12月31日 (乗合) Amberjackさん達   - シラスパターン -

P1010755.jpgP1010756.jpgP1010757.jpgP1010760.jpgP1010761.jpgP1010762.jpg

(釣果) メジロ70cm~80cm前後×18匹



TOPで出船!  半分以上 ハリ外れてました!

で、 今日は 元旦イヴ (笑)

それでは良いお年を (^^)



fishtrippersvillage 👈ブログ



P1010759.jpg

ルグランタンゴ !  




cc.Amberjack 👈ブログ

12月30日 (午前ジギングチャーター)山口さん達  (午後TOP乗合)長谷川さん達

P1010748.jpgP1010749.jpgP1010750.jpgP1010751.jpg

(午前ジギング) 鰆86cm、 ヤナギ2匹、 ウッカリ40cm、 チカメ3匹



P1010752.jpgP1010754.jpgP1010753.jpg

(午後TOP) ハマチ20匹、 メジロ1匹



午前ジギングの皆様はゼロノット、 全く潮動かず青物、サワラ反応有りますが苦戦!

午後シラスパターンTOPでの皆様は、 メジロBOILで まともな湧きは2回ほどで

後はショボショボな湧きばかりで撃沈 1匹だけメジロGETでライン切れ1回フックオフ1回です 

ハマチは後半入れ喰いでお持ち帰り分をGETで後は全部リリース 

本日は有り難う御座いました。




※尚、TOPメイン乗合の場合は申し訳御座いませんが6人で満席とさせて頂いてます 



 年明け1日、2日、共にまだ空き御座います



 皆様のお越しをお待ちしております 




12月29日 (午前) ロシア人達、 川田さん達   - TOP GAME -

P1010743.jpgP1010744.jpgP1010747.jpgP1010745.jpg

(釣果) メジロ70cm~80cm前後、 ハマチ



シラスパターンのナブラ撃ちで出船!

昨日に続きHITも多かったですが やはりバラシが倍以上でした 

寒い中 お疲れ様でした またお待ちしております 

本日は有り難う御座いました。



 明日午後乗合は空き御座います メジロスーパーBOIL撃ちです

 31日午前、 1日午前、 共に空き御座います




         皆様のお越しをお待ちしております 




12月28日 (午前)村川さん達  (午後)IKARAIDさん達 中止

P1010736.jpgP1010739.jpgP1010737.jpgP1010740.jpgP1010741.jpgP1010742.jpg

(釣果) メジロ80cm前後×16匹、 ハマチ1匹



シラスパターンSTART!

バラシ多く 釣果×2以上の確率で外れてました 

全部で40HITほどで16GETです 口にちゃんと掛かったり スレだったり色々でしたが

口に掛かってる時も殆ど外れる手前くらい 喰いは浅かったです!

風、波高く非常にやりにくい状態でしたが皆さん頑張って釣ってました 

明日は満席につき明後日以降からの御予約でお願いします 年末年始も今で少人数です

メジロ、鰤、狙って出船ですのでお待ちしております(^^)

本日は有り難う御座いました。



※尚、本日午後ジギングチャーターの皆様は中止にさせて頂いてます 



 シラスパターン良型メジロ多数 回遊中です 




 

12月27日  出船中止

hhhhyt.jpg


昨日は1名様ジギングで出船して頂きましたが あいにく撃沈!

9年ぶり!?  だったらしく大変喜んでくれて良かったです (笑)

今日は暴風で乗合の皆様は またまた中止なので 雑用&私用でバタバタです 

皆さんも風邪 気をつけて下さい 自分は今月2回目です

 の画像の2本を一回で全部飲むのがよく効くらしい


(合掌)



12月23日 (午前ジギング) 吉本さん達   - バラシ数回 -

P1010725.jpgP1010726.jpgP1010727.jpgP1010728.jpg

(釣果) メジロ 鰤74cm~86cm、 鰆94cm



毎日オール中止続きで 1週刊ぶりの出船でした!

全員ジギングのみで出船、 TOPでお問い合わせの皆様は日程変更して頂きました 

潮殆ど動かずですが青物反応もボチボチでバラシも数回有り!

年内、年明けも凪の日はジギング出船も楽しめそうです

明日からもTOPメイン&ジギングで出船ですので宜しくお願いします

本日は有り難う御座いました。




 皆様のお越しをお待ちしております 




12月18日  明日から天気良し!?

sdrt.jpg



天気悪く 毎日御予約頂いてましたが今日までずっと中止でした!

私用をこなしたり、 2年ぶりな友人とこ行ってたりバタバタ 

そろそろTOPも調子上ってきてくれたら嬉しいですねぇ!

天気、凪の日はジギングメインも出船予定で御予約頂いたりしておりますので

宜しくお願い致します。




(予約状況) 満席日のみ記載



12月22日(日) 午前 満船 / 午後 満船

12月28日(土)   空    / 午後 満船

12月29日(日) 午前 満船 / 午後 満船

12月30日(月) 午前 満船 /   空



★上記以外の乗合状況やチャーター状況などお気軽にお電話下さい(^^)

℡ ➡090-8238-0078 まで‼ (時間は23:30頃までOKです)

天気次第ですが年末年始休みなく出船致します!!



      - 皆様のお越しをお待ちしております - 




12月16日  寒中お見舞い申し上げます (涙)

寒いですねぇ~  毎日中止です 

県内~他府県から御予約頂いてた皆様 残念ですが次回またお待ちしてますので

宜しくお願い致します 




 尚、本日、明日、は私用の為 臨時休業させて頂いてますので

水曜日からの御予約をお待ちしております 




h.jpghytr.jpg

て事で、 昨日は市内の知人とこ  イ・ボローニャ  

和歌山市内です! 箸ONLYな方は緊張~島栗  (ワチキです・・・涙)




j.jpgIMG_9331.jpggf.jpg

全部 旨い!   鉄板!!!



(合掌)







12月14日 (午前) 瀧本さん達   -S字系TOP-

P1010719.jpgP1010720.jpgP1010721.jpgP1010722.jpgP1010723.jpgP1010724.jpg

(釣果) 鰤89cm、 ハマチ4匹



TOPのみで出船! メジロ、ハマチのバラシも有り数こそ伸びなかったですが

何だかんだ楽しんでくれて良かったです 

ハマチ、ツバス、メジロ、鰤、回遊Chu~です キッパリ!

とりあえずこの前から中止続きばかりで御予約頂いてた皆様、またお願いします 

ベイトが沢山入り出しTOPも今後が楽しみですね!

天気良い日はジギングで底物や青物も出船です

本日は有り難う御座いました。




明日、明後日!!

明日9月13日午前便、明後日9月14日午後
便


共に空きございますのでお気軽に問い合わせください。

12月12日  冬休み ・・・・・ 

hbgf.jpg



いやぁ~~~  毎日天気悪いですねぇ~~~ 

御予約頂いても全部中止 !  まあ冬休みですね (笑)

週末もどうでしょう!?  

でも天気はしゃーないですね!

天気回復後は 頑張りますよ~

キッパリ 鉄板 



12月8日 (チャーター) 田名井さん御一行   - メジロ反応多い!! -

P1010716.jpgP1010717.jpgP1010718.jpg

(釣果) メジロ75cm、 ハマチ、 ヤガラ、 アヤメ



今日も波、風も残り、ポイント移動に時間使ってしまいました 

前半はダメで後半には メジロの反応多いトコ、ハマチ反応多いトコが有り

頑張りましたが 中々HITせず ジグに反応するばかり!!!

潮動いてればもっと喰ってきてたと思います バラシも有り!!!

年内天気良い日は底物、青物共に狙っていきます 

本日は難しい中 有り難う御座いました。




12月7日  ロシアの片割れさん達   - メジロBOIL -

P1010715.jpg

(釣果) メジロ



今日はTOPのみでの出船だった為 少人数限定とさせて頂いてました

ジギングでお問い合わせ頂いた皆様方 また次回宜しくお待ちしております 

そして今日のS字TOPですが 波高く、風強くかなりやりにくい状況で少し早上がりです!

ベイトもボチボチ入り出し メジロのBOILも数回有り今後楽しみですね 

天気良い日はジギングで底物、青物

風の日はTOPメインで出船ですので宜しくお願い致します 

本日は有り難う御座いました。



12月6日 (乗合) 芥田さん達   - 底物ジギング -

P1010710.jpgP1010711.jpgP1010712.jpgP1010714.jpg

(釣果) マハタ47cm、 チカメ、 カイワリ、 イサギ



今日は天気良く 底物狙って出船でしたが上り潮少し流れてる時のみ

アタリ、 HITがありましたが 止まってからはNO HITでした!

決して釣りやすい状態ではなかったのですが頑張って釣ってくれたと思います 

またのお越しをお待ちしております 本日は有り難う御座いました。








12月5日 (乗合) 鈴木さん達    - ジギング -

njkhy.jpgP1010705.jpgP1010706.jpgP1010708.jpg

(釣果) メジロ77cm、 ヨコワ3kg、 イギリス2匹、 ホウボウ、 オコゼ、 イサギ



ジギングで出船、 朝一は潮上ってその時の間にHITしました!

潮たるんでからはHIT無しって感じでしたねぇ~ 

ジギングの青物、底物共には年内いけそうです! 

後は潮次第で釣れてくれると思います 

本日は有り難う御座いました。




jhyt.jpg 港の猫もクリスマスプレゼント貰ってニコニコ 




12月4日  塩田さん    - TOP ミスBITEばかりでした -

hju.jpgkkk.jpgdddd.jpgmmm.jpg

(釣果) 牛肉、 河豚、 寿司、 デザート、 酒



昨夜は浜ノ瀬 組合の忘年会    場所は割烹 多仁本です!

腹満タンに たいらげてきました 

さて今年もあと一ヵ月切りましたねぇ!



年末年始 休まず営業しておりますので宜しくお願い致します 

明日(木)も乗合で出船、今で空き御座います! 青物、底物狙いです




12月2日 (チャーター) 奥村さん御一行  

P1010698.jpgP1010699.jpgP1010700.jpgP1010701.jpgP1010702.jpgP1010703.jpg

(釣果) メジロ76cm~76cm、 ハマチ2匹



ジギングで出船! 皆さんレンタルタックルで頑張ってくれました 

潮動いてる時にのみHITが続きフックオフも3回~4回ほどあり!

潮止まってからはアタリ無しで終了って感じでした 

年内は天気良い日は底物、青物狙って出船です

TOPも状況みながらやって行きますので宜しくお願い致します 

本日は有り難う御座いました。




12月1日 (午前)二ルバーナ八木さん達 (午後チャーター)IKARAIDさん達

P1010690.jpgP1010691.jpgP1010692.jpgP1010693.jpgP1010694.jpgP1010695.jpg

(午前釣果) マハタ、 チカメ、 ウッカリ37cm~39cm、 レンコ、 カイワリ、 他~



P1010697.jpg

(午後釣果) エイ



午前もイマイチ潮悪かったですが 午後は最強に悪かったです 

いつもボウズ無しメンバーも今日はお手上げ~  でした 

活性悪く大変厳しい日でしたが午前、午後の皆様お疲れ様です

またのリベンジ宜しくお願い致します 

本日は有り難う御座いました。