1月30日  ドック&メンテナンス中です

おはようございます 

現在 船ドックしてる為 出船できてません 

乗合の御連絡 頂いた皆様また次回で宜しくお願い致します

金曜日にドック終了ですので 土曜日からの出船となっております

それでは皆様 宜しくお願い致します 




1月27日 (午前) 川端さん達   - 撃沈 -

シラスパターンのCASTで出船、 誘い出しでメジロHIT&バラシ

ここ2日~3日 潮が澄んでしまってるからか BOILしょぼく苦戦です

明日からは暫く様子見ながら ジギングメインで出船予定で

ジギングもメジロ、鰤、サワラが多く入ってるみたいなので期待してます!

CASTタックルは予備に御用意して頂くと言う感じですね 

また潮変われば 浅場のシラスも復活すると思いますので状況みながら判断します 

またのリベンジお待ちしております 本日は誠に有り難う御座いました。



※尚、遠征のマグロ(トンボ)狙っての出船のお問い合わせも毎日のように頂きますが

人数揃っての出船となる為 またその場合は他の皆様と相談と言う形になりますので

ご了承のほど お願い致します 



 皆様のお越しをお待ちしております 




1月25日 (午前) 近藤さん達   - スーパー凪 -

P1010811.jpg

(釣果) メジロ



今年のシラスパターン 凪すぎの日は活性悪いみたいですね!

他、メジロのフックオフもありましたが とにかく活性低かったので苦戦でした 

時化後に期待して頑張ります!!

また青物、サワラ、マグロなど期待してます 本日は有り難う御座いました。



 皆様のお越しをお待ちしております 




1月24日 (午前) 石野さん達   - 本鮪BOIL -

※この前からも乗合中止ばかりで久々に出船しました!

天気ヨスギとピーコで青物の湧きは とぼしく少しだけで撃沈ですが 

良型の本鮪単発BOIL、 ヨコワスーパーBOIL有り!!

チャンスにはならなかったですが明日からに青物、鮪共に期待します 

本日は有り難う御座いました。



 青物、鮪のCASTタックルも御用意お願い致します 



 明日も今で空御座いますので宜しくお願い致します 




1月20日 (午前)  中瀬さん    - メジロ、サワラ多数 -

P1010810.jpg

(釣果) 鰆×1



メジロ、サワラ、ハマチのナブラが多数 戻ってきました 

しかし晴天だからなのか活性低く 中々近寄れません 

今度はサワラも多数混じりだしたので そちらも期待してます 

本日は初の御来船 誠にありがとう御座いました またお待ちしております。



 シラスパターンのメジロ、サワラ狙いで出船中 




1月19日  無職透明

hytgf.jpgjjh.jpgmkj.jpggggt.jpg


正月は良い天気続いたと思えば またまた後から冬型続きで 無職の日が多いので

先日は友達と知り合いのマスターんトコへ行ってきました いつ食べても旨い 

やっぱここのタンは ・・・・・  鉄板   ボクはコレだけでも十分満足です 





で、 なぜかここ最近Dragon forceにハマりChu~のボク ・・・

と言うかハマり杉てる 鴨鹿  仕事以外は1日中 Dragon forceが頭の中流れてます(滝汁)

kmmn.jpg
jjjjj.jpg

只今コピーChu~ですが ギタリストのハーマン君、めちゃくちゃ厄介なプレイするので

覚えるのだけでも大変  ま、ボチボチなので何か月かかっても仕上げたいと思ってます (笑)




dgrt.jpg

DragonForce - Heroes of Our Time (HD Official Video)  ← 興味あれば ww



(合掌)




1月18日 (午前) 岩中さん達   -S字TOP-

P1010807.jpgP1010808.jpgP1010809.jpg

(釣果) 鰤86cm~87cm、 鰆97cm



今日は水温上がりシラスパターンは不調なので誘い出しやって頂き

BITEもフックオフもボチボチあり 鰤、サワラが結構回ってます

先日、知人からはトンボやカツオのお話もありましたので今後に期待ですね 

本日は有り難う御座いました またのリベンジもお待ちしております。



※尚、明日 日曜日チャーターの皆様は残念ですが中止とさせて頂きます 




1月17日 (午前)  村島さん達   - メジロBOIL -

P1010805.jpgP1010806.jpg

(釣果) メジロ×2匹



久々に出船ですが波髙くなり、風も吹いてきて

中々ナブラに間に合わなく苦戦でしたが2匹GETでバラシも有り!

ナブラは移動がすこぶる速くかなり手強かったので全員GETならず 

明日からも乗合で空き御座います まだまだ楽しめそうですので宜しくお願い致します 

本日は有り難う御座いました。



 メジロ、ハマチBOIL撃ちで出船Chu~ 




1月16日  明日から出船です!

mmkj.jpghhg.jpgddd.jpg



今週は殆ど私用、中止などで出船できてなく申し訳御座いませんでした 

明日からは出船予定です 今で空き御座いますので宜しくお願い致します 

TOPで良型メジロ、ハマチ狙いましょう!



先日乗合船の新年会、多数来られてました

と言うか、今年は色んなトコで新年会多すぎでヒーハーしてますわ (滝汁)



1番 ソ〇マック液体

2番 エ〇キャベ

3番 太〇胃酸

4番 太〇胃酸 L缶



毎日が修行です (合掌)



1月11日 (午前) BIG10さん達   - 超スーパーBOIL -

P1010796.jpgP1010797.jpgP1010798.jpgP1010799.jpgP1010800.jpgP1010801.jpgP1010803.jpg

(釣果) メジロ75cm~84cm、 ハマチ×1匹



今日は最近1番のスーパーナブラでしたが波高くタイミングも分からなかったみたいです!

釣果も殆ど約1名さんに片寄ってたみたいで、後はラインブレイク、フックオフが多数で

高切れやライントラブルも多数で中々数伸びず苦戦でした 

波、風高く船酔いもあったりで全員GETならずでしたが

またのリベンジお待ちしております 本日は有り難う御座いました。



※尚、 (月曜日) 乗合の皆様は中止とさせて頂きました 



 メジロ超BOIL撃ちで出船中です 





1月10日 (午前乗合) Nさん達   - バラシ多い -

P1010792.jpgP1010795.jpgP1010794.jpg

(釣果) メジロ×5匹、 ハマチ×1匹



今日はスーパーBOILでしたが波、風でタイミング悪く釣果伸びず ・・・

よりも ・・・ 殆ど1人に釣果 傾いてしまいました (滝汁) 

後は投げるタイミングですね!  またリベンジで宜しくお願い致します 

本日は有り難う御座いました。



※尚、明日(土)、明後日(日)は満席となっております お問い合わせ頂いた皆様

申し訳御座いませんが次回お待ちしております 月曜日からは空きありますので

宜しくお願い致します  



 シラスパターンの青物 超BOIL撃ちで出船Chu~ 




1月9日  昨日、今日共にCAST乗合は 中止です

hgtr.jpg




冬型ですねぇ~ 

て事で 今日は宵えびす 行ってきます 気向いたら 歯に引っ付く飴買ってみよかな 

(合掌)




1月7日 (午前) 九鬼さん達    - シラスBOIL -

P1010788.jpgP1010789.jpgP1010790.jpgP1010791.jpg

(釣果) メジロ77cm、 ハマチ12匹



今日はメジロ活性低く大苦戦でした 

とりあえず後半にハマチポツリポツリと土産程度に釣って貰い

またメジロ狙いましたが撃沈です 

メジロも数多いですが日にムラあるので活性良い日に期待します!

本日は有り難う御座いました。



 暫くはメジロ狙いで出船、 皆様のお越しをお待ちしております 




1月6日 (午前) 武井さん達   - メジロ撃ち -

P1010784.jpgP1010785.jpgP1010786.jpgP1010787.jpg

(釣果) メジロ72cm~78cm×3匹



今日は手強い日でした!

バラシ数回、 ライン切れ1回など 中々上手く行かなかったみたいでした 

釣果も1人に片寄り、 他の方はCASTのタイミング掴めず残念!

日にムラはありますが活性良い日にあたってくれれば

1人で2桁も 十分可能性あると思います 

明日からも出船、 今で空き御座いますので宜しくお願いします

本日は有り難う御座いました。



 皆様のお越しをお待ちしております 



1月5日 (午前) 潮パーマさん達    - シラスBOIL撃ち -

P1010776.jpgP1010777.jpgP1010778.jpgP1010782.jpgP1010780.jpgP1010783.jpgP1010779.jpg

(釣果) メジロ70cm~80cm×12匹、 ハマチ3匹



今日は暴風、白波、まともに走れませんでした 

一時は立ってる事もできない程吹いてきましたがナブラ多く辛抱 辛抱 

HIT数は かなり多くありましたが殆どフックオフばかりで数増えませんが釣れて良かったです!!

本日は有り難う御座いました。



 明日からも良型メジロ撃ちで出船致します 



- 皆様のお越しをお待ちしております -




1月4日 (午前) Amberjackさん達   - バラシ連続 -

P1010773.jpgP1010774.jpgP1010775.jpg

(釣果) メジロ3匹



今日は活性悪く メジロ沢山いますがBOILもショボくバラシが連続でした!

一眼レフデビューして 真面目にルアー投げないアングラーも居たりで(笑)

結局3匹で撃沈 

また明日からに期待ですね!!

本日は有り難う御座いました。



※尚、明日も満席につき 明後日からの御予約お待ちしております 



- 皆様のお越しをお待ちしております -




1月3日 (午前) 硲さん達   - シラスBOIL -

P1010767.jpgP1010768.jpgP1010769.jpgP1010770.jpgP1010772.jpgP1010771.jpg

(釣果) メジロ72cm~80cm×11、 ハマチ2匹



シラスナブラ撃ちで出船! バラシかなり多かったです!!

良型メジロの群れが多く入ってますが今日は スーパー凪の為 HITさせるのが難く

残念ながら全員HITとはいきませんでした 

また明日からも頑張ります 本日は有り難う御座いました。



 明日も今のところ空き御座います 



- 皆様のお越しをお待ちしております -




2014年 元旦 (乗合) 岩中さん達   - 波高い -

hhgy.jpgjjuyt.jpgP1010765.jpg

(釣果) メジロ74cm~80cm、 ハマチ2匹



謹賀新年 明けましておめでとうございます

本年も皆様の安全 安心を心掛け、全力で参りたいと思っております 

皆様にとって 最高の一年でありますように 



さて、 本日TOP乗合ですが 高波で思うようには行かなかったですねぇ~

普段酔わない方も船酔いしたり ナブラあっても走れなかったりで釣果伸びず!

メジロは多数 回遊Chu~なので 天気良ければ楽しみですね 

今年1年、また宜しくお願い致します ワイワイ楽しくやりましょう