10月1日  乗合の皆様

IMG_9892.jpg

(釣果)
● カンパチ40cm級


今日は活性低くカンパチ1匹他、良型ラインブレイク2発
鰆のライン切れも数回ありで 釣果伸びずでした!
午後からは台風に備えて白浜へ船を避難してきました💦
また台風通過後、時化後の荒食いに期待です
明日から中止が数日続きますが しばしお待ちを 💦
本日は誠に有難うございました。


★近日の予定★
➖狙い物が決まってる直近の予定➖

満船以外は空き御座います★
※天候や海の状況等により狙い物が変わる場合がありますがご了承下さいませ^ ^

10月01日(土) 午前便 ジグ
10月02日( 午前便 満船 / 午後便 満船
10月03日(月) 午前便 ジグ
10月04日(火) 午前便 ジグ / 午後便 ジグ
10月08日(土) 午前便 ジグ / 午後便 ジグ
10月09日( 午前便 満船
10月10日( 午前便 満船 / 午後便 満船
10月11日(火) 午前便 ジグ
10月15日(土) 午前便 ジグ
10月16日( 午前便 満船
10月22日(土) 午前便 満船
10月23日( 午前便 満船

☆上記以外の乗合状況、チャーター可能日、あれやりたい!これやりたい!などはお気軽にお電話下さい^ ^
09082380078まで!!23時30分 まで大丈夫です☆彡

平日も1名様から出船します!!どんどんお越し下さいませ♫








9月28日 ジギング講習会  -早上がり-

IMG_9885.jpgIMG_9886.jpgIMG_9888.jpg


今日はブンブンさんのジギング講習会でしたが
ウネリ、船酔いもきつく あえなく早上がりとなってしまいました
申し訳なかったです またのリベンジお待ちしております♫



昨日とは打って変わり、落とし込み専門乗合船ではナナマルカンパチが爆発、シオも沢山GETされてるみたいです 1日の差はホンマ大きいですね!!  ジギング&落とし込みでシオ~ナナマルカンパチ狙い御予約受付中です宜しくお願い致します♫ 良型カンパチ多数回ってますので頑張ります







9月27日 乗合の皆様  -ウネリL-

IMG_9879.jpgIMG_9880.jpg

(落とし込み釣果)
● 鰆×3匹
● 真鯛
● アイブリ


台風のウネリLで朝から嫌な予感が・・・・・・・・・・滝汗💦
昨日のナナマルポイント襲撃しましたがベイトも反応無し
それでも別のナナマルポイントに設定で デカいのだけ一発狙いで!
ウネリのため反応は少ないですが焼けこみの反応になりつつ
時合待ち、時合待ちで我慢○、我慢○のカンパチゲームww
結果、ウルトラチャンスで ナナマル2HIT 2回ともライン切れで撃沈!
ウネリLの中良くHITさせてくれたのですが残念でした
1つはサルカン破壊、1つは枝針の結び目のライン切れ!
いい感じにリールシートから海中に竿ねじ込みましたがまた次回ですねww
アングラーはあまりにも引っぱられるのでビックリしたらしい(笑)
ウネリ減れば反応出てきますので明日からも期待して頑張ります
本日も多数の乗船頂き 誠に有難うございました♫









9月25日、26日 乗合の皆様 -ナナマル大量入荷中-

IMG_9874.jpgIMG_9875.jpgIMG_9878.jpg


(25日釣果)
● カンパチ40cm級×3匹
● 鰆
● ニベ
● アイブリ

(26日釣果)
● カンパチ40cm級×1匹
● サゴシ


-ナナマル カンパチ大量入荷中-
昨日はジギングにはアタリも少なく大苦戦で撃沈ですが
他船、落とし込みではナナマル、シオ、沢山あがってます!


本日もジギングにはHIT少なくシオ、サゴシのみ
他船、落とし込みではナナマル カンパチ百裂拳NOW
自船も最後には落とし込みチャレンジして頂きナナマルHITしますが
根擦れのライン切れでTHE ENDでしたww
なかなか釣果出せてませんが魚居てない訳ちゃいます
単にジグに喰わないだけです
1匹を手にするにはどんどん落とし込みもチャレンジしてみてください!
またまたジギングONLYな方はジギングで頑張って頂けたらOK 
明日も乗合、ナナマル狙いジギング&落とし込み空き御座います
よろしくお願い致します♫




カンパチ大量入荷中です





9月24日 乗合の皆様  -ナナマル3HIT-

IMG_9869.jpgIMG_9870.jpgIMG_9872.jpg

(釣果)
● カンパチ40cm~70cm×2匹
● ヒラメ
● ワニゴチ
● タルミ


今日はシオが遊んでくれず寂しかったですが
ナナマルが3HITありました!
痛恨のライン切れが2発続き何とか1匹はGETしてくれてセーフ(笑)
後はその日の運あるのみですかね!!
各ポイント、ヨンマル~ナナマルの反応LLLですので明日から期待♫
本日はお疲れさまでした またのお越しをお待ちしております♫




★★明日の午後便、空き御座います(^^) ヨンマル~ナナマル狙いジギング&落とし込み、お越しくださいませ♫ 連日デカいHITが続いております、ナナマルイベント発生Chu~♫ 今シーズンも晩秋まで続きそうです!







9月23日 乗合の皆様  

IMG_9855.jpgIMG_9856.jpgIMG_9857.jpgIMG_9858.jpg

(釣果)
● カンパチ40cm級×8匹


今日は昨日と違って活性ダウンで苦戦でした!
デカいHITも無く鰆カッターや、シオのフックオフ数回など・・・・・
また明日からに期待大です 本日はお疲れさまでした(^^)


☆☆明日は午前、午後、2便出船します♫ まだどちらも空き有りますのでお越しくださいませ! ヨンマル~ナナマルカンパチ狙いですよろしくお願い致します♫ カンパチ本体の反応は強です








9月22日 チャーター便の皆様

IMG_9844.jpgIMG_9851.jpgIMG_9847.jpg

(釣果)
● カンパチ72cm
● カンパチ40cm級×11匹
● 鰆


今日は前半にシオが釣れてくれたので七マル狙いに絞りました
前日からの探索での雰囲気で気配出てる場所に絞り込み
七マル合計4HITで3発はラインの高切れで難問脱出に悩まされてましたが
最後に何とか1匹GETですww
次回の出船までの間、1000回以上ラインの結束の練習しといて下さい(笑)
そして自船も日々努力で頑張ります
またまた頑張りましょう 本日はお疲れさまでした(^^)


明日、乗合空き有りです!よろしくお願い致します♫



9月21日 カンパチ ジギング乗合の皆様

IMG_9838.jpgIMG_9839.jpgIMG_9840.jpgIMG_9841.jpgIMG_9842.jpgIMG_9843.jpg

(釣果)
● カンパチ40cm級×19匹
● ヤイト鰹
● ホウボウ


昨日は台風につき中止となってました

そして今日は七マルカンパチHITしますが痛恨のライン切れ!
でもシオが良く遊んでくれたので良かったと思います♫
獲れた率はHIT数の7割りくらいでしょうか良く外れました!
ジグ vs 落とし込みでしたが落とし込みに勝敗
ちなみに落とし込みを念入りにされたのは女子2名です(笑)
かなり釣果が傾きましたが全員二刀流ならかなりの数になってた感じ
本日はお疲れさまでした(^^)


金曜(午前)、土曜(午前、午後)、日曜(午後) 募集させて頂きます♫ よろしくお願い致します♫







9月19日 カンパチ狙い チャーター御一行様

IMG_9819.jpgIMG_9820.jpg

(ジギング釣果)
● カンパチ40cm~47cm×3匹
● ヒラズマ44cm
● 鰆
● イギリス
● アオハタ
● ホウボウ


※昨日は満席での御予約でしたが残念ながら日程変更になってました💦

そして今日ですがジグが活性の良い日では無かったようです
ジギングONLYで頑張ってくれましたが残念 
今日の魚はイマイチ、ジグが気に入らないみたいでダメでした!
鰆カッターにもたくさんやられ苦戦の中ですが良くやってくれたと思います♫
ちなみに落とし込みの方達はカンパチ、六マル~七マル爆釣
我々は他船の百裂拳にやられ敗退ww  まあコレばかりはしゃーないですね!!!
台風通過後はジギング&落とし込みでカンパチ狙い頑張ります
本日は初乗船で来て頂き誠に有難うございました(^^)


連日ナナマル カンパチ狙って出船中! 別エリアではシオが気配濃厚らしくどちらも期待できると思います♫



9月17日 乗合の皆様

IMG_9797.jpg

(ジギング釣果)
● カンパチ38cm~44cm
● 鰆85cm~92cm
● イトヨリ


今日は潮悪くサッパリでした!
朝一に七マルHITするもののラインブレイクで
その後も色々ポイント回りましたがどこ行ってもサッパリ
ベイトも活性悪かったみたいですがカンパチ本体の反応はバリバリ
活性の良い日はまた七マルカンパチHIT続出するはず!
本日は厳しい中 お疲れさまでした。


☆☆カンパチ、シオ、鰆、沢山回遊してます♫



9月16日 午前便 乗合の皆様

IMG_9788 (1)IMG_9789.jpgIMG_9790.jpgIMG_9791.jpgIMG_9792.jpg

(ジギング釣果)
● カンパチ70cm~72cm
● カンパチ38cm
● 真鯛68cm
● 鰆85cm~90cm

本日更新しました(^^)
👇👇👇👇👇クリック♪
真鯛バトル2016


七マルカンパチ、毎日かなりのHIT率です
今日も何とか8HITで2匹獲れましたが 
タックルさえしっかりしたタックルを組んで挑んでもらえたら
必ずもっともっともっともっと獲れます 詰め次第です!
全員GETも難しく無いはずですので頑張ってみてください
本日はお疲れさまでした(^^)


※PEライン2.5号以下のライン
※リーダー10号(35LB)以下のラインは使用禁止ですので宜しくお願い致します!


PE3号~4号
リーダー10号~12号がメインタックルです♫


※尚、ジギングロッドで落とし込みにチャレンジされる場合はベイトロッドで長い目のとにかく柔らかい折れにくいロッドでチャレンジしてください! 硬いジギングロッドでHITしてもことごとく外れてしまいますので折角の獲物が勿体ないので宜しくお願い致します。






9月15日 乗合の皆様  

IMG_9782.jpgIMG_9783.jpgIMG_9784.jpgIMG_9785.jpgIMG_9786.jpg

(釣果)
● カンパチ70cm~72cm×2匹
● カンパチ35cm~44cm×4匹
● 真鯛72cm~74cm×2匹
● 鰆70cm



今日は七マルカンパチ合計6HITで2匹GET、ちょっと手こずりました(滝汗)
潮も殆ど動かず苦戦の中での釣行!
七マルはジギングで2フックオフ、落とし込みでは2発飛ばされてます
とりあえずHITが片寄りぎみで全員HITならず残念です
また次回お願い致します 本日は有難うございました(^^)



七マルカンパチ、シオ、スーパー反応です  他船でも良くライン飛ばされてます! 斬るのか、切られるのか・・・・・・・ww 明日からもカンパチ狙いのジギング&落とし込み御予約受付中です皆様お越し下さいませ♫




9月14日 カンパチ ジギング乗合の皆様

IMG_9774.jpgIMG_9775.jpgIMG_9776.jpg

(釣果)
● カンパチ36cm~45cm×10匹
● カンパチ70cm~74cm× 2匹
● 鰆70cm
● メジロ70cm
● ツバス


ジギング&落とし込みで出船
シオはバラシも多かったですが7割くらいはGETできました
そして七マルカンパチですが合計5HITで2つGETです
1つはジギングで中層のフックオフ
あとの2つは落とし込みで2つとも底付近でライン飛ばされてます
さて、明日からも斬るのか切られるのか・・・・・・・真向から勝負です
本日はお疲れさまでした(^^)



明日からもシオ~七マル~八マル カンパチ狙って出船です♫ よろしくお願い致します♫





 

9月13日 本日乗合 中止でした

IMG_9771.jpg


本日は全員中止でした(汗)
明日、水曜日から出船! 空き御座いますのでお越しくださいませ♫
カンパチ狙いのジギング&落とし込みですよろしくお願い致します♫


米、酒、抜いてますww
そのうち気が向いたら完全にアルコール止めます キッパリ!





9月12日 カンパチ狙い乗合の皆様 

IMG_9761.jpgIMG_9762.jpgIMG_9763.jpgIMG_9764.jpg

(ジギング釣果)
● カンパチ70cm~77cm×3匹
● イギリス
● イトヨリ


スーパー2枚潮が後半まで取れず大苦戦の中頑張ってくれました
七マルupは合計5HITで 2発は同じアングラー、ライン飛ばされてます
今日の皆さんのジギングタックルはPE3号、リーダー50LBでした!
これクラスが妥当でしょう!! ライトは切られますから絶対にダメです(笑)
本日は誠に有難うございました(^^)


★★明日からも時化の日以外はシオ~カンパチ、七マル~八マル狙って毎日出船です♫



IMG_9766.jpg

(例) 
僕のシオ、カンパチタックルです♫
竿   / HRM605S、5116S  SSR634RD-S
リール / バイオマスター8000HG
PE2.5号、3号、300m
参考までに




9月11日 カンパチ狙いの皆様 

IMG_9749.jpgIMG_9750.jpgIMG_9751.jpgIMG_9752.jpgIMG_9754.jpg

(ジギング釣果)
● カンパチ35cm~46cm×4匹
● カンパチ 67cm~73cm×3匹
● イギリス
● 鯖
● ホウボウ


ロクマル~ナナマルのカンパチ活性アゲアゲ
良く切られ良く外れますがスリル満点の勝負!
本日は誠に有難うございました♫


明日も午前乗合でヨンマル~ナナマル狙いに出船! 今で少人数様ですので皆様お越しくださいませ♫  ちなみに落とし込みでは他船がカンパチ大漁だったみたいで明日からに期待LLL








9月10日 カンパチ狙い乗合の皆様 -ゼロノット-

IMG_9741.jpgIMG_9743.jpgIMG_9744.jpg
IMG_9742.jpg

(ジギング釣果)
● カンパチ35cm×2匹
● カンパチ70cm×1匹
● イギリス×3匹


ジギングオンリーで出船、潮動かずゼロノット(滝汗)
何とかナナマル顔見れましたが最後まで厳しかったです
ポイント選びの早い判断が出来なかった船頭が原因です ごめんなさい
また懲りずに宜しくお願い致します本日はお疲れさまでした。


落とし込みでは連日カンパチ沢山釣れてます! ジギングも潮次第で爆釣すると思います  ジギング&落とし込み御予約受付Chu~ですよろしくお願い致します♫






9月9日 カンパチ ジギング乗合の皆様

IMG_9726.jpgIMG_9727.jpgIMG_9728.jpgIMG_9729.jpgIMG_9732.jpg

(釣果)
● カンパチ40cm~50cm×11匹
● ヤイト鰹42cm~45cm×3匹
● イギリス


今日はナナマルご機嫌斜めでヨンマルクラスのヨン様達が活性3L
バラシ非常に多く釣果の倍近くフックオフあったと思います!
なぜかHITも片寄りがちで全員GETならず残念ですが明日から期待です
本日は皆様 誠に有難う御座いました。


◎ヨンマル~ナナマルカンパチ、本格的に始動開始! 御予約 受付Chu~宜しくお願い致します♫ 明日午前便もまだ空き御座います♫



9月8日 本日の皆様も中止でした💦

IMG_9719.jpg


明日、金曜日から出船となります! 
明日はジギングでカンパチ狙い、まだまだ空き御座いますので
お越しくださいませ








9月6日  乗合の皆様 

IMG_9695.jpgIMG_9693.jpgIMG_9694.jpg

(エビング釣果)
● 本鰹2kg~3.5kg
● モチビンタ1.5kg~2.5kg入れ喰い
● シイラ


今日は天気予報のせいで10時前ごろから出船(滝汗)
魚の活性は良く直ぐに満タンになり早上がり
今日はそんなに外れなかったです♫
アメマ~なので ごめんなさい写真は無し💦
本日は誠にありがとうございました


明日は残念ながら悪天候の為中止、明後日からでお待ちしております! カンパチジギングの御予約もボチボチ頂いてます、気配濃厚なのでお越しくださいませ♫




9月4日 カンパチ狙いジギングの皆様

IMG_9670.jpgIMG_9673.jpg

(ジギング)
● カンパチ33cm~42cm
● HITジグ、C1、ZERO1 SEMI、COW BOWジグなど


今日はナナマル 連続HITで1回は女子にHIT
目の前まで浮いてきてタモ入れ寸前で船底へ走られた時に擦れ切れ!
直ぐに別のアングラーにもHITしますがあえなく海底周辺でラインブレイク
もうちょっとだったので非常に残念ですが今後の修行になったかもww
シオポイントはゼロノット、大変苦戦しましたがバラシも多い中5匹GET!
本日はお疲れさまでした(^^)
ちなみにOCEAN KID'Sのマークはシオですww

明日、乗合は中止! 明後日の火曜日から出船、一応ブイへ鰹行く予定ですが、場合によってはジギングでカンパチか まだ決定してまんせんがお問合せ下さいませ お待ちしております♫





9月3日 午前、午後の皆様 -中紀ナナマルカンパチ始動-

IMG_9652.jpgIMG_9653.jpgIMG_9654.jpgIMG_9655.jpgIMG_9656.jpg

(午前ジギング)
● カンパチ33cm~35cm
● カンパチ71cm~74cm
● 鰤88cm



IMG_9658.jpgIMG_9659.jpgIMG_9661.jpgIMG_9663.jpgIMG_9662.jpg

(午後エビング)
● 本鰹3kg~4kg
● モチビンタmini~2kg


中紀ナナマル カンパチ、シオ、始動開始 シーズンinです
シオ、カンパチ共にバラシ多かったですが頑張りまくってGETされました!

午後からエビングの皆さんも頑張って頂き
前半撃沈で途中からは暇する事無くHITが続き良いお土産ができました♫
良く外れ良く切られたのでHIT数の半分しか取れませんでしたが
楽しんで頂けて良かったです
ワームの差がとんでもなく釣果に差が出た午後便でした(滝汗)
ジギングでカンパチ、沖では本鰹、モチビンタ!
毎日海の恵みに感謝です


ジギングでカンパチ、シオ狙い、御予約受付中です


- カンパチタックルについて -
PEライン2.5号、リーダー10号(30LB)が最低ラインです!
これ以下の細い糸は使用禁止でよろしくお願い致します♫


9月2日 乗合の皆様  -カツオ撃沈-

IMG_9642.jpgIMG_9644.jpgIMG_9643.jpg

(エビング釣果)
● 本鰹S×1匹
● モチビンタ1.5kg~2.5kg


本鰹は何回かHITしてますが水面バラシやタモ入れ寸前バラシが数回
何しか上手く事運べず最終は撃沈に終わりました(滝汗)
周りではどの船の皆さんもカツオ~~の音頭が聞こえますが
自船だけ なぜかサイレントモード学園
船頭の操船技術に問題ありか
アングラーに問題ありかは 明日の朝刊で(笑笑)
冗談はさておいて 本日はすみませんでした&疲れさま(^^)



別船、ノマセ専門の船頭様からナナマル カンパチ、シオ、共に速報頂いてます 初秋の香りがしてきだしたと思ったらカンパチシーズンinみたいです♫ これからカンパチ、シオ狙いジギングの御予約お待ちしております、エビングは潮次第で本鰹、モチビンタの爆釣に出会えます! 











9月1日 団体貸し切りの皆様  -早上がり-

IMG_9631.jpgIMG_9634.jpgIMG_9636.jpgIMG_9635.jpgIMG_9638.jpgIMG_9639.jpg

(エビング釣果)
● 本鰹3kg~6kg
● モチビンタ~1.5kg~2.5kg×持ち帰り50匹くらい!?
● シイラ数匹


今日も朝一から喰い良く 一瞬でクーラー満タンになり 9:30 終了で早上がり!
初めてなので皆さんすぐに船酔いに襲われてしまい
4人ダウンで3名だけとなりましたが頑張って鰹釣れるまでやってくれましたww
デカいHITは2発ありましたが獲る事できずライン切れ、フック伸びなど
途中からはほぼ釣果と同等の匹数をリリースされてましたので
全部持って帰ったら3桁かもしれませんね!
1人10匹~20匹×人数 ってな感じ♫
本日はお疲れさまでした。


明日(金)は乗合となっております!空きたくさん御座いますので皆様お越し下さいませ♫



8月29日 台風で休業してます!

IMG_9592.jpgIMG_9591.jpgIMG_9593.jpg


今日は休みなので京都周辺で私用済ませて
S兄貴が経営してる黒兵衛 箕面総本店へ
自分は豚骨自体 食べる習慣が無いのでいつもの うま塩ラーメンです
物凄く上品な塩の味と鰹風味が効いた特製の出汁がやみつきになります
以前、某レストランオーナーも御招待した後、塩がイチオシになったみたいww
また時間できたら寄りますからねぇ~


- 黒兵衛 箕面総本店 -

大阪府箕面市牧落3-13-13
TEL . 072-722-9991





8月28日 乗合の皆様  -9時上がりでした-

IMG_9583.jpgIMG_9585.jpgIMG_9586.jpg

(釣果)
● 本鰹3kg~5kg×24匹
● モチビンタ×17匹
● シイラ×2匹


今日はエビングも前半まったく数伸びずでしたが
後半よく当たってくれて良かったです♫
良く切られたのでHIT数の半分が釣果ってな感じです
今日の鰹はまた一回り大きかったような気がしました!
また台風明けに出船ですのでよろしくお願い致します
本日はお疲れさまでした。



台風通過の後はエビングで鰹、モチビンタ、ジギングではカンパチ探します! よろしくお願い致します! TOPも気になるとこですけどねww



8月27日 乗合の皆様

IMG_9572.jpgIMG_9574.jpgIMG_9576.jpgIMG_9575.jpg

(釣果)
● 本鰹3kg~4kg
● モチビンタ
● シイラ


波高く風強い中、キハダ20kg~30kg物のスーパーBOIL発生で追跡!
Cast Rod持ってないのでアングラーには内緒でキハダ本体の上でエビング(笑)
40m前後で速攻HITしましたがファーストラン60m出されブイの方面へ走られ
運も悪く他船の皆さんの方向に斜めに猛ダッシュされたので
慌てて止めにかかったらライン切れ!
PE2号だったらしく止めれるハズもなく痛恨のラインブレイク
とりあえず4号メインでいきましょうか(笑)
本日はお疲れさまでした。




台風明けからはブイのエビング、近海キハダマグロのCast! 
ジギング便ではカンパチ、真鯛狙いで出船、よろしくお願い致します♫ 
あのキハダ・・・・・・・・・喰ってきそうな気がするww 
船べりまでイワシ追って本体の群れが突っ込んできてましたからね 
他、別のエリアでも凄い鳥山&水柱、天気良ければ追跡してみます! 
では皆さん今日から台風明けまで2~3日ほどサイナラ(笑)








8月26日 乗合の皆様 -キハダ15kg~20kgスーパーBOIL多発-

IMG_9553.jpgIMG_9556.jpgIMG_9557.jpgIMG_9554.jpg

(釣果)
● モチビンタ~2.5kg
● ヒレナガカンパチ~35cm×9匹 MINIは多数リリース
● ナンヨウカイワリ×8匹
● オバメッキ
● シイラ
● 知らん魚2種


今日もHIT数の半分の釣果 大変よく外れますが気にしない!
流れ物発見で追跡の結果ヒレナガカンパチmini多数釣れてくれました(笑)
小さいのは全部リリース、名前知らない魚種も2種ありました
調べによるとナンヨウカイワリ かなり美味らしい!!!
本日も早上がりです お疲れさまでした。


※明日は1日、団体様で貸し切りにつき満船となってましたが、日程変更を希望されたので空きとなりました! 御予約の状況次第でブイへ出船可能ですのでよろしくお願い致します♫










8月23日 エビング乗合の皆様

IMG_9513.jpgIMG_9512.jpg

(釣果)
● 本鰹3kg~4kg×3匹
● キハダミニ×13匹


アングラーのご要望でブイへ出かけました9時半に納竿 早上がり
HIT数は2名様で30~40で捕れたのは半分以下!
他船も外れる方が圧倒的に多かったみたいですね(滝汗)
自船もカツオたくさん海へ落としてます(滝涙)
キハダミニはリリース多数、波も風もあったので船頭は道具やれず
今夜うちにはカツオ無し
本日は誠に有難うございました(^^)



ブイはキハダ、本鰹狙いで! イワシパターンでは真鯛、カンパチ、鰆狙いで出船中ですよろしくお願い致します♫


8月20日 乗合の皆様

IMG_9470.jpg

(釣果)
● ヒラメ
● シイラ数匹


風強く西からの波すこぶる高くおまけにスーパー2枚潮
最悪のコンディションで最後までやって頂きました(滝汗)
ホントに申し訳なかったです 
また懲りずに次回よろしくお願い致します(@@