10月31日  岩中さん達    - 青物ジギング -

securedownload.jpgP1010589.jpgP1010588.jpgP1010590.jpgP1010591.jpgP1010592.jpg

(釣果) ヨコワ2.3kg、 カンパチ42cm~48cm、 ハマチ、 マハタ35cm、 鰆82cm



今日は潮動かず苦戦 

小型カンパチ~良型カンパチ、 青物の反応多く ジグにまとわり付いてはくるものの

中々HITしてくれず 難しかったです!

良い潮流れれば 良型カンパチ狙いも楽しみです! 

本日は皆様 誠に有り難う御座いました。



明日からも、カンパチ、青物、サワラ狙いで出船 




10月29日  加納さん達    - カンパチ狙い -

P1010569.jpgP1010570.jpgP1010572.jpgP1010574.jpgP1010575.jpgP1010576.jpgP1010579.jpgP1010580.jpgP1010581.jpgP1010582.jpgP1010583.jpgP1010585.jpg

(釣果) カンパチ40cm~48cm×5匹、70cm~80cm×2匹、 ヨコワ2.5kg、 鰆81cm 
メジロ74cm~85cm×2匹、 真鯛58cm、 ハマチ50cm×2匹、 アヤメ

HITジグ Z4、 QUICK、 ナムジグ



ジギングで出船!

TOPは撃沈の匂いがしたので  ガチのジギングでランガン!

潮は上り  

所によってはキツイ2枚潮でかなりやりにくかったですが頑張って釣ってくれてました

小型~良型カンパチ、ハマチ~メジロ~鰤など回遊Chu~です 

バラシも多かったですが また潮動けば カンパチ、青物に期待3L!

本日は誠に有り難う御座いました。



明日からも乗合、チャーター共にお待ちしております



10月28日  川口さん達    - TOP&ジギング -

P1010564.jpgP1010565.jpgP1010567.jpg

(釣果) メジロ78cm、 カマス、 太刀魚



今日からTOP交えての釣行でした!

何度かBITEも有りましたが1匹だけGETです!

ジギング、太刀魚、共に撃沈喰らわせてしまい申し訳無かったです

とりあえず今日を振り返って反省会やってます 










本日の反省点 ・・・・・



















無し!    キッパリ! 





青物、カンパチ、気配多いです! 明日からはジギングメイン&TOP少しで出船です



          - 皆様のお越しをお待ちしております 明日も空き御座います -



10月27日   - 明日から出船致します -

nfgr.jpg


先週末から今日までずっと中止!

御予約頂いてた皆様方、非常に残念でしたが また今後とも宜しくお願い致します 



明日からは まだ今の所 少人数です!

TOP、ジギング、太刀魚ジギングをやりながら行きたいと思います 

出船は午前5時50分です 宜しくお願い致します。



 今朝は良型の太刀魚が数上がってたのと 青物も良かったみたいです 



 

10月23日  無職透明

486880_200391470092775_332927149_n.jpgmmmm.jpgmjjh.jpgdddt.jpg


おはようございます 雨ですね 

妙な台風のせいで無職透明ですわ  ドテッ



ま、言うてもしゃーないので 友人のお店 黒兵衛 箕面総本店へ行ってきた!

お馴染み 豚骨屋ですが塩ラーメンを頼む (笑)

旨い!!!!! 


                        




皆様のお越しをお待ちしております -



10月19日 (乗合) 西畑さん達    - ゼロノット -

P1010558.jpgP1010560.jpgP1010559.jpgP1010562.jpg

(釣果) 真鯛68cm、 ウッカリ30cm~43cm、 太刀魚



ジギングで出船!

ポイント付近は全く潮動かず底物の喰いもすこぶる悪かったです 

TOPの方も今日は異常なし! (笑)

そろそろ海も台風の影響から復活かと思えばまたまた  で避難しました 

とりあえず来週は月曜~週末までほぼ満席! 中々忙しい予定でしたが撃沈ですね(笑)

最低でも木曜日辺りまでは全中止  また台風通過後はTOPジギング共に期待してます!

本日は誠に有り難う御座いました。



P1010563.jpg 

NEWジグ XS! Z4とQUICKの間てきな存在、シルエットはかなり小さめでホールも速いです!



10月18日 (チャーター) 吉永さん達   - ハマチ大~サワラBOIL -

P1010549.jpgP1010551.jpgP1010550.jpgP1010553.jpgP1010552.jpgP1010554.jpgP1010555.jpgP1010556.jpg

(釣果) ヨコワ1.5kg~2kg、 カンパチ45cm、 ウッカリ、 他~



今日はジギングで出船でしたが活性悪くイマイチでしたが

ハマチ、サワラの群れがベイトを追って入ってきたので後半はS字で遊んで頂きました  

結局ハマチ大 2HITで2つとも足元で外れてしまい

釣果は無しですがBITE多数で面白かったです!

明日からはTOPもやって行きますのでTOPのタックルも御用意あれ 

潮良くなればジギングもTOPも楽しめそうですね 

本日は誠に有り難う御座いました。



明日乗合も空き有りです! 宜しくお願い致します



10月17日  メンテザンス 終了!

bhhh.jpgkkku.jpg



台風で3日間中止だったので ドックしてました 

今回はちょっと気合い入れて船体、船内、ステンレス廻りなど全部ピカピカに 

色あせた安いガラスフィルムは剥がして 今回は3Mを貼る事にしました!

多分間違い無いと思います!!

また明日から頑張ります 



10月14日 (チャーター) 辻さん達   - ロックフィッシュ -

P1010542.jpgP1010541.jpgP1010543.jpgP1010544.jpgP1010546.jpgP1010545.jpgP1010547.jpgP1010548.jpg

(釣果) マハタ33cm~45cm、 ウッカリ30cm~45cm、 真鯛58cm、 チカメ2匹、 ハマチ2匹、 太刀魚 指3本半前後、 イカ、 ホウボウ



今日は最初から底物メインでの出船!

潮時にはバラシも多く 暇する事なくポツリポツリとHIT 

後半はシオ狙ってみましたがゼロノットで喰い浅く連続HITしましたが全バラシで終わり 

gfrt.jpg


太刀魚も小さいのは全部リリース 今日はデカイのはナッシング!

台風明けも青物、カンパチ、太刀魚、底物など狙って行きます

本日は誠に有り難う御座いました。



10月13日 (午前)村川さん達  (午後)中野さん達

P1010528.jpgP1010527.jpgP1010529.jpgP1010532.jpgP1010531.jpgP1010530.jpgP1010533.jpgP1010534.jpgP1010535.jpg

(午前釣果) ヨコワ2kg~3kg、 ヒラメ、 鰆、 メジロ76cm、 アヤメ、 チカメ



P1010539.jpgP1010540.jpgP1010538.jpg

(午後釣果) 太刀魚 指3本~5本、 ハマチ



午前は一時だけ、ほんの少しの下げ潮時にバタバタっとHIT!

午後は全くゼロノット、 完全に釣れないモード学園 

途中で中断して太刀魚を1時間ほどやって遊んでくれたので良かったです 

いずれにしても良い潮入ればHITもたくさん増えるはずです 

本日は皆様 誠に有り難う御座いました。



今後もカンパチ、 青物狙いで出船です

中紀IKARAID 宜しくお願いします!http://ameblo.jp/ikaraid/entrylist.html 



10月12日  大中さん達   - 早上がり -

P1010526.jpg

(釣果) オウモンハタ、 サバフグ、 太刀魚×数匹



昨日、乗合の皆様は天候悪く中止!

本日も乗合の皆様、風強く直ぐに戻って太刀魚にチェンジして頂き

ポツリポツリと釣って早上がりでした 

太刀魚はドラゴン級もかなり多数入ってるらしく お土産がてら楽しみです!

残念ですが またのお越しをお待ちしております

本日は有り難う御座いました(_)



天気良い日は カンパチ、青物狙いで出船致します



10月10日 CB-ONE折戸さん、 ASS山本さん達   - ゼロノット -

P1010521.jpgP1010522.jpgP1010516.jpgP1010515.jpgP1010518.jpgP1010517.jpgP1010519.jpgP1010524.jpgP1010525.jpg

(釣果) カンパチ45cm~51cm×4匹、 69cm~73cm×2匹、 ハマチ43cm~50cm×4匹、 ホウボウ2匹



P1010514.jpgP1010526.jpg

CB-ONEから NEWジグ XS(エックスエス) 発進



今日はジグのテストを兼ねての釣行でしたが 全く潮動かずゼロノットで バラシDAYでした 

本体の反応も良くずっとジグ追ってましたが 殆どHITせず

たまにHITすれば外れるの繰り返しで 皆さん超苦戦だったと思います 

一時だけ僅かに潮動いた時間ありまして そのタイミングでバタバタっとHITが集中!

今日一のカンパチは痛恨のライン切れで 他シオのバラシも多く、HITの半分の釣果でした!

中々数増えなかったですが 良型混じりで良かったです 

本日は遠い所 誠に有り難う御座いました。



2013年度 真鯛CUPの景品の御用意できました



10月7日  Quattro stagione

nnjh.pnghyt.jpgnnju.jpg





カスタムロッドのメーカー Quattro stagione (クアトロ スタジオ-ネ)

HPができてます http://www.quattro-stagione.com/

ヨロスク キヨスク 



10月7日  台風で避難Chu~です!

sss.jpg


いつもOCEAN KID'Sのblogを見て頂き有り難う御座います



本日乗合、 明日チャーターの皆様は  台風で避難してる為

残念ながら中止とさせて頂きます 

申し訳御座いませんが、 また次回の御予約をお待ちしております (_)

台風通過後は青物、カンパチなどのジギングと、TOPの方もボチボチ調べながら

出船しますので今後とも是非是非 宜しくお願い致します 



10月6日 Fishing Team - 群青 GUNJYO 御一行

P1010508.jpgP1010509.jpgP1010510.jpg

(釣果) カンパチ40cm前後×2匹、 ホウボウ、 鯵



今日はウネリも関係有るのか無いのか分かりませんが すこぶる活性悪かったです!

一時だけ潮動いてジグにも反応してくれましたが 時合も直ぐに終わり撃沈です 

バラシは数回、アタリも数回など そんな感じで大変厳しかったですが

最後まで頑張って頂き おつ加齢~Summer でした 

またのリベンジお願い致します 本日は誠に有り難う御座いました。



今後も青物、カンパチ、底物狙いで出船致します

S字系の誘い出しの方もまたそろそろですね



10月5日 (チャーター) 西畑さん達    - 潮動かない -

P1010502.jpgP1010503.jpgP1010504.jpgP1010505.jpgP1010506.jpg

(釣果) カンパチ40cm×2匹、 ウッカリ38cm~43cm×3匹、 イギリス小、 マハタ×2匹



今日は潮動かず 活性悪かったです 

ジグにもたまに反応してますがシオは2匹のみ!

良い潮流れ出したら多分、喰ってきます 

潮止まりなので底物狙って移動しましたがポツリポツリとHIT 

後はその日の潮具合だけですね!

本日は皆様、誠に有り難う御座いました 



明日からもカンパチ、青物、底物など狙って出船です



10月4日  平原さん達   - 早上がり -

今日は沖は波、風有りポイントも限られた上に

全く潮も動かずジグにHIT無しで 早上がりでした 

残念ですが またのリベンジをお待ちしております (_)



10月3日 (午前) 谷川さん達   - ナブラ -

P1010494.jpgP1010495.jpgP1010496.jpgP1010497.jpg

(釣果) カンパチ40cm~47cm、 ハマチ



昨日は風予報だった為 中止!

今日はシオ、青物の大ナブラ入荷 

ナブラは何か所かあり足速いナブラは当たったら絶対HITする反応でしたが

中々上を踏む事が殆どできず撃沈でした 

ポイントのシオ、青物もかなりの数  でもジグが気に入らないのか

何度と追っては来るのですが中々HITしてくれず数伸びなかったです!

その日、その日、ジグに反応悪い日ありますからしゃーないですね!

しかし落とし込みノマセの方達は爆発してました!

今日も目の前で北斗神拳くらいましたが 必ずまたジグも喰ってくるはずですので

チャレンジお待ちしております  本日は誠に有り難う御座いました。



 明日からもカンパチ、青物狙いで出船です 




- 皆様のお越しをお待ちしております - 






10月1日 (午前) 山本さん達   - 潮ゼロノット -

nfgr.jpgbbbg.jpgmjju.jpgmnnn.jpg

(釣果) カンパチ40cm、 ヒラズマ、 ハマチ、 太刀魚



今日は全く潮動かず スーパーゼロノット 

当然のごとくジグに反応悪く ハマチ、シオのナブラがあっても

中々ジグを追ってくれず大苦戦でした 

太刀魚も昨日の活性は無く撃沈ですが 青物、シオ、太刀魚共に

数は結構いてますので 潮次第で期待できそうです!!

本日は規模しい中 誠に有り難う御座いました。



今後もカンパチ、ハマチ、サワラ、太刀魚狙いで出船です

DEEPエギングもそろそろ良さそうですね♫



           - 皆様のお越しをお待ちしております -