々時間かかりましたが 今シーズン一発目の本鮪GET 

本日は誠に有り難う御座いました。



 本鮪、ヨコワ5kg~40kgまで回Chu~ 



 皆様のお越しを お待ちしております