5月26日 午前午後、乗合の皆様

20170526191942737.jpg2017052619194461a.jpg20170526191944bd7.jpg20170526191946885.jpg2017052619194722e.jpg

-釣果-
●ブリ
●アカッポ
●フグ
●アジ


※昨日は2便とも中止となってしまい他船と偵察でした
自船は間に合わなかったのですが他船はスーパーボイル遭遇でチャンス🔥
HITこそしなかったですが良かったですね❗️

今日も2便なので本鮪に期待しましたが昨日とは異なり
単発3回で終了となり 最後は青物ボイルで遊んで頂きました
撃シブシブの中お疲れ様でした🙇



★★今日は ルアー船 ENSの 有浦船長も来てくれました、有浦船長もオーシャンキッズ開業当時からマグロ狙いで毎年来てくれてる古いお客様です(^^) 昨年ENSを日本海で開業されたみたいです、日本海行かれる皆様は宜しくお願い致します🙏


明日は2便ともジギングと落とし込みメインで乗合です、空きありますのでお越し下さいませ。念のため 鮪キャストは1本御用意ください。

★直近のご予約状況★

5月26日(金)午前/午後 マグロ狙い
5月27日(土)午前 ジグ&落とし込み/午後 マグロ& ジグ&落とし込み
5月28日()午前 マグロ&ジグ&落とし込み/午後 マグロ&ジグ&落とし込み
5月29日(月)午前 マグロ&ジグ
5月30日(火)午前 ジグ&落とし込み
6月03日(土)午前 満船
6月04日(午前 満船/午後 満船
6月06日(火)午前 マグロ&ジグ&落とし込み
6月11日(午前 満船/午後 満船
6月13日(火)午前 満船
6月17日(土)午前 満船/午後 マグロ狙い
6月18日(午前 満船/午後満船
6月20日(火)午前 マグロ&ジグ&落とし込み
6月24日(土)午前 満船
6月25日()午前 マグロ&ジグ&落とし込み
6月27日(火)午前 マグロ&ジグ&落とし込み

※上記満船以外は空いてございます‼それ以外でも天気さえ良ければお一人でも出船致します‼乗合の場合は最初の御予約の方の釣り物で募集させて頂きます‼
あれやりたいこれやりたい、乗合状況やチャター可能日などはお気軽にお電話下さい‼︎
★℡09082380078★23時39分くらいまででしたら大丈夫です‼︎









5月24日 乗合の皆様

201705241908484be.jpg20170524190850790.jpg20170524190851d5c.jpg20170524190851c82.jpg

-釣果-
●トロハマチ



今日はアッチコッチ走り過ぎでした😂
中盤〜後半にようやくヨコワも出だし
デカイ鮪は単発で見ただけでチャンス無し
ヨコワはちょこちょこボイルで身抜いて飛んでるので
皆さん確認済みです👍
キャストのチャンスはボチボチありました!
ヒットは無かったですが
皆さんボイルに何度か投げ込めたので
まあ 良しとしますか(笑)
お土産はトロハマチお持ち帰り😝
潮具合悪かったら シャーないですね
本日はお疲れ様でした。



★★潮具合良かったらスーパーボイルに期待大! 明日も出船予定ですが 9時の天気予報で決めます! 今日はスーパーボイル無かったですがボイル撃ちのチャンスは毎日有ります👍


5月23日 本鮪キャスト チャーター便

2017052314234089b.jpg 2017052314234290c.jpg

-釣果-
●本鮪5kg


今日もスーパーボイル撃ちでした
ヨコワ〜20kgまで混じりのスーパーボイル
ヒットしてもフックオフが続き
3回目に何とかゲットできました
後半はイワシ喰いのハマチ狙いに行きましたが
ヒット無しで撃沈です
本日はお疲れ様でした😃



★★OCEAN KID'S本鮪キャスト、毎日スーパーチャンスあります! 明日からにも期待LLLです🔥

★★明日 本鮪キャスト乗合は11:00出船ですのでお越し下さいませ🔥










5月22日 本鮪キャスト乗合

20170522115716401.jpg
201705221157181c5.jpg

今日は半日便、昨日のような
広範囲なスーパーボイルではなく
狭い範囲ですが餌床のスーパーボイル発生
最高のチャンスは後半1回のみでした!
前半からは単発ばかりでイマイチ
投げるチャンスは沢山ありましたが
S字系のルアーにも出なかったです
後半のチャンスは
餌床に1mルアー届かず撃沈
船頭も1mルアー届かず同じく撃沈💦
本鮪は3kg~30kg超えが沢山
また明日から頑張ります!
ハマチは大量のイワシを喰ってて
腹パンパン、お土産にサイコー
さて今日はバトンタッチで
午後からは僚船が頑張ってくれてるようです👍




⭐︎⭐︎明日、火曜日も本鮪キャスト乗合で空き御座います、宜しくお願い致します😃



5月21日 本鮪キャスト 団体様

20170521160946535.jpg20170521160946bfc.jpg

朝からずっと超絶ボイル
今までの僕の鮪歴の中で今日は最も最強ボイルです
湧きっぱなしで
同じアングラーに2回ヒットバラシ有り
ミスバイトも違うアングラー達に4発
ルアーサイズが合ってなかった為だと思います
船頭ルアーに変えた途端に2HIT
最強の湧きでしたが とにかく鮪キャスト初チャレンジなので
ルアーが思うように飛ばないのと ライントラブルや
なかなか湧きの中に入らないので残念w
でもめちゃめちゃ楽しかったと言ってくれて良かった😃
諦めずにまたチャレンジして下さいませ
必ず釣れると思います 本日はお疲れ様でした。

※あとは上秋津の鬼に任せときます 釣るまで帰らんといてね🎣


⭐︎本鮪スーパーボイル撃ち、明日はまだ少人数様につき皆様お越し下さいませ🔥





20170521160943f54.jpg


何かと便利なオーシャンキッズ ステッカー、色んな使い方があります、車のアテ傷にも最適🔥